『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160428_tm_09.png



543:2016/04/28(木) 15:37:42.48 ID:
新しい海外動画来てるじゃん
船アイコンは異海探索か
武具はマスタースキルと強化ボーナスが2つとランダムスキルが1つ付いてるな
セーブデータにキララウス火山ってのがあって☆マーク付いてる
 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461660365/


579:2016/04/28(木) 17:05:42.47 ID:
映像のアイテムの所、ちょうど武器の詳細が表示されてるな。
Zのシステムを多少わかりやすくした感じかね?

160428_tm_06.png

マスタースキルが武器固定スキル、
強化ボーナスは強化時に自由に追加できる効果、
ランダムスキルが何らかの条件(取得時?)にランダムで付与されるスキル、

こんな感じ?
571:2016/04/28(木) 16:45:07.02 ID:
栄光ある王都ローグレスはアーサー王の王都ログレスから来てるのかな

160428_tm_07.png
160428_tm_20.png

武具にレア度が設定されてるからまたドロップ式だな
武具の種類は武器・固有装備・体防具・指輪・靴の5種だからこれもZと一緒っぽい
Zとは違ってメニューに素材っぽい牙アイコンと菱形アイコンがあるからGみたいに武具に欠片を組み合わせたりするのかな

あと前の動画で見えなかった術技を追加
ライフィセット:セイントバブル、ヒートレッド
ロクロウ:衝皇震、枝垂星、鎌掛、煙撒き、朧舞、伍の型・斑裂、蒼天戟
マギルゥ:フラッドウォール、ブレイズスウォーム、匂霊、百舌鳥、新霊
580:2016/04/28(木) 17:08:54.05 ID:
>>571
ローグレスって前作のローグリンと関係してるんだろうなー。ローグレスの1000年後がローグリンあり得るで
589:2016/04/28(木) 18:17:36.95 ID:
また武器にスキル付けるタイプか
595:2016/04/28(木) 18:29:19.72 ID:
>>589
なんでヴェスペリアのようにしてくれねーのかなぁ
683:2016/04/28(木) 21:16:30.46 ID:
女の子っぽい仕草
印象よりも殺伐とはしてなさそうだベルベット

745:2016/04/28(木) 22:21:25.78 ID:
>>683
太ももがエ口い
露出度高い女キャラという事でやはりミラに似てる


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4926. :2016/04/29 11:33: 03
気のせいか?前作でセルゲイがいるところの街?でエドナが落ちた噴水みたいなのがあるし建物似てね?

4963. :2016/04/30 22:56: 46
武器防具にスキルつくのはD2チームの伝統やろ
絶賛してた奴らはありがたくやれや

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ