『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

871:2016/04/26(火) 07:50:07.69 ID:
6人PTだと思ってたけど
実機プレイ載ってる動画のメニュー画面、ぴったり2人入るスペースあるから8人の可能性は・・・
背景黒いから気づかなかった


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461466532/


873:2016/04/26(火) 08:00:38.67 ID:
>>871
隠しキャラとして、謎の暗殺商人が!とか
877:2016/04/26(火) 08:32:40.16 ID:
>>873
商人なうえに暗殺者なのにまだ謎があるのか・・・。
隠しキャラっつっても発売前に情報出さないといけないよな。
仲間候補である聖寮の男女が今後どんな紹介をされるか・・・。
872:2016/04/26(火) 08:00:05.01 ID:
入りそうだな
875:2016/04/26(火) 08:19:57.05 ID:
入りそうだけど、メニュー画面にミッチリ入ってたらなんかセンス悪い気はする。

それにチェンジブラストどうすんの?
上下で残り2人のどちらとも自由に交代できるのが強みなのに、
追加で2人も入ったら、4人中2人はBGを合計2消費しないと交代できないことになる。
876:2016/04/26(火) 08:28:35.31 ID:
いや、でも左右は空いてるんだっけ。
確か操作キャラ自体の交代ってL1+左右だっけ?
仮に8人PTだとしたらかなり戦闘が忙しくなりそうだな。
880:2016/04/26(火) 09:52:51.95 ID:
ぶっちゃけこの6人でもバランスとれてるし
これ以上いらないと思う
てかスクリーンチャットは8人入らない・・
927:2016/04/26(火) 13:56:08.48 ID:
人間2
業魔2
聖隷2
で構成されてるから、8人パーティならまた別の種族かな
937:2016/04/26(火) 14:36:35.31 ID:
>>927
来るなら
男の人間、女の聖隷かな?
まあ追加は無いと思うけどな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4856. :2016/04/26 20:02: 12
エクシリアもゼスティリアも散々考察されたが6人だったし
X2は続編だからPT人数が増えるのは当たり前だった
今回も6人のような気がする

4857. :2016/04/26 20:10: 32
8人いたって万年ベンチなら意味ないんだけどね

4858. :2016/04/26 20:31: 14
これはいつもの完全版フラグですわー
ストーリー中途半端にしてベルゼリア2出す気ですわー

4859. :2016/04/26 22:13: 23
はい、完全版
人柱よろしく

4864. :2016/04/27 06:23: 24
予算削ってる可能性がある現状を考えるとおそらく6人で押し通すんじゃないかな
アイゼン離脱なんかやったらまた大荒れするだろうし
って発売したらどのみち荒れそうだ

4865. :2016/04/27 07:25: 44
2人分入るスペース無いんですが。
が、そんな考察無しにしてもまだキャラ加入の可能性はあるだろうな。 可能性は。
そもそも完全版も何もPS4で出すのに何言ってんだが。

4870. :2016/04/27 13:12: 15
パーティー8人の可能性は高いですね、2人途中離脱で最終的に6人みたいな。
Zの時も散々アリーシャ、デゼル入れた6人で初回特典とか作って蓋を開けたらこの2人は抜けてロゼ、ザビーダを含んだ6人が最終メンツでしたってオチもありましたし(笑)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ