『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

486:2016/04/25(月) 17:22:52.46 ID:
アルトリウスのビジュアルってもう出たっけ?
501:2016/04/25(月) 17:36:24.86 ID:
>>486
PVで出てる金髪だよね?
この人



いまのところないと思うよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461466532/


508:2016/04/25(月) 17:42:23.43 ID:
>>501
いやそれは非情を以って制すべしとか言ってるやつじゃないの
アルトリウスはまだだろ
512:2016/04/25(月) 17:49:25.95 ID:
>>508
あぁ、確かにちょっと違うかね
足元のデザインが

紹介シーンの足元




ベルベットとの戦闘シーンの金髪

555:2016/04/25(月) 18:32:34.13 ID:
>>512
良く見てるな
509:2016/04/25(月) 17:43:59.00 ID:
>>501
アルトリウスは堀内のはずだからもっとオッサンのはずwww
514:2016/04/25(月) 17:52:06.00 ID:
>>509
あれそうなの?
もう声優判明してたのか


ごめん完全に俺の勘違いだな
515:2016/04/25(月) 17:54:34.09 ID:
>>514
「すべては私の罪だ、ベルベット」とか言ってる人がたぶんアルトリウス
声は正式発表されてないけど堀内だと思う
隠すようなキャラじゃないはずなのに頑なに顔出さないな
524:2016/04/25(月) 18:05:15.65 ID:
>>515
うーん、確かにそれ合ってるな

けど、正式には発表はないのね 
516:2016/04/25(月) 17:55:16.30 ID:
アルトリウスの顔をわざとらしく隠してるってことは、Zのキャラの誰かに似てるんじゃねーかな
517:2016/04/25(月) 17:58:16.92 ID:
>>516
スレイに似てるに1アリーシャ賭ける
522:2016/04/25(月) 18:00:26.99 ID:
>>517
あれだ。ゼスティリアで眠りについたスレイは、4000年前の世界にタイムスリップしたのです。
519:2016/04/25(月) 17:58:55.32 ID:
救世主はPV3の火柱が上がるシーンで髪揺れてるから長髪っぽい
524:2016/04/25(月) 18:05:15.65 ID:
>>519
あぁあれ髪ではなくマントでねーかな?

わかってんのはこれくらいか



525:2016/04/25(月) 18:08:47.81 ID:
>>524
ネタバレするとこれはロゼ
528:2016/04/25(月) 18:14:23.02 ID:
>>524
持ってる剣は割りと地味目なんだなアルトリウス
これが凄いらしいけど
566:2016/04/25(月) 18:50:04.91 ID:
>>524
2枚目のアルトリウスが持ってる剣についてる飾りは2枚の羽がクロスしてる模様なんだな
スレイが手袋とか耳飾りでやたら羽つけてたけど
これもしかしてZで散々言われた手袋の謎とかを明かすつもりなのか…?
まぁ考えすぎだと思うけどな
567:2016/04/25(月) 18:51:55.01 ID:
>>566
それってスレイさんが憧れてた導師は卑劣な救世主(笑)ってことなんじゃ…
やっぱ夢も希望もないな
570:2016/04/25(月) 18:59:01.89 ID:
>>567
考えすぎたと思うけどZに繋がってるらしいしつい気にしてしまうわ
でもZでも導師の定義は結構ガバガバだし後々の顛末酷いし闇落ち多いし
もう作中でも憧れれるようなもんじゃなさそうだったけどな
まあアルトリウスが本当に導師の前身なら可哀想かもしれないな
520:2016/04/25(月) 17:58:57.10 ID:
アルトリウスはベルベットに殺されんのかなあ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4842. :2016/04/25 20:11: 50
金髪騎士、仲間になってほしいわ…
6人パーティだからないわな…

4843. :2016/04/25 21:56: 45
>>524
最初の火の炉かな?

4844. :2016/04/25 21:57: 15
アルトリウスって聞くと深淵歩くアイツしか思い浮かばない

4860. :2016/04/26 22:49: 53
同じく深淵歩きさんのイメージしか出てこないが…テイルズのアルトリはどんなキャラだろうな

4861. :2016/04/26 23:54: 19
ゼスティリアXのPVに出てたおっさんだと思う

4863. :2016/04/27 03:03: 06
ライバル的なキャラっぽいけど
敵から仲間になるパターンもありうるな

4869. :2016/04/27 13:11: 54
この金髪騎士の兄さんええな
フレンと違って欲深そうだし落ち着きなさそうだし
ストーリー引っ掻き回してくれそう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ