『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

3ed0e3ab.jpg



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「寒い冬でも手があたたかそうな女性キャラは?」の投票結果が公開されました
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)








【1位】エル・メル・マータ
b68ac033.jpg
・常にルルと触れ合っているから温かそう。
・やはり子供体温なので!きっとルドガーにマフラーや手袋や耳あてを付けてもらって冬でもぽかぽかそう!
・子供って、体温高いですよね(笑) …じゃなくて、エルは意地っ張りだけど、温かい心を持っているので♪


【2位】レイア・ロランド
d6ac943a.jpg
・寒さに強そう!冷え性知らず!
・元気っ子ここにありいつでもドタバタ駆け回り皆を笑顔にするので手もポカポカ
・元気いっぱいのレイアは常に体温高そう!気合いと根性で寒さを吹っ飛ばしそう!


【3位】コレット・ブルーネル
cca2b7bf.jpg
・心もポカポカなコレットは手もポカポカあったかそう
・コレットって体内温度高そう。
・天使のようなあたたかさを希望!!


【4位】エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン
e0c00e1b.jpg
・細かい体調管理をしていそう。
・心がきれいで手もあたたかそう。
・実はフレンからカイロを持たされていたりして。フレン:「これをお持ちください。風邪をひかれては大変ですから。」


【5位】シェリア・バーンズ
84832b21.jpg
・回復士だから。傷ついて凍えてる人もその温かさで癒してそう。
・お母さんの手!絶対あったかい!w
・お風呂好きなシェリアならきっといつでもポカポカのはず!


【6位】ミント・アドネード
160425_tm_03.png
・体に良さそうな冷え症改善法をたくさん知ってそう
・心が優しくてあたたかいミントは、手もあたたかいはず。
・常に手からファーストエイドが出てそう。


【7位】メルディ
f790d1b5.jpg
・明るくて元気なイメージのメルディは体温も高そう!!
・寒くても、いつでも元気に動き回っていそうだから。
・そもそも寒いセレスティアの生まれなのとしょっちゅう動いてる彼女は寒さ平気そうだし体温高そう


【8位】アンジュ・セレーナ
304c3d92.jpg
・包容力といえばアンジュ!体型的にも(笑)
・アンジュは、ラーメンやおでんをいっぱい食べて冬でも体があたたまってると思うから!
・パーティー内の母的な優しい雰囲気のアンジュは心も手もあたたかいと思います。


【9位】アリーシャ
7b9a1e58.jpg
・頼もしく「大丈夫か?」柔らかく笑って冷たく赤らんだ相手の手を握ってくれそうだからかな
・日ごろからよく稽古をしているので代謝がよくて体温が高そうだし、人柄も良いので手もあたたかそうだなと思う。
・真の仲間は寒いがアリーシャは暖かい


【10位】マルタ・ルアルディ
bf9084ea.jpg
・エミルのためにいつも温めてそう
・エネルギッシュなマルタはいつも手があたたかい、、というか熱いに違いない!
・心も身体も温かそう!

http://tales-ch.jp/






真の仲間についてはもはや公式もネタにしたそうw


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

4830. :2016/04/25 14:14: 14
レイアの画像に悪意あるやろ!

4831. :2016/04/25 14:28: 39
そっか子供って体温高かったな
アンジュも温かそう。(ゲーム基準では)ふっくらしてるし

4834. :2016/04/25 15:15: 36
元気娘と僧侶タイプで固めてきたな

4840. :2016/04/25 19:36: 08
アンジュの腹
あとライラも熱そう

4841. :2016/04/25 20:08: 27
エルは育ち盛りだしな
アンジュは皮下脂肪(ry

4847. :2016/04/26 00:44: 03
アンジュのぽっちゃりネタはもうやめたげてよぉ!

4849. :2016/04/26 02:38: 26
アンジュのBMIは身長・体重が判明している女性キャラの中で二番目に高いそうな
リアルだと普通の数値だけど、ゲーム内では仕方ないね

4862. :2016/04/27 00:29: 45
パーティ外でもいいならフェニアとか?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ