『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160425_tm_01.png



海外メディアにて行われた「テイルズ オブ ベルセリア」深谷Pへのインタビュー動画が公開されました









【インタビュー内容要約】
Q.本作でゼスティリアの秘密が明かされる?
A.舞台としては繋がりがあるが、そこまで強い関連性はなくゆるい繋がりがある。

Q.「テイルズ オブ ゼスティリア」で満足できなかった人たちは満足できる?
A.今作はサブストーリーのボリュームがゼスティリアより数倍増しているため満足して頂けると思う。
同じくミニゲームやチャットも豊富。

Q.ベルベットが「テイルズ オブ エクシリア」のミラに似ているのは偶然?
A.ベルベットのキャラ作成の際に目標にしたのが国内外でも人気のあるミラ。ミラを超えるキャラを作りたかった。

Q.「テイルズ オブ エクシリア2」のような暗いストーリーになる?
A.感じ方に関しては人それぞれ。物語冒頭はショッキングだが一貫して暗い訳ではない。






前のインタビュー動画でも言ってたけどボリュームに関しては割と期待できそう
質問が直球なのは海外らしくて面白いですのw


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4821. :2016/04/25 00:42: 06
ここまで言うんだから、結果を出さないとテイルズ終わるぞ・・・

4823. :2016/04/25 01:03: 35
キャラに優劣付ける必要はないと思うんだけどなぁ
いい物を作ろうってのは大事だけどさ
あとエクシリアん時も似たようなこと言ってなかったけ?

4826. :2016/04/25 07:11: 30
冒頭がショッキングだと。。。

4828. :2016/04/25 10:33: 48
ミラってそんな人気なの?
分史ミラさんの方が好きなんだけど…。

4829. :2016/04/25 11:44: 26
※4828
第七回人気投票(リオンとユーリが殿堂入り)は15位で女性キャラの中じゃ二番手
この結果を全面的に信用するかはともかく、人気があるのは間違いないかと

4833. :2016/04/25 15:09: 06
というかベルベットってミラっつうか雰囲気的に分史ミラに近い

4835. :2016/04/25 15:16: 03
↑同じこと書こうとしてた
分史ミラ的なデレかたしそうw

4836. :2016/04/25 15:30: 39
同じシリーズ内の誰々を超えるとかどうでもいいから
最低限の倫理観持ったまともな主人公として描いてくださいな
もう製作者の「ぼくのかんがえた最高のくーるびゅーてぃ」主人公とかうんざりですわ

4837. :2016/04/25 15:38: 53
4829
なるほどありがとう!
にしても男キャラの人気は凄いなぁ…。

4845. :2016/04/25 23:44: 26
>今作はサブストーリーのボリュームがゼスティリアより数倍増している

つまりメインストーリーはゼスと同じ程度のボリュームしか無いと言う訳か……。
駄目じゃん。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ