『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

600:2016/04/23(土) 19:27:56.83 ID:
今回の歴代技担当はロクロウかな?
前回はロゼだったけど大体作品に一つはいると思うんだけど


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461284919/


601:2016/04/23(土) 19:29:47.39 ID:
歴代技って双方の個性が薄れるだけ何だよね
開発的にはアレンジ、名前考えなくていいで手抜きなだけだし
605:2016/04/23(土) 19:32:09.71 ID:
歴代技は主人公か使いたくなるキャラに持たせてほしいわ
Xのアルヴィンとか閃空裂破やソウリュウレンガザン覚えるけどほとんど使ってないわ
608:2016/04/23(土) 19:35:32.56 ID:
歴代技担当は重い攻撃より軽い攻撃な奴に使ってほしいなガイとかジューダスみたいな
主人公が良いけど主人公は今頃はもう新技担当だしね
612:2016/04/23(土) 19:39:03.64 ID:
飛天翔駆、真月、岩斬滅砕陣、空(炎)牙昇竜脚、説破、空破絶掌撃

ベルベットは結構歴代技もあるよ
616:2016/04/23(土) 19:44:49.81 ID:
>>612
岩斬滅砕陣いいなぁ懐かしいなぁ
真月はソフィ?な気がするけど説破って誰だっけ?ジュード?
625:2016/04/23(土) 19:55:33.48 ID:
>>616
つ虎祭り
621:2016/04/23(土) 19:50:51.66 ID:
>>612
飛燕連脚あるのが地味に嬉しい
613:2016/04/23(土) 19:39:36.85 ID:
あと四葬天幻も
623:2016/04/23(土) 19:53:27.68 ID:
飛燕連脚がベルベットにあるんだったらアイゼンはどうなるんだろ・・・
翔連脚とか?
638:2016/04/23(土) 20:25:27.13 ID:
通常攻撃ない感じか
俺のやりたかったテイルズとは何か違うっぽいな
662:2016/04/23(土) 20:53:22.27 ID:
>>659
通常攻撃を必殺みたいにするのは結構好きだわ。 
645:2016/04/23(土) 20:29:30.78 ID:
>>638
グレイセス系なら歓迎なんだが、どうもそうでもないっぽいのがなあ
とりあえず戦闘がゼスティリアみたいになりさえしなけりゃ良いんだが
646:2016/04/23(土) 20:29:45.50 ID:
神戦闘のGfは通常攻撃ないんですが
673:2016/04/23(土) 21:00:48.56 ID:
GとVの戦闘で好きなの評価分かれるけど・・・

ちなみに俺もGが好きなんだけど
回りはVが多いんだよなぁ

今回はGにより近くなった感じか
678:2016/04/23(土) 21:03:23.73 ID:
>>673
爽快感はGかもな
VはFRはバーストアーツでコンボなどやれることが多いのも魅力
689:2016/04/23(土) 21:09:41.73 ID:
>>678
VもXBOX、PS3で都合4周やってしまったから、面白かったよね
ユーリのクルクルとジュディの空中コンボが楽しかった
やっぱなんだかんだ言ってそこまでは周回してたな

まぁXもしたんだけど・・・
674:2016/04/23(土) 21:01:35.12 ID:
俺はやっぱGだな
正確にはGfだけど


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4808. :2016/04/24 13:59: 20
今回の戦闘はXに近そうだけどなぁ。
岩斬滅砕陣とか胸熱

4809. :2016/04/24 15:12: 50
ベルベットに素足で飛燕連脚されたい

4810. :2016/04/24 16:19: 12
回復技がどうなるかだなぁ...

4811. :2016/04/24 19:02: 53
D2やRをdisるわけでは無いが、馴染みある技があるというのは安心感があるから歴代技枠は続けて欲しい

4818. :2016/04/24 22:20: 48
歴代ワザだと自分の中にある「いつもの」ワザばかり使うから、新しい技の方が好きかな。
色んな技を試してみたくなるから。

なんでAからの仲間が歴代使って、主人公が新しいのってパターンのが有りがたい。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ