『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




114:2015/12/31(木) 23:16:57.81 ID:
まとまった時間あるから、久しぶりに引っ張り出して1周してみようかと思うんだけど
イベント全部消化したらクリアまでに何時間くらい掛かるんだろう?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446613011/


115:2015/12/31(木) 23:28:13.94 ID:
俺は2周目引き継ぎあり経験値2倍でイベント消化しつつで60時間近くかかったな
116:2015/12/31(木) 23:33:55.05 ID:
ありがとう
ちょっとボリューム多いなw

まぁ思い出しながらゆっくりやるわ
118:2016/01/01(金) 14:05:24.80 ID:
一周目だが75時間やってるのにまだクリア出来ない
119:2016/01/01(金) 17:08:44.95 ID:
1週目は100時間軽く超えたよw
120:2016/01/01(金) 22:22:23.39 ID:
1周目なんてアレクセイまでで60時間とか普通にあり得るしな
図鑑ちゃんと埋めてサブイベント含めて隅々までじっくり楽しもうと思うと最低80時間は必要になりそう
ヴェスペリアがあまりにも長すぎたせいでグレイセスの1本道ストーリーの薄さと短さに衝撃受けたレベル
122:2016/01/01(金) 23:16:51.25 ID:
グレイセスも普通に初回プレイ100時間行ってるけどね…
123:2016/01/02(土) 11:45:05.69 ID:
今1週目だけど100時間越えた
魔装具とシークレットミッション制覇したら2週目いくぜ
心の中の聖騎士様かっこよすぎ
124:2016/01/02(土) 19:15:04.68 ID:
久しぶりに起動したらアレクセイで全滅
3時間が水の泡か
137:2016/01/03(日) 01:01:12.69 ID:
1周するのに6年もかかってワロタ
当然100時間
140:2016/01/03(日) 01:20:51.44 ID:
俺も一周目100時間いったな
スキル覚えたりしてたらまずいくね
145:2016/01/03(日) 19:15:44.45 ID:
今月予約してるゲーム発売までの繋ぎに3年前振りにあらすじ89から始めたんだけどまだ中盤なのか…
トロフィーも全然埋まらない訳だ
149:2016/01/03(日) 23:46:29.42 ID:
第二部終了で割とそのまま終われそう
117:2015/12/31(木) 23:53:15.76 ID:
戦闘やダンジョンはなんとかなるけど、フルボイスのイベント見てると結構ね
531:2016/04/15(金) 07:30:41.36 ID:
60時間でクリアできるんだ...
70時間突破しちゃってるのは、寄り道しすぎなのかな
532:2016/04/15(金) 07:47:24.81 ID:
んなもん好きなペースでやりゃ良いんだ
533:2016/04/15(金) 10:07:31.06 ID:
大丈夫、余裕の100時間超えだったよw
83 :2015/12/06(日) 17:53:09.91 ID:
この前クリアしたけど、クリアしただけでやり残し多いし
もう1周してこよかな・・・
84:2015/12/06(日) 18:05:10.11 ID:
>>83
テイルズは2周以上前提のゲームだよ
85:2015/12/06(日) 19:06:33.17 ID:
>>83
1周でトロコンできたんか
101:2015/12/28(月) 10:30:31.50 ID:
ヴェスペリアおもろいです


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

4749. :2016/04/21 13:22: 09
1週目会話スキップ無しサブイベントまばらだったけど、70hくらいやったかな。
サブイベ全攻略考えると100hは普通に超えそうだな。 てか周回じゃないと発生しないサブイベもあるのかな。覚えてねーや。

4750. :2016/04/21 15:41: 12
80時間くらいかけた記憶
2週目やってないしまたやろうかな

4751. :2016/04/21 16:48: 37
メイン部分だけでも森永がボイスを撮り終えるのに時間かかったと言うくらいには長いよね

4752. :2016/04/21 17:05: 38
100時間は普通にかかったなー
12周目くらいやったけど、全然飽きないから今も時々やってる

4755. :2016/04/21 20:36: 35
今のテイルズにそれくらいのボリュームないよね

4766. :2016/04/22 08:22: 34
すげーわ、今のテイルズなんて25~30時間でクリアできる薄さなのになw
俺も一週目は余裕で100時間こえた。船や乗り物手に入れるたびに世界中まわって、すごく面倒だったけど、その手間が楽しかった。

今は船すら無いけどな!!!!w

4779. :2016/04/22 21:27: 46
ファストトラベルあっても作業感強まるだけだし、乗り物欲しいな~。

4827. :2016/04/25 09:27: 50
100時間以上かけてアスピオ崩壊してから、女性陣の水着取り忘れた時は絶望した(;_;)
クリアしたけど二週目やる気でない・・・

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ