『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160420_tm_10.jpg



「テイルズ オブ リンク」メインシナリオ新章(第4部)「世界の祈り編」・サブエピソード「虚空夢幻」が同時公開!








久々にリンクのストーリーやったらみんな喋ってるんだけどフルボイスなの?

リンクのストーリーちまちま進めてます!ルドガーしゃべるどがー😂😂😂

リンクのストーリーめっちゃ進めたいのにスタミナの壁が立ちはだかる…
ゼファーとカナの結末を見届けたいのだが…てか完結はしないか?
そしてあの2人にハピエンは訪れるのか…?
アレンがめっちゃ頑張ってくれたら大丈夫だって信じよう、、、

テイルズオブリンクが新章くるらしいから放置していたストーリー進めているんだけど、ゼファーとカナがガンガン嫌なフラグ建ててる…… ああこれは先行き不安すぎます pic.twitter.com/YvVBnsdP0d

リンクのストーリー感動した_:(´ཀ`」 ∠):_
本当ストーリーはいいよなぁ
続章が楽しみ

リンクストーリー神だけど鬱になるしだけど最高だしハアアアイッ!!!

リンク新章よいぞ……みんなリンクやろうストーリー進めよ…………

リンクのストーリー最高(*`ω´*)
アスタリアもなかなか好きだけど戦闘がどうもリンクの方が好き_:(´ω`」 ∠):_

リンクの実装されたストーリーに号泣(T_T)
声が付いた事でゼファーの男前度が急上昇だけど続きは夏か>_<
是非ハッピーエンドで終わって欲しい>_<

てか、ノーコンで全クエストクリア出来るくらいには強くなったな…自分……

朝からリンクストーリー終わらせたー!!夏が楽しみ過ぎる!!

ここの流れひどいwそしてこの世界でも借金背負ってるルドガーに涙を禁じえない…
リンクの新章泣けるとかすごくよかったとかちょこちょこ感想見かけるから進めるの怖い。というか序盤なのにすでに心がざわつくところがあるんだけどどうすれば文字数 pic.twitter.com/7AzIdfrVt9

リンク新章のルドガーの扱いがひどいwwっていうかリンクでも借金させられたんですねルドガーさんww

リンクの新章プレイしてるけど、どの話も胸熱でずっと尊いので、本当みんな幸せになって…。

リンクの新章進めてたんだけどゼファカナで泣く。ゼファー辛すぎて

リンクで新章解放されたからやってみてるけど、余りに普通に喋ってるから最初声だけで判断出来なかったよルドガー… pic.twitter.com/IENEtl2yMq

リンク新章ルドガーとガイアスなんだぁ……へえ……

リンクの新章一気にクリアした!またしても泣いた。こんなに続きが気になるゲームは久しぶりだなぁ(*´ω`*)

みんなリンク新章やろ??脳筋パ(以上パ)でも最後までいけたから!
というか全体的に難易度調整されてるから無理だった人も是非!!

リンクの新章、救世主様がよく喋るようになってて嬉しい…!いいぞ~もっと喋れ~(*`・ω・´)

ほー、主人公は17で172cm
身長はスタンやライラと同じか
ゼファーは年上設定の20で
180cm ユーリやフレンと同じ身長か・・・

サラは16で157cm
カナは15とひとつ年下の150cm
リンクすげぇ 良い設定じゃないかっ pic.twitter.com/I5zWve7agk

サラとリッピに勘違いされてるルドガー面白い。勘違い解けるのはいつになることやら。

@fuutaro107
ルドガー就職先決定おめでとう&完全にアーストさんの嫁みたいになってるし、主人公3人組の絆に泣けるし、サラちゃんの良い子さとリッピの気遣いに心が痛くなるし、何よりゼファーとカナちゃんがぁ…(´;ω;`)

ちまちまリンクストーリー進めてるけどサラ好きには新章たまりませんね!4人とリッピも良かったけど2人とリッピの旅は落ち着く


新規ストーリー終了~……早く夏よ来い!!
ゼファー相変わらずのイケメンでムフフしてた←
アレサラリッピは元々家族の域でリア充だったけどさ、カナが完全にゼファーの嫁で萌え禿げたよね…毛根死滅してないか心配(´Д`;) pic.twitter.com/epBHavaJFt








ゴーニン✩娘からのメインシナリオというギャップwww
でもそこがリンクのいいところですの
記憶も取り戻したし次の章で完結しそう


160420_tm_11.png160420_tm_12.png
160420_tm_14.png160420_tm_13.png



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

4735. :2016/04/20 18:39: 24
続章は夏か、シナリオはほんと気になる
今年いっぱいは続くんかなリンク

4745. :2016/04/21 09:42: 13
ガイアスの隣のルドガーから漂うコラ感w

4746. :2016/04/21 10:32: 01
ゲーム自体はあれだけど
このゲームの売りがメインストーリーって売り方は間違ってないな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ