『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160419_tm_01.jpg
160419_tm_02.jpg
160419_tm_03.jpg
160419_tm_04.jpg
160419_tm_05.jpg




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460779265/


684:2016/04/18(月) 22:54:31.21 ID:
これは本編の性格なんだろうかw
少ないチャットの素材でよく漫画っぽく出来たな
661:2016/04/18(月) 22:08:05.72 ID:
スイッチブラストってことはまた蘇生手段がライフボトルしかないパターンかよ

ありえないわ
665:2016/04/18(月) 22:15:33.65 ID:
いや今回は神依して無理矢理生き返らせるとか控えの天族が回復とかないから蘇生術あるだろ
669:2016/04/18(月) 22:24:26.31 ID:
闘技場も無いのかな
670:2016/04/18(月) 22:26:14.93 ID:
とりあえずDLCやめろや…
オンラインスマホアプリじゃないんだからさあ…
673:2016/04/18(月) 22:38:18.35 ID:
てかPT6人だけかよ
ストーリーも短そうだな
677:2016/04/18(月) 22:43:54.13 ID:
PT6人なのは普通じゃね
8人いてくれた方が嬉しいけど
679:2016/04/18(月) 22:46:03.72 ID:
テイルズでPTが7人以上=離脱&完全版
だから寧ろ6人の方が良いわ
664:2016/04/18(月) 22:12:02.29 ID:
メンバー切り替えと聞くとサガとかマナケミアを思い出すな
690:2016/04/18(月) 23:03:10.99 ID:
辛気臭いとか言ってたけど楽しそうじゃんビエ~ン!
ベルベットとエレノアええな、俺の百合センサーが疼く


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4709. :2016/04/19 14:18: 29
驚いた顔のベルベットが意外とかわいい

4710. :2016/04/19 14:29: 40
マギルゥはやはり賑やかし役かな

4715. :2016/04/19 18:42: 19
びえ~~ん

4720. :2016/04/19 20:56: 30
SO5のマネかい
あの漫画途中から地雷臭を匂わせてたからあまり対抗意識を持たないで欲しいが。
まあ結局発売日に買っちまったんだけどね。

4729. :2016/04/20 07:26: 38
ビ…
先に書き込まれていた

4732. :2016/04/20 10:48: 33
ビエンフーすこ

4747. :2016/04/21 10:51: 21
TOXの入れ替わりシステムがわざわざBG1つ消費しないといけない様に「劣化」しているだけじゃ?

4754. :2016/04/21 20:26: 00
↑一概に劣化とは限らんよ
一度フリーランによるヌルゲー化を
CCの急激な消耗で克服したGの例が
あるし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ