『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160416_tm_02.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「普段使っている武器を使えなくなった!そんな時でも戦えるであろうキャラクターは?」の投票結果が公開されました
(投票は選択式)








【1位】ユーリ・ローウェル
160326_tm_06.png
・真剣勝負に強い!喧嘩に慣れてる!持ち前の発想力でガンガンこなしそう(*^-^*)
・少年期に斧を工夫して使ってたぐらいだから武器になりそうなものなら何でも使いこなせそう(フライパンとか
・あのアクロバティックな攻撃方法なら武器無くてもモンスター倒せそう(笑)


【2位】ユージーン・ガラルド
4a053cdc.jpg
・ガジュマの身体能力で何とかなりそう。
・いざとなれば三つ編みで戦えそう
・その時を想定した訓練を一番してそう


【3位】リーガル・ブライアン(足技が使えません)
29c6a447.jpg
・足技がダメなら封じた手を解禁して戦えば最強!
・会長の格闘センスは抜群っぽいので足技以外のどんな格闘スタイルでもこなしそう
・もともと手を使って戦ってたから足技が使えなくても戦えると思う。


【4位】アスベル・ラント
46c3ce6a.jpg
・全てを守る!!とか言ってなんとかしてくれそう。
・抜刀術で拳を使った技を使っているから、格闘技でもいけそう。
・騎士学校に通っていたから、色々な戦闘方法を知っていそう。


【5位】カイウス・クオールズ
3ef96c10.jpg
・カイウスは武器がなくても獣人化があるから誰よりも強いかも
・獣化するから素手でも十分に戦える
・困った時の獣人化!


【6位】スパーダ・ベルフォルマ
d2676425.jpg
・どんな卑怯な手を使ってでも戦いそうw
・喧嘩はするし口は悪いし天術は使えるしで二刀使えなくても強そうスパーダ!!
・むしろ、血が騒ぐぜえ!って叫びながら相手に殴りかかりそう笑


【7位】ヒスイ・ハーツ
4405ebd7.jpg
・武器はなくても言葉という武器を使って敵を追いつめそう
・体術(という名のケンカ戦法)も強そう。もしくは雪合戦で鍛えた強い肩での道具投げ
・妹を想う熱い気持ちが最大の武器になる

http://tales-ch.jp/






ビームもだせるリーガルさんが1位じゃないですの?

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

4622. :2016/04/16 19:24: 46
確か候補をこの7人に絞っているんだっけ
武器無しの殴り合いならユージーン、リーガル、カイウスが強そうだね
ユーリは何でも使いそうではある

4624. :2016/04/16 19:35: 32
スパーダは喧嘩の経験とRで覚えた目潰しもあるから確かに何でもやりそう

4625. :2016/04/16 19:48: 44
どんな武器でも使いこなせるコングマンがいませんねぇ

4626. :2016/04/16 19:59: 49
背中で語る事も闘う事も出来るマリク教官やろ

4628. :2016/04/16 21:33: 28
まあ選択式やから
この中ならリーガル カイウスやな
純粋なパワーが凄そう

4629. :2016/04/16 21:55: 30
マジレスするとコングマンなんだけどね

4630. :2016/04/16 22:30: 03
クレスやろ
空中戦のあと武器も外れると思わなくてしばらく体術でプレイしてたぞ

4631. :2016/04/16 22:45: 43
コングマンのためみたいな題材だな(設定的に)

4632. :2016/04/16 23:17: 16
投票する人が全キャラの設定を知っているとは限らんからなあ
マイソロ2だかでコングの技能は触れられてたね

4634. :2016/04/16 23:41: 22
こういうアンケートって
お題が何であろうが一切関係なくユーリアスベルとか
いつものメンツしか出てこないのがたまらなく不愉快極まりない

お題の向き不向きとか一切考えずにこいつらばっか出てくるのマジ嫌だ

4636. :2016/04/17 00:06: 44
↑言いたいことは分かるよ
でも公式が「このキャラの中から選んでね」って形とってる以上今後もそうなるよね

4637. :2016/04/17 00:28: 20
この手の話題でユーリが入ってないランキングを知らない
それしか知らないのかと

4638. :2016/04/17 00:31: 28
※4634
選択式ならアスベルが下位付近にいるのはむしろ妥当だろ
ユーリ1位はおかしいけどな

4639. :2016/04/17 00:46: 04
そりゃユーリリオンアスベルルドガールークロイドしか
眼中にないやつにとっては違和感もなんもないだろうよ

4640. :2016/04/17 00:59: 52
リオンが選択肢にあったら2位になってたんだろうなぁ。剣の才能がすごいから格闘技もすごいとかなんとかって…

リーガルの武器って足につけて威力上げてるだけなんだからなくても戦えそうだし、いざとなれば手からビームだすからユーリなんかよりよっぽど戦えそう

あとは、見た目的にユージンか?

4641. :2016/04/17 02:50: 00
※4637
そもそもランキングなんて人気投票という名の知名度調査でしかないからな
公平なランキングにするなら全作やってる人だけにアンケートしなければ意味がない

4644. :2016/04/17 15:42: 19
テイルズやってる人間ならクレスリオンロイドユーリアスベルはみんなが知ってるんだよ
それ以外のキャラは知名度のないゴミクズだからいなくてもいいんだよw

4645. :2016/04/17 16:29: 21
※4644
大丈夫?言っていること滅茶苦茶だよ
ヒスイ、ユーリ、スパーダのチンピラ族は適応力は高そうだね
軍人のユージーンもかな

4721. :2016/04/19 21:48: 37
ケンダマとかカードとか壺とかシャボン玉とか術師は武器が適当だからなぁ
術師は術さえ使えれば武器なんざいらん

4741. :2016/04/20 23:46: 41
ファン全員がテイルズ全部プレイしているとは限らないし、一番人気高いキャラが一番知名度高い→ほとんどのプレイヤー知っている→だからアンケートで押されやすい(他のキャラ誰?何テイルズのキャラなの?)
って感じなんろうな。
まぁユーリは下町育ちだし、フライパン、イス。頭突きやかぶり付きでも戦ってきそう(上品じゃない意味で)

4798. :2016/04/23 21:21: 56
SFC版のクレスは分からないけどPS版のクレスとスタンは武器外せたよね
獅子戦吼くらいしか特技使えなかったと思うけど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ