『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

806:2016/04/15(金) 19:01:13.24 ID:
今回の男性陣を考えると
温泉イベントは期待できないかもな
まじめな奴しかいねーもん


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460572031/


810:2016/04/15(金) 19:04:46.67 ID:
>>806
成人二人にショタガキ1人だしな
811:2016/04/15(金) 19:06:06.30 ID:
>>806
スケベ系がいないってことか?

でも最近のって覗いてるわけじゃないような…
しっかり覚えてるわけじゃないけど
815:2016/04/15(金) 19:12:59.53 ID:
>>806
一番明るいっぽいロクロウも覗きはしないだろうしな。
温泉イベントの時期に、女体に興味を持つほどにライフィセットが感情を会得していればワンチャン・・・?
818:2016/04/15(金) 19:26:23.51 ID:
>>806
ショタが一緒に女湯入るんじゃね。
820:2016/04/15(金) 19:28:06.29 ID:
>>818
いちおう10歳だぜ、ライフィセット
851:2016/04/15(金) 20:30:58.71 ID:
>>820
大丈夫だろ
てかロクロウはステータス画面の怪しい笑顔を見るにそんな優等生でもない気が
819:2016/04/15(金) 19:27:59.81 ID:
10歳だから可能性あるなw
816:2016/04/15(金) 19:24:11.85 ID:
ベルセリアは初の温泉イベントなしかな
823:2016/04/15(金) 19:30:34.15 ID:
>>816
リバース温泉ないんですが…
817:2016/04/15(金) 19:24:41.85 ID:
女性陣が男性陣を除くってワンチャンもあるぞ
822:2016/04/15(金) 19:30:34.06 ID:
>>817
リメDみたいな女性陣が男性陣の風呂会話をよからぬ方面に想像して顔を赤らめてるとこなら俺見てみたいな
825:2016/04/15(金) 19:35:30.67 ID:
スケベ系はなんか目を逸らしたくなる何とも言えない空気に成るからなぁ
でも今回は女の子主人公だから女の子視点じゃないの風呂
826:2016/04/15(金) 19:37:50.20 ID:
>>825
そっか、覗く事自体が必要なかったわ。
831:2016/04/15(金) 19:45:47.15 ID:
>>826
イノセンスR位になるんじゃないかね女風呂は
でもマギルゥさんがなんかちょっかい出しそうw
827:2016/04/15(金) 19:37:59.68 ID:
>>825
エクシリア2の借金完済時のアレみたいになるんか
831:2016/04/15(金) 19:45:47.15 ID:
>>827
あれまさに♂のぐんずほぐれつじゃないか・・・
ライフィセットとロクロウとアイゼンがそうなったとしたらなんかこう
835:2016/04/15(金) 19:50:34.83 ID:
>>831
ライフィセットだけさらっと女側にいるんだろう
834:2016/04/15(金) 19:50:30.58 ID:
>>825
マギルゥが自分とベルベットを見比べて「くっ…!」とか言ったりするんだろうか。
840:2016/04/15(金) 20:07:06.84 ID:
>>834>>835
絶対マギルゥは胸比べするわ100%と言い切れるレベルで言える!
ライフィセットは女湯でも男湯でもアウトだな色んな意味で


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4614. :2016/04/16 13:08: 21
10歳で女湯はNG

4615. :2016/04/16 16:44: 12
あれ?Gって温泉イベントあったっけ?
海水浴しか覚えてないや

4616. :2016/04/16 17:27: 56
IRの一枚絵もたいがいアレだったけどX2の絵面やばすぎぃ!

4617. :2016/04/16 17:31: 36
温泉時だけライフィセット視点になって何食わぬ顔で女性陣に混ざっていけば
いいんじゃないかな?ん?

4627. :2016/04/16 21:13: 25
Eみたいな男風呂に女性キャラが平然と入ってきて男共が恥ずかしがるパターンじゃね

4635. :2016/04/16 23:53: 09
マギルゥが悪戯して男性陣を女湯に誘導させるとかありそう

4682. :2016/04/18 17:08: 44
Gはスパリゾートでのイベントだから温泉と言えば温泉かもしれない

4803. :2016/04/23 23:35: 42
そもそも温泉イベント(サブイベ)があるかどうか……。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ