『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




93:2016/04/13(水) 00:10:39.06 ID:
業魔
聖隷
業魔
人間
人間
聖隷

バランスいいな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460449355/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460572031/


95:2016/04/13(水) 00:16:50.37 ID:
>>93
マギルゥって人間確定だっけ?
97:2016/04/13(水) 00:20:37.59 ID:
>>95
公式に人間て書いてあるし
なんで寿命が伸びたかは分からんが人間ではあるんだろう
85:2016/04/12(火) 23:56:28.24 ID:
パーティーメンバー6人だとすると丁度いいな
これ以上だとごちゃごちゃするし
86:2016/04/12(火) 23:57:50.74 ID:
アイゼンの戦闘スタイル格闘かベルベットと被ってない?
91:2016/04/13(水) 00:01:22.74 ID:
>>86
ベルベットは刺突剣と 蹴り
アイゼンは 拳闘
89:2016/04/12(火) 23:59:54.57 ID:
一応ベルベットは刺突剣も使うから純粋な格闘タイプではないかな
90:2016/04/13(水) 00:00:43.92 ID:
今出てる情報から見るとシステム面は面白そうだよな
戦闘の基盤が従来とかわってるからそこのバランスとかがこわいけど
101:2016/04/13(水) 00:30:06.83 ID:
アイゼン格闘かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ持ちキャラ決定過ぎるわ
でも飛燕連脚とか蹴り技も含めた格闘技はしないんかな・・・
103:2016/04/13(水) 00:35:30.65 ID:
しかしアイゼンは格闘だとまんまカイル船長だな
アニキだし海賊だし金髪だし黒コートだし
しかし嬉しいわ大体格闘は剣士や他の武器使いの技の一部に組み込まれて格闘自体消されること多いしな
106:2016/04/13(水) 00:52:10.56 ID:
>>103
自分も思ったわカイル船長
欲を言えば性格も典型的な海賊に合うさっぱり系か豪快系で来て欲しかったが
まあクールキャラのが若い子にウケるからしゃーないか

しかし性格も兄妹そっくりそうだから
ザビーダとは友といってもエドナみたいにあしらってザビーダが一人で盛り上がってる関係しか浮かばんなw
240:2016/04/14(木) 17:07:20.79 ID:
アイゼン顔怖いね
ザビーダが言ったとおり妹を嫁にください
って言ったら本当に殴りそう
104:2016/04/13(水) 00:49:06.12 ID:
アイゼン見た目がDMC3頃の若ダンテに似てる
てか武器銃かと思ったら拳かよw
108:2016/04/13(水) 01:06:52.42 ID:
やっぱり前衛後衛のバランス悪くないか?
あと今回は射撃系の武器使う奴いないんだな 
381:2016/04/14(木) 20:02:57.14 ID:
アイゼンさん前衛も後衛もこなせるみたい
391:2016/04/14(木) 20:09:15.11 ID:
>>381
ちょっとそれkwsk!どっかに書いてあったのか?
そう聞くとアイゼンはジューダスみたいに前衛だけど少し後衛よりなキャラなのかな
436:2016/04/14(木) 20:40:42.38 ID:
>>391
ファミ通に書いてあったよ~
112:2016/04/13(水) 01:11:13.71 ID:
ライフィセットとマギルゥしか術士いないからエレノアとアイゼンのどっちかは術士も兼ねてると思うけど聖隷のアイゼンの方かなーと思ってる
118:2016/04/13(水) 01:33:51.71 ID:
アイゼン髪ペッたりしてて微妙とかロクロウ全体的にダセェとか思ってたんだが
アニメ絵見ると普通にカッコいいな
まだPVで確認できる聖寮と思われる男女二名が情報無いけど
バランス的に藤島といのまたかな
女性がヒラヒラしてる服のデザイン見るといなまたな予感するからアスベルっぽい髪型のフレンが藤島か?
125:2016/04/13(水) 02:22:28.32 ID:
それにしても森川智之は代役とはいえラスボスをやっていたのに今作ではパーティキャラか。
ディムロス・ミクトラン(PS版)・ガイアスとやってる置鮎龍太郎も似たようなもんだけども
133:2016/04/13(水) 07:04:53.84 ID:
>>125
正直ダオス一部のPTより優遇されてるんだからPTで使うのやめてほしかったわ
149:2016/04/13(水) 09:54:35.06 ID:
>>133
テイフェスで中の人ネタをやりたいだけの為に起用したと思うわ
ディムロスとガイウス演じた置鮎みたいな
179:2016/04/13(水) 12:04:53.96 ID:
>>149
そういうのファンサービスとでも勘違いしてるんかね?
ただの内輪ネタでしかないというのに
153:2016/04/13(水) 10:02:51.79 ID:
そのうち小山力也さんもPT入りしちゃうな
131:2016/04/13(水) 06:00:55.11 ID:
戦闘控えメンバーと入れ替えが復活したな
132:2016/04/13(水) 06:32:37.06 ID:
入れ替えに固有技とソウル回復というメリットを付けたのは良いな
エクシリアの時は操作キャラがピンチになった時くらいしか使う機会がなかった
155:2016/04/13(水) 10:16:33.87 ID:
張り詰めた顔が多いパーティだな
物語が物語だからそうなるのも必然だが
156:2016/04/13(水) 10:31:47.39 ID:
テイルズ史上最も暗い物語だからストーリーには期待できるね   
514:2016/04/14(木) 22:13:39.69 ID:
年長キャラがまたいない…不安しかない
518:2016/04/14(木) 22:26:01.20 ID:
>>514
強いて言うならアイゼンがそれっぽいがどうだろう
516:2016/04/14(木) 22:16:28.23 ID:
もうテイルズは年相応の年長キャラ出さないんじゃないかとさえ思う
キャラ人気出そうなデザイン優先で
523:2016/04/14(木) 22:39:49.81 ID:
ローエンが全く人気でなかったらしいからジジイババア出せっていっても結局ノイマイなんじゃないかな
教官やおっさんはPTでの人気序列どうだったのだろう
今回PTの年齢層もしかして歴代で1番高い?
528:2016/04/14(木) 22:48:37.27 ID:
ローエンはせっかくの年長者特化キャラだったのにシナリオだとただの傍観者なのが勿体無い
もっとパーティを率先するような立場だったら人気出たと思うんだけどなあ
529:2016/04/14(木) 22:54:43.37 ID:
>>528
いやいや、その立場にこそ主人公がいるべきですよ。
年長者がリーダーっぽいのはあくまで序盤か中盤まで。
以降はアドバイザーに徹してもらうのがベスト。
・・・と思っております。


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4600. :2016/04/15 21:37: 01
このPT物騒すぎないかw

4601. :2016/04/15 21:53: 58
リバースは3人もヒューマ

4602. :2016/04/15 23:15: 31
エレノアってキャラは、ツリ目の感じがカレンみたいだな
中の人意識してんのだろうか?

4603. :2016/04/15 23:43: 14
誰起用しても文句言うんだろ、どうせ。

4606. :2016/04/16 08:10: 22
森川さんって、シンフォニアのユアンも演じてるね。

4609. :2016/04/16 10:08: 09
流石にダオス云々は言いがかりにしか見えんわ
あくまでもPTキャラ以外の代役なのに

おっさん枠は消滅なのかね
別の作品でロリ枠と共に復活しそうな気もするけど

4612. :2016/04/16 11:29: 45
アイゼン見た目年齢30歳とかじゃなかったっけ?
おっさん枠いるじゃん

4613. :2016/04/16 13:01: 43
おじさんキャラでもメルルのジオみたいなキャラだと人気出そう

4696. :2016/04/19 01:02: 24
30歳はおっさんと言えるか微妙なところ

4711. :2016/04/19 15:18: 11
27歳で「おっさん」だの「おっちゃん」だの言われて
ヘコんでたリカルドさん

4712. :2016/04/19 15:20: 52
「私はまだ29だ三十路じゃない」と
全力否定するあたりがもうおっさん丸出しな
マッハ中年ことクラースさん
なおエロ本はすべてミラルドに消された模様(ドラマCD)

4872. :2016/04/27 15:35: 12
エクシリアで一番好きだったのがローエンなんだけど…見た目も性格も声優さんもすごくよかった
まぁ自分ファンタジア世代のおばちゃんだし、若い女の子には人気ないのかな…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ