『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

556:2016/04/15(金) 00:05:02.74 ID:
テイルズなんとか系はヒロインと恋愛関係になったりするゲームですか?
具体的にいうとライフィセットくんとキャッキャウフフしたいのですが


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460572031/


557:2016/04/15(金) 00:07:27.41 ID:
>>556
俺の拙い記憶力によるとラタトスクの騎士かな。
あれはもはやニヤニヤというかイチャイチャしかないレベル。
あ~主人公とヒロインのキス最高なんじゃ~。
559:2016/04/15(金) 00:10:45.84 ID:
>>556
なるパターンは大体同年代の主人公とヒロイン
おそらくベルセリアはならないパターン、X2とかにみられる保護者と被保護者の関係
560:2016/04/15(金) 00:12:17.84 ID:
>>556
テイルズで完璧くっついた主人公カップルいたのは、P、D、D2、R、S、SR、Gfかな。Eもか?
Xは人間と精霊で離れ離れになったしカップルになったかと言えば微妙なとこだな。
558:2016/04/15(金) 00:08:59.93 ID:
プレイヤーのこっちが壁殴りしたくなるほどのキャッキャウフフしてたのTOHやTOGfあたりが最後じゃね?
561:2016/04/15(金) 00:13:28.22 ID:
最近は下手な恋愛出さずに百合○モやおっさん幼女の美味しい絡み出すのがすっかり定番になったよな
562:2016/04/15(金) 00:15:56.60 ID:
親切にありがとうございます、過去作には恋愛描写があったのですね
主人公が脳筋ゴリラ系美少女っぽかったのでやや不安でしたが期待して待ちます
保護者ポジでもいいので仲良くできれば購入したいと思います
563:2016/04/15(金) 00:20:49.52 ID:
ドラゴンとキャッキャウフフしたいのか?
566:2016/04/15(金) 00:54:52.58 ID:
ドラゴンとキャッキャウフフならDODシリーズ遊べばいいじゃない(真っ赤なお眼目)
573:2016/04/15(金) 01:33:12.37 ID:
ゼステリアもスレイとロゼの恋愛要素でもあれば
あそこまで叩かれなかったのか
それともやっぱ、うわーアリーシャーだったのか
574:2016/04/15(金) 01:36:22.05 ID:
ゼスティリアは恋愛とかそういう次元ではないから
アリーシャの離脱問題だけみたいな考えは公式じゃあるまいし
認識が甘過ぎるとしか言えないぞ
542:2016/04/14(木) 23:25:22.22 ID:
ベルセリアとかいうオトメゲー買うお前ら…一体なんなんだw
544:2016/04/14(木) 23:25:55.59 ID:
空の軌跡とかアトリエとかやってたら気にならなくなったな
545:2016/04/14(木) 23:26:23.89 ID:
女性主人公がってことね
546:2016/04/14(木) 23:34:40.04 ID:
ポケモンやネトゲとかで女キャラしか使ってないから女主人公には全く抵抗がないな
550:2016/04/14(木) 23:44:16.95 ID:
空の軌跡は一応ダブル主人公のはずだぞ
547:2016/04/14(木) 23:41:50.52 ID:
まあ女主人公ってだけで層を狭めてるのは分かる  
551:2016/04/14(木) 23:46:08.22 ID:
男女両方選択肢があるならともかく女主人公限定は結構リスキー 


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

4594. :2016/04/15 14:55: 45
恋愛に悩まされる女主人公は基本面倒くさい

4595. :2016/04/15 15:21: 14
ルーク、ルカ、カイウス辺りは恋愛関係になる前にストーリーが終わったような
この先の未来はご想像にお任せってやつ。…他二人はともかく、ルーク…

4596. :2016/04/15 16:45: 53
一番イチャイチャしてんのはアルベインとアドネードさんなんだよなあ。

4598. :2016/04/15 17:31: 05
ゼスティリアはなぁ…前半スレイが気失ったかなんかでアリーシャが膝枕してる形になって、アリーシャが照れてるとこホント好き

そういうニヤニヤが欲しいんだよ!別に保護者でもヒロインがヒロインじゃないなんて変化球出すのはいいけどそればっかじゃなくて早くニヤニヤを寄越すんだよぉ!

4599. :2016/04/15 20:54: 16
カップル通り越して夫婦感出てるのがいるからなあ Eとか

4610. :2016/04/16 10:11: 45
スタンとルーティは熟年夫婦の貫禄を感じる
大体D2のせい

4619. :2016/04/16 18:11: 50
本編中に熟年夫婦っぷりを見せつけ、子持ちを経験しているパパベル。

4620. :2016/04/16 18:44: 09
ヴェイグとクレアも良かっただろ

4621. :2016/04/16 19:02: 21
※4599 ※4619 ※4620
やっぱ幼馴染っていいっすねぇ〰
なお、現実は非情である模様

4633. :2016/04/16 23:18: 58
セネルとか言うフラグブレイカー
キャッキャウフフは楽しめるけど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ