『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

■3年前のベルベット

もともとは、飾り気のないとても気さくな性格で、豊かな感性と家族への愛情をもつただの村娘。
00624c5e.jpg
狩りなどにも出かけるため、動きやすい格好をしている。

160413_tm_41.png

160413_tm_42.png

■3年前の緋の夜を境に一変
160413_tm_43.png

160413_tm_44.png
緋の夜に浮かぶ人影――
そして、ベルベットを囲む業魔群れ――

この日、ベルベットは最愛の家族を失うことなる。






引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460449355/


433:2016/04/13(水) 14:01:42.14 ID:

ここからなぜあの格好に
437:2016/04/13(水) 14:03:00.06 ID:
>>433
若干片鱗は見えてるような
526:2016/04/13(水) 16:08:20.54 ID:
3年前のベルベット
普通のかわいい村娘ですね

546:2016/04/13(水) 16:38:16.79 ID:
>>526
今と雰囲気違い過ぎて笑うwww
復讐に駆られたからといって痴女スタイルはどうかと思います!
725:2016/04/13(水) 20:04:39.39 ID:
アタモニ神のパケ絵が素晴らしい
529:2016/04/13(水) 16:10:13.06 ID:
ベルベットの笑い顔は初出だな
そしてプロポーションがただの村娘ではない
444:2016/04/13(水) 14:07:41.87 ID:
三年前のベルベットの服手に入れられたらずっとそれにするわ
スレイもアリーシャから貰った導師のローブ外して普段着のままにしたし


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4573. :2016/04/14 13:18: 35
ベルメモwww

4575. :2016/04/14 14:16: 48
ブラスティアみたいなの装備してるけど、何か意味あったりするのかな。

4579. :2016/04/14 18:25: 53
手に付けてるのは刺突刃だろ
ベルベットの笑顔は雑誌の表紙ですでにあったはず

4580. :2016/04/14 18:58: 24
何度見てもどっからどう見てもミラ以外の何でもない

4582. :2016/04/14 22:03: 43
服が違うとここまで印象変わるもんなんだなあ

4583. :2016/04/14 22:36: 37
地下から出るシーンの服がもう布切れで一番良かった
あの衣装で歩き回れるのだろうか…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ