『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160314_tm_01.png



本日公開された「テイルズ オブ ベルセリア」第3弾PV(ロングバージョン)にて
発売日が2016年8月18日であることが発表されました!!




■第3弾PVロングバージョン


バンダイナムコエンターテインメントの『テイルズ オブ』シリーズ最新作『テイルズ オブ ベルセリア』の発売日が、2016年8月18日に決定した。対応プラットフォームはプレイステーション4、プレイステーション3で、価格は各8200円[税抜](ダウンロード版も同価格)。ゲームジャンルは“君が君らしく生きるためのRPG”。

 発売日決定に合わせ、パッケージイラストが初公開された。

ベルセリア_PS4_パッケージ

ベルセリア_PS3_パッケージ

http://www.famitsu.com/news/201604/13103598.html




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460449355/



160413_tm_04.png

160413_tm_05.png

160413_tm_06.png

160413_tm_12.png

160413_tm_07.png

160413_tm_08.png

160413_tm_14.png

160413_tm_16.png

160413_tm_15.png

160413_tm_26.png

160413_tm_29.png

160413_tm_18.png

160413_tm_22.png

160413_tm_20.png

160413_tm_21.png

160413_tm_25.png

160413_tm_01.png

160413_tm_02.png

160413_tm_03.png





199:2016/04/13(水) 12:15:44.78 ID:
8月に決まりか、楽しみだ
189:2016/04/13(水) 12:10:58.30 ID:
8月か
つか戦闘PVは?
191:2016/04/13(水) 12:12:06.37 ID:
8月って大体あんまり買いたいゲームがないからいい時期だな
182
:2016/04/13(水) 12:06:58.77 ID:
馬場Pじゃなくて深谷泰宏っていう人だったわ
まあ総括だから寧ろ権力上がってそうだけど
190:2016/04/13(水) 12:11:42.08 ID:
『テイルズオブ』IP総合プロデューサーと普通のプロデューサーってどう違うん?  
194:2016/04/13(水) 12:13:20.18 ID:
楽しみ
はよやりたい
200:2016/04/13(水) 12:15:46.74 ID:
8人だと離脱の恐れがあるから6人でよかった
6人ならさすがに離脱しない……よな
193:2016/04/13(水) 12:13:15.87 ID:
この期に及んでまともな戦闘シーンがないの怪しくねぇかな
Zから一年半で発売な訳だから、カメラが大して改善されてないのを隠してる可能性は十分ある
197:2016/04/13(水) 12:15:13.07 ID:
カメラは確か回転できるようにしたらしいから端から自分らで調整しろってスタンスだ
多分戦闘自体が出来上がってないのだろう
198:2016/04/13(水) 12:15:36.34 ID:
発売日は予想より早かった
馬場が一切関わってないはずがないので名前があるのはどうでもいい
主題歌のイントロが良かった
そしてシステムPVはよ
201:2016/04/13(水) 12:16:00.37 ID:
アニメカットばかりでフライトユニットの微妙なキャラのイベントだけ見せられてもな
203:2016/04/13(水) 12:17:45.42 ID:
見たいとこ見せないPVってどうなの
205:2016/04/13(水) 12:18:11.14 ID:
これがファイナルトレイラーてわけでもないし
まだこれからよ
204:2016/04/13(水) 12:18:00.26 ID:
FF15の発売日の9月は避けたなww
207:2016/04/13(水) 12:19:13.85 ID:
おいおい今までこんなに戦闘見せないPV続いたかよ
めっちゃ楽しみにしてたのにまた無しとか有り得ないんだが
208:2016/04/13(水) 12:19:19.89 ID:
戦闘シーンなんてこれから出てくるだろ
発売日出ただけの段階で何そんな焦ってんだ
209:2016/04/13(水) 12:19:51.16 ID:
いまPV見終わって来た
やっぱみんな同じこと思ったんだなw
210:2016/04/13(水) 12:20:07.69 ID:
パッケ絵が集合絵じゃなくなったのってR以来か
217:2016/04/13(水) 12:22:27.65 ID:
>>210
暗い話だし全員集合もなんかなーと思ってたらこら予想外だわ
349:2016/04/13(水) 13:12:55.71 ID:
>>210
無印DやRと同じだな
主人公の顔アップパケは
234:2016/04/13(水) 12:27:55.92 ID:
しっかし今の時代にワンキャラフェイスのドアップパケって珍しいな
ま、DL版買うから関係ないか
224:2016/04/13(水) 12:24:23.18 ID:
パケ絵ベルベットの顔で助かった
全身映されたら痴女すぎて店頭で買えなかった
229:2016/04/13(水) 12:26:22.29 ID:
>>224
シャイボーイ!
245:2016/04/13(水) 12:31:17.08 ID:
なにこのTORを彷彿とさせるパッケージ
やっぱ絵師統一してくれた方が圧倒的に見栄えいいと今回のパケで再認識したわ
212
:2016/04/13(水) 12:21:08.06 ID:
グレイセスも発売3ヶ月前になってやっと戦闘PV出したからまだ様子見
213:2016/04/13(水) 12:21:23.46 ID:
ライフィセットの声が聞けたからそれでいい
214:2016/04/13(水) 12:21:26.87 ID:
プロデューサー 深谷泰宏 ディレクター 田中成昌
テイルズオブシリーズ総合IPプロデューサー ババ テイルズオブシリーズIP統括担当 田中 快

って具合みたいだけどこの布陣で大丈夫か?
221:2016/04/13(水) 12:23:17.09 ID:
>>214
長谷Dじゃなくなったのがどう響くかだな  
220:2016/04/13(水) 12:23:05.59 ID:
『テイルズオブ』シリーズP総合プロデューサー 馬場英雄

あ、はい。
239:2016/04/13(水) 12:29:09.21 ID:
ゼスティリアの功績で昇進したていなのかな
バンナムにとってはあれで正解だったのか
240:2016/04/13(水) 12:29:55.26 ID:
ディレクター長谷じゃないな
買うわ
225:2016/04/13(水) 12:25:15.62 ID:
田中成昌
TOD2 バトルプログラムサポート
TOS プログラムサポート
TOR バトルシステムサポート
TOVSキャラクタアニメスクリプト
TOX リードゲームデザイン
TOZ ラインディレクター

期待できるのか微妙なところ
241:2016/04/13(水) 12:30:11.02 ID:
ハーツのバトルも田中か

深谷は品質管理とかいうよくわからん感じだし
242:2016/04/13(水) 12:30:18.39 ID:
開発ブログやるのね
G以来だな
ここで戦闘の小ネタをウドッチが解説してたけど今回もやるのかね
228:2016/04/13(水) 12:26:20.21 ID:
FLOW曲いいな

なんだかんだ楽しみになってきたわ
231:2016/04/13(水) 12:26:44.73 ID:
Zはシナリオ編のPV公開された一週間後にシステム編のPVが公開されたから取りあえず来週に期待しとく
233:2016/04/13(水) 12:27:10.44 ID:
牢獄生活中のベルベットの服ボロボロすぎるんだが…しかもサイモンみたいな服装になってるし
アイゼンさんは途中で業魔病に蝕まれて完全なドラゴン化、離脱になりそうで怖い
246:2016/04/13(水) 12:31:21.59 ID:
後仮面の女がベルベットの所に降りるシーン、飛び降りてる後ろからはしごが降りてるのに笑ってしまった
249:2016/04/13(水) 12:31:27.55 ID:
戦闘ないのはちょいと残念だがまだ4ヶ月あるしな
アイゼンの詳細も本来なら明日のファミ通で一般公開だし、まだ紙面で出てない情報もあるだろうから
システムや戦闘のPVはもうちょい後かな
243:2016/04/13(水) 12:30:19.98 ID:
盆あるからフラゲ早そうだな
252:2016/04/13(水) 12:32:13.55 ID:
パッケージ素晴らし過ぎる
277:2016/04/13(水) 12:40:15.93 ID:
ジャンルは君が君らしく生きるためのRPGか


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4547. :2016/04/13 12:40: 26
TOBからFF15と今年は楽しみだな。

4548. :2016/04/13 13:34: 55
好みだけど予約はしない
前作の糞脚本は忘れない

4549. :2016/04/13 13:45: 18
誘惑につられて予約しちゃいそう、あとPVかっこよかった

4550. :2016/04/13 13:51: 42
しかし発売日に買うという人は減るだろうな

4551. :2016/04/13 13:57: 56
パッケージいいね

4553. :2016/04/13 15:09: 57
DL版を出すのは正解
どれだけ効果があるかはわからんが
前作のせいで買いに行くのに躊躇する人が出るだろうな
でも体験版は出そうぜ

4554. :2016/04/13 15:17: 26
予約するかな

4555. :2016/04/13 16:12: 37
ベルベットさん素晴らしい腋です
重い左手扱うためか筋肉隆々だけど

4557. :2016/04/13 18:10: 53
同梱版わ?

4559. :2016/04/13 20:15: 08
↑多分なさそう
自分も同梱版期待してるんだが

4564. :2016/04/14 00:27: 29
戦闘厨(笑)がどんなに「俺がテイルズに求めてるのは戦闘!」とか
硬派ぶったところでテイルズが完全にキャラゲ以外の何物でもないことは
確実であり、事実戦闘なんてポイでキャラ前面に売り出した商法しかしていない
このPVも厨キャラ紹介のみで占められてて戦闘要素ひとコマもないとか笑えるだろ

問題は売りをキャラのみに全振りしておきながらそのキャラが薄すぎて話にならないところだ

4565. :2016/04/14 00:40: 08
※4564
その喧嘩腰はいつもの人かな?反感買う書き方はそろそろやめた方がいいんでねーの
テイルズがキャラゲーってのには同意だし、戦闘連呼もたまにうるさいとは思うけどね

ただ薄いなりにキャラに興味持たせるように出来てるしこのPVは悪くないんじゃないかな

4569. :2016/04/14 06:55: 36
「君が君らしく生きるためのRPG」か

(・∀・)イイネ!

4570. :2016/04/14 09:09: 40
でも他のRPGの大半がテイルズよりも戦闘面白くないのも事実やけどな。

4733. :2016/04/20 13:38: 24
>>234
MGSV:TPP「おっ そうだな」

4742. :2016/04/20 23:54: 05
PVが面白そうでも、それで中身クソなのはテイルズ恒例。
ゼスもそうだったし、面白そうであればあるほど怖いわ。

4775. :2016/04/22 18:31: 58
ロボット主人公を生み出して、「君が君らしく生きるためのRPG」出すとか
さすが凄いですわー(棒読み)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ