『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

201:2016/04/12(火) 22:30:42.98 ID:


聖隷=天族ほぼ確定か


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460294088
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1460449355/


203:2016/04/12(火) 22:33:09.37 ID:
>>201
ゼスティリア2で年齢が初公開されたのか
205:2016/04/12(火) 22:38:44.45 ID:
>>201
ていうか特殊能力ドラゴン化かよ
207:2016/04/12(火) 22:42:35.22 ID:
アイゼンまさのか自分の能力でドラゴン化したが元にもどれ無くなって理性無くしたなんて凄く残念な感じの理由だったか
209:2016/04/12(火) 22:52:08.46 ID:
>>207
それがもし本当なら本当に残念過ぎて仕方ないんだがアイゼン
エドナがこれを知ったら何を思うのやら…
210:2016/04/12(火) 22:52:59.45 ID:
武器はやっぱりエドナのあれなんかな…
211:2016/04/12(火) 22:53:30.42 ID:
さんざん ドラゴン=天族の穢れた姿 みたいな描写しといてドラゴン変身能力が出てくるのか(白目)
つーか妹であるエドナはその能力のこと知らなかったのか?
なーんかこのへん、すっごい設定のちぐはぐさを感じる
まあ元々、設定なんぞ破綻してるけども
212:2016/04/12(火) 22:55:21.17 ID:
聖隷の時点で1000歳とか行くのに自分達より遥かに寿命短い人間に使役される感情のない聖隷ってなんなの?
215:2016/04/12(火) 23:06:15.70 ID:
>>212
きっと聖隷は人魚の森の設定で、人魚の肉を食べた人間みたいなもんさ(適当
218:2016/04/12(火) 23:11:02.92 ID:
ド、ドラゴンじゃなくてドラゴニックドライブだから(震え声)
221:2016/04/12(火) 23:14:59.91 ID:
ドラゴンの力を吸収したスーパー導師4とかになるじゃないの?  
78:2016/04/12(火) 23:46:07.37 ID:
聖隷唯一の生き残りがアイゼンってことになるのか
数千年生きて最後はドラゴンになってころされる
226:2016/04/12(火) 23:25:52.27 ID:
ベルセリア時点で1000歳ドラゴン化したゼスティリアでは2000歳
年齢判明してる中じゃ最高齢の生き字引を殺したのか・・・
五大神とは?聖隷とは?天族とは?ドラゴンとは?憑魔とは?穢れとは?
ベルセリアで矛盾せず全部説明できるとは思えん
72:2016/04/12(火) 23:34:28.96 ID:
もう救えるドラゴン化と救えないドラゴン化を用意するしかないだろうな

「アイゼンはもう救えないドラゴンになってしまったとスレイは悟っていたから殺したんだよ!!」

みてーな後付け設定で茶を濁すしか道がない
224:2016/04/12(火) 23:19:29.45 ID:
なんかゼスを超える矛盾の塊になってそうだな
74:2016/04/12(火) 23:37:57.06 ID:
アイゼンがゼスティリアのアイゼンと別人説は崩れたな
75:2016/04/12(火) 23:40:45.88 ID:
アイゼンってこんなシブい奴だったのか
さわやか系とイメージしてたんだが
76:2016/04/12(火) 23:43:56.85 ID:
そういや説明文に「周囲に不幸をもたらしてきた」とかあるけどこれってデゼルとサイモンの「疫病神」設定も絡んでる?
あいつらも自分の加護で周囲が不幸になるとかそういうのだったよな
77:2016/04/12(火) 23:44:38.34 ID:
ベルセリアはスクリーンチャットらしい
この形式で8人は入らない・・・
79:2016/04/12(火) 23:46:36.15 ID:
やっぱり仲間は6人で打ち止めかな
聖隷の時からドラゴンなら天族が穢れてドラゴン化するのは先祖返りみたいなものなのかな
73:2016/04/12(火) 23:37:08.67 ID:
そういや明日PVが来るんだったな
なんだかんだで楽しみだな






   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ