『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

887:2016/04/11(月) 21:08:00.09 ID:
アイゼンの武器は銃か拳って予想されてるけど肩辺りにある刃っぽいのを取り外してペンデュラムみたいにするのかもしれないな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


891:2016/04/11(月) 21:34:12.76 ID:
>>887
それだけはやめてほしいな
デゼザビの使いまわしやん
890:2016/04/11(月) 21:25:43.02 ID:
まぁ担当属性は地だろうね海賊だけど
886:2016/04/11(月) 21:01:12.16 ID:
黒崎一護っぽい
889:2016/04/11(月) 21:25:30.04 ID:
>>886
黒崎一護よりは進撃(アニメ)のがまだ近い気がする
883:2016/04/11(月) 20:56:35.94 ID:
「全ては私の罪だベルベット」というセリフ
たぶんアルトリウスなんだろうけど
CV森川に聞こえるんだが・・
アイゼンだったか
なんか聞き分けにくいな
どうなんだろう
884:2016/04/11(月) 20:58:31.92 ID:
アイゼンの一人称が私って違和感あるから違うんじゃね
885:2016/04/11(月) 21:01:05.33 ID:
そういやアイゼンさんのこれが死神の道連れだ~みたいな言葉よく考えると割と死亡フラグだよね
死ぬことは確定してるから途中離脱しないか心配
岩本男が二人いるし
888:2016/04/11(月) 21:10:28.71 ID:
岩本枠でこの手のキャラは・・・・・  
892:2016/04/11(月) 21:35:22.49 ID:
アイゼンの使ってた武器=ジークフリード=ゼスティリアでザビーダが拾った

とかじゃないだろうな
何千年経ってんだって話だけど
893:2016/04/11(月) 21:37:19.59 ID:
ジークフリードはアイゼンの形見でいいだろもう・・・
894:2016/04/11(月) 21:42:30.08 ID:
天族がまだいなかった時代になぜ天族をエネルギー体(?)として射出する武器が誕生してしまったのか
とかまーた変な矛盾が出てくるかもしれんし

アイゼンはともかく、ジークフリート誕生の設定はしっかりしてほしいところ
895:2016/04/11(月) 21:46:07.02 ID:
天族を撃ち出すのは本来の使い方じゃないだろ
896:2016/04/11(月) 21:49:53.05 ID:
本来の使い方じゃないのになんでいきなりデゼルが知ってたんだよって話になる
なんかエトナが訳知り顔で解説してたけどなんで知ってるのか分からんし
897:2016/04/11(月) 22:00:12.94 ID:
神器もなんだかなー
エドナ、デゼルは何故か最初から持ってたとか
898:2016/04/11(月) 22:05:32.18 ID:
むしろ最初持ってなかったのミクリオだけじゃね
901:2016/04/11(月) 22:23:40.56 ID:
>>898
ライラはまぁ別に神依やるのに重要だとして
ミクリオは遺跡に神器があったからギリギリいい

エドナ、デゼルの神器はせめて遺跡に置いておけよと
そうじゃないと遺跡の必要性が皆無すぎる
899:2016/04/11(月) 22:08:00.83 ID:
外伝でアイゼンとエドナの絡みあるかもね
ただまた設定がややこしいことになりそうだが・・
902:2016/04/11(月) 22:28:25.88 ID:
>>899
ゼスティリアの新たな矛盾が生まれそうだな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4540. :2016/04/12 23:40: 27
まず死亡予定な件について

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ