『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

69:2016/04/10(日) 02:08:47.17 ID:
キャラ召喚のどれでひこうか迷ってる
みんなはどこでひいてる?
オカルトでもいいからお勧めとかあれば教えてほしい
欲しいキャラは特にいない、どこでもいいからなおさら決まらない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1460207095/


70:2016/04/10(日) 02:10:57.55 ID:
>>69
光マルタ狙いで光闇ガチャかミュゼ狙って光闇ミラガチャがいいんじゃない?
71:2016/04/10(日) 02:19:12.18 ID:
>>70
レスありがとう
すまん、どっちも持ってる…
72:2016/04/10(日) 02:22:36.06 ID:
>>71
ならアスタリア召還でいいじゃん
73:2016/04/10(日) 02:25:12.16 ID:
>>71
どれ持ってるかくらい言えよw
74:2016/04/10(日) 02:30:59.26 ID:
>>73
そうすればよかった、全然頭になかった
自慢みたいになってごめん;
75:2016/04/10(日) 02:32:14.27 ID:
察するに
オカルトでもいいから限定が当たりやすいとこ教えて下さい><
あ、でも常設の強キャラはほとんど持ってます><
ってことでしょ
76:2016/04/10(日) 02:43:57.06 ID:
オカルトにすがりたいなら引き寄せの法則(笑)
でもやってれば当たるんじゃね
78:2016/04/10(日) 02:44:23.74 ID:
持ってないキャラでの中で一番好きなキャラがいるところを引け
決められないなら知らない
82:2016/04/10(日) 02:53:42.79 ID:
>>78
ありがとう、wiki見て光闇ルーク編のティア狙いにする
80:2016/04/10(日) 02:49:08.93 ID:
早く新召還更新されて欲しい
光闇で各キャラ召還で持ってないの各1人いるかいないかだし結晶は誰1人持ってないけど人数的にも性能的にも欲しいのいない
82:2016/04/10(日) 02:53:42.79 ID:
>>80
ほんそれ、かぶるの怖い
90:2016/04/10(日) 05:08:37.06 ID:
おはよう召喚黄色しか出ないんだがひそかに確率落としてないだろうな
ちょっと前に爆死した人もいたし正直疑うわ
93:2016/04/10(日) 05:58:24.14 ID:
おはよう召喚毎日やってすべて黄色だな
まさに絞られてると思った
つぎにおはようあってもそのために石買うことはない
95:2016/04/10(日) 06:59:56.18 ID:
何故か今回今日まででおはよう☆5が三回出たけど全て被りで萎えるわ
追課金して出したミラが出たときには追加を後悔したわ
99:2016/04/10(日) 07:18:34.65 ID:
闇カノンノが当たらなくて泣いている
闇カノンノ下さい
100:2016/04/10(日) 07:23:57.92 ID:
今まで単発でそこそこ☆4引きやすかったのに、おはようだと☆3ばっかりだわ
30連爆死したあとの、おはようで風キール引いた以外は☆4すら来ないわ
101:2016/04/10(日) 07:44:56.32 ID:
10連して闇カノンノかぶり、確定枠でアスベルひく夢を見てからの10連でアスベル当たったんだけど
102:2016/04/10(日) 07:46:00.41 ID:
嬉し過ぎて手が震えて、削除ボタン連打タップしてたら間違って書き込んじゃった
103:2016/04/10(日) 08:00:42.89 ID:
>>102 おぉ!すごいアスベルさんや・・・おめでとう! ソフィ集め頑張れ~!
104:2016/04/10(日) 08:02:15.46 ID:
おめー
自分もミラひいた日赤魔法陣が夢に出たわw
あと2ちゃんのおみくじが大吉だったな
シナリオ二つだけ進めてあとログボでおはよう引いてたけど覚醒に疲れて今日はまだ石がない
105:2016/04/10(日) 08:12:30.86 ID:
>>103>>104
ありがとう、ソフィと素材集め頑張る!
来週は嫌なことがある予定だったけど、アスベル覚醒を励みに頑張れる気がする
118:2016/04/10(日) 09:30:30.56 ID:
おはようから赤魔法陣の夢3回見てるけど全部黄色
課金もしたけど☆5ゼロ
累計150連☆5ゼロだからそろそろ報われたい
121:2016/04/10(日) 10:03:51.81 ID:
2周年の☆5ルーク引けて、すごい嬉しいだけど、OL高速チャージタイプ初めてなんだが、使いやすい?持ってる方いらっしゃったら教えてください。
122:2016/04/10(日) 10:10:25.48 ID:
素の攻撃力高い上にバフまであるから秘奥義連発できて強いと思うよ
HPがアレなんだけど
123:2016/04/10(日) 10:13:33.89 ID:
OL高速チャージソフィ使ってる者だけど
秘奥義を道中で結構使えることと技がうまいこと発動せず敵がHP少し残った時とかにもさっと技打てて被弾なくせたりして結構使いやすい気がする
124:2016/04/10(日) 10:23:34.61 ID:
改めてステ見たけど、ルーク高速OLでは相当強いな
125:2016/04/10(日) 10:29:22.46 ID:
>122 >123 >124
皆さん有難う!!ちょっと残った時に発動できるって確かに便利な使い方ですね!!勉強になります!!
確かにHPが少し心配>_<そこは防御力でカバーできないかなぁ…
今後覚醒してくれますかね?
128:2016/04/10(日) 10:35:34.82 ID:
二周年ルーク目当てで120連したけど出なかったから出た人羨ましいわ
通常召喚に一気に☆5が7人も追加されたせいで1キャラあたりの確率低過ぎるし
本当に特設でやって欲しかった
129:2016/04/10(日) 10:42:37.03 ID:
常設+限定でピンポイント狙いは今回かなり難しいからなぁ・・・

7人でも確率なかなかなのにそこに常設を混ぜるという
134:2016/04/10(日) 10:54:15.10 ID:
防バフ撒けて高HPで高HITって中々いないな。
どの召喚がいいんだろう。
135:2016/04/10(日) 10:58:02.69 ID:
>>134
だから試練コレットが重宝される。
136:2016/04/10(日) 10:58:24.80 ID:
>>134
VDエステル、WDフレン、風メルディと限定なら機会はいくつかあったのに
常設だとHP高くないけど地ティアぐらいだね
142:2016/04/10(日) 11:12:34.78 ID:
>>135,136
ありがとうです。
やっぱ限定狙いしかないですよね。。

メルストコレットは持っているんだけど、☆5としてはかなりHP低くて。。
137:2016/04/10(日) 10:58:51.61 ID:
ごめんエステルは回復だった
138:2016/04/10(日) 10:59:48.78 ID:
同じくルーク狙ったが出ない
覚醒しないから深追いはしてないが
去年みたいに別枠にしてくれればなあ
267:2016/04/10(日) 16:23:02.76 ID:
ガチャ切り替わるのが待ち遠しい
やっぱり2週間は長いな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4518. :2016/04/11 20:29: 46
回復欲しいからマルタかミュゼ狙おうかなって思ってる。

4524. :2016/04/11 22:17: 59
マルタが欲しくてずーっと光と闇の救世主で引いてるけど全くでない自分…
マルタ以外は全員でてるだけにスッキリしないわ
まあ微課金勢だけどね

4525. :2016/04/11 22:27: 41
回復持ち星5は必須だよなあ
火ファラの術技ぐらいしか持ってないや

4533. :2016/04/12 12:47: 44
自分は地のフィニッシャーがジェイドしかいないからリタ編かなぁ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ