『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

633:2016/04/09(土) 23:40:09.17 ID:
逆に繋がりがある確定ソースって何よ
ゼスの過去の話ってくらいか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


639:2016/04/10(日) 00:23:57.62 ID:
>>633
ゼスに(サブイベで倒されるほぼモブとはいえ)メインキャラの兄の名前が
そのすぐ次の作品のメインキャラで出て来るとなると繋がってると思わない方が無理がある
634:2016/04/09(土) 23:43:45.89 ID:
アウトリウスの玉座がベルベットのアニメシーンで映ってるのは確定ソースじゃね
644:2016/04/10(日) 00:30:40.37 ID:
>>634
これか

648:2016/04/10(日) 00:43:47.24 ID:
>>644
ライフィセットがベルベットを抱えて泣いてる?シーンも背景がそこっぽいな
640:2016/04/10(日) 00:27:46.10 ID:
別に繋がってないならそれはそれで良いんだぜ
全部偶然あー良かった
146:2016/04/07(木) 18:22:20.41 ID:
すいませんこの画像
ライフィセットがベルベットを看取ってるように
見えるんだけど・・主人公途中死亡じゃないよな・・?
158:2016/04/07(木) 19:26:01.41 ID:
>>146
・・・いやいやいやいやwww
さすがにこんなにベルベットの復讐を押し出しておいて途中離脱なんてことは・・・。
なに? ベルベットの信念はライフィセットに受け継がれてPVの「アルトリウス様を…殺す…」に繋がるとか言い出すのん?ww
149:2016/04/07(木) 18:27:33.91 ID:
よく見るとライ君 泣いてる  
うわああああああ..........
159:2016/04/07(木) 19:41:15.01 ID:
途中離脱じゃなくてベルベットも救世主もどっちも死ぬだけじゃないの
ライフィセットがマオテラスになるなら地殻変動で結構死ぬ人出てくるだろうからパーティメンバー全滅ENDかもしれないし
160:2016/04/07(木) 19:50:50.29 ID:
さすがに鬱エンドは・・・やらかしそうで怖いな
680:2016/04/10(日) 12:20:27.27 ID:
ライフィセットも離脱するんだろ?
681:2016/04/10(日) 12:29:26.06 ID:
まぁ誰かは確実に離脱するでしょ
テイルズシリーズはほぼ100%誰かしら離脱するからな(メイン、スポット、ノンプレイヤブル全て込み)
それでもメインが2人も離脱したのはゼスが初な気がするw
683:2016/04/10(日) 12:42:01.84 ID:
>>681
アフターじゃ1人が帰ってくる代わりに(1人はストーリーの都合とはいえ)更に2人いなくなるからな
682:2016/04/10(日) 12:41:51.17 ID:
ベルベット、ライフィセット、ロクロウ、マギルゥ、アイゼン離脱して
エレノア=ロゼがすべて乗っ取る
684:2016/04/10(日) 14:11:26.01 ID:
>>682
エレノアはあれやろ。組織の間違いに気づいて葛藤する系のキャラやろ。
まあフレンとかそこらへんの系列か。
666:2016/04/10(日) 10:08:27.17 ID:
[君が君らしくあるために」
「そして自分らしくあるために」
これがキャッチコピーなのか?
668:2016/04/10(日) 10:19:03.50 ID:
>>666
要は自分の心に正直になれってことか?
お前のやりたいことをやれ、みたいな。
ベルベットの復讐は最終的にどうなるのか・・・。
マギルゥやアイゼンがそこに警告とか助言とかするっぽいけど。


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4511. :2016/04/11 07:54: 03
主人公途中離脱で入れ替わるとか、
高橋邦子かよ

4512. :2016/04/11 09:54: 26
アルトリウスを殺ったらベルベットの役割はもう終わりだからな
まあ,相討ちで死ぬんだろうな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ