『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160410_tm_07.jpg



1:16/04/08(金)17:34:29 ID:
160410_tm_03.jpg

当時衝撃的だったね


引用元:双葉ちゃん♪


2:16/04/08(金)17:35:29 ID:
>当時衝撃的だったね
その砦から刺さっている剣を持っていけるんだよね
3:16/04/08(金)17:31:49 ID:
ミント母(霊)「これを」
4:16/04/08(金)17:30:39 ID:
バトルアックス拾った時ロングソードからすぐに持ち替えたものの
またロングソードに持ち替えになって水路出るまで罪悪感が酷かったわ  
6:16/04/08(金)17:45:15 ID:
ヒロインのおかんに刺さってた剣を振り回す主人公
7:16/04/08(金)17:48:47 ID:
>ヒロインのおかんに刺さってた剣を振り回す主人公
丸腰のまま武装した兵士を相手にしないといけないなら
使えるものならなんだって使うだろう
8:16/04/08(金)17:50:03 ID:
>ヒロインのおかんに刺さってた剣を振り回す主人公
ちゃう
床や
9:16/04/08(金)17:50:37 ID:
床に落ちてた剣だよな
10:16/04/08(金)17:56:55 ID:
160410_tm_05.jpg
>床に落ちてた剣だよな
PSだと刺さってるのを引っこ抜くんだよな
11:16/04/08(金)17:58:12 ID:
>PSだと刺さってるのを引っこ抜くんだよな
それは酷い
12:16/04/08(金)17:58:30 ID:
>>床に落ちてた剣だよな
>PSだと刺さってるのを引っこ抜くんだよな
そんな胸糞しらんわ
13:16/04/08(金)17:58:46 ID:
そんなえぐい改変してたのか
14:16/04/08(金)17:59:23 ID:
因みに効果音付きで引っこ抜く
15:16/04/08(金)17:59:56 ID:
SFCだと床に落ちてるのか
寧ろそっちを知らんかったぜ
16:16/04/08(金)18:02:15 ID:
明るいキャラで誤魔化されてるけどかなり黒い復讐劇だしな
17:16/04/08(金)18:04:00 ID:
160410_tm_06.jpg
18:16/04/08(金)18:05:44 ID:
まぁでもぶっちゃけ床に落ちてたとしても
前の持ち主がどうつかったかはわかりきったこったし
19:16/04/08(金)18:05:48 ID:
その後既に母親がころころされていたのを気付いてて
自分に嘘を付いてくれたクレスにお礼を言うミントさん
22:16/04/08(金)18:09:39 ID:
>その後既に母親がころころされていたのを気付いてて
>自分に嘘を付いてくれたクレスにお礼を言うミントさん

自分の命すら危ういのに
あの状況で母親もう死んでるなんて口が裂けても言えんだろう
20:16/04/08(金)18:06:16 ID:
さすがに死体の剣引っこ抜くのはSFC的にも不味かったのか
21:16/04/08(金)18:07:00 ID:
そんな改変しらそん・・・
25:16/04/08(金)20:28:58 ID:
聖職者というよりナースな見た目だったからナース使うのかとか思ってた
後も生むかし過ぎてどうしてミント捕まってたとかさっぱり憶えてないわ
26:16/04/08(金)20:34:47 ID:
>後も生むかし過ぎてどうしてミント捕まってたとかさっぱり憶えてないわ
ダオスを現代で封印したのがモリスン・クレスの両親・ミント母の4人で
封印を解くにはクレス母とミント母の持ってたペンダントが必要
なのでダオスに操られた奴がミント母とついでにミントを捕まえた
23:16/04/08(金)18:11:01 ID:
この世に悪があるとすればそれは人の心だ
デーンデーン♪
かっこよかったわー
24:16/04/08(金)18:45:31 ID:
今リメイクしたらメリルさんの死体は無くて
血溜まりに剣が一つ落ちている演出になるのだろうか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

4506. :2016/04/10 17:11: 40
クレス身ぐるみ剥がされてるから武器持ってない

4510. :2016/04/11 02:24: 28
母親からミント頼まれて何が何でもな状況だし、至って普通。

4552. :2016/04/13 14:45: 12
つーか※19の意味が解らない
あの状況でのクレスの優しい嘘を皮肉るような意見初めて観たわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ