『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2016/04/08(金) 22:29:53.608 ID:
ラピード可愛すぎない?やばない?
ペロペロしたいんだが?ペロペロされたいんだが?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460122193/


2:2016/04/08(金) 22:30:07.981 ID:
わんわんかわいい
3:2016/04/08(金) 22:30:19.319 ID:
ラピードのメインイベントとかあるから期待しとけ
4:2016/04/08(金) 22:30:29.991 ID:
僕はリタ・モルディオちゃん!
5:2016/04/08(金) 22:30:34.087 ID:
そいつ途中からしゃべりだすよ
14:2016/04/08(金) 22:35:30.803 ID:
>>5
どんな声でしゃぶるんだろう…
適度に渋いと良いな
16:2016/04/08(金) 22:39:10.118 ID:
しゃぶる……?
7:2016/04/08(金) 22:31:37.756 ID:
ラスボスが強かった気がする
8:2016/04/08(金) 22:32:04.316 ID:

ほらよエ口いの
13:2016/04/08(金) 22:34:55.821 ID:
森に行ったらなんか小うるさいショタが出てきたが俺の興味の矛先はラピードだけだぜ

>>8
なんだこの色気は(驚愕)
9:2016/04/08(金) 22:32:08.837 ID:
パスカルってヴェスペリアだっけ?
ジュディスも捨て難いが
10:2016/04/08(金) 22:33:28.368 ID:
とりあえず初見で勝っちゃうから強くはない
11:2016/04/08(金) 22:33:28.919 ID:
発売当時は面白いと感じたがプレイし直すとそうでもなかった
12:2016/04/08(金) 22:34:51.265 ID:
DLC買わんでもコスチュームが多いから楽しい
15:2016/04/08(金) 22:37:23.804 ID:
犬好きなら劇場版も見ると悶える
22:2016/04/08(金) 22:42:13.111 ID:
>>15
ラピード出るなら見てみようかな…
ラピードまじ可愛すぎ

とりあえずラピードのDLC全買いしたけど正直何も着てないのが一番良いな
将軍は髪の毛邪魔だし盗塁王は可愛いあんよが見えないし疾風は顔隠れすぎだし
まあラピードに貢いだと思えば惜しくもないが  
19:2016/04/08(金) 22:40:06.266 ID:
プラチナ取るまでやり込め
20:2016/04/08(金) 22:40:26.985 ID:
幻影狼牙最強
21:2016/04/08(金) 22:40:38.958 ID:
さすユリのストーリーだった
23:2016/04/08(金) 22:56:26.736 ID:
もちろんPS3版だよな?
18:2016/04/08(金) 22:39:48.285 ID:
ラピードのミニゲームはFF7のスノボを越える楽しさ
 
17
:2016/04/08(金) 22:39:29.350 ID:
俺もラピード目当てでヴィスペリア買った(プレイしたとは言ってない)  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

4502. :2016/04/10 02:35: 01
俺もラピード目当てで買ってトロフィーコンプするまで遊んだなぁ

4503. :2016/04/10 03:16: 32
こういうスレ立てる人間とはどうも感性が合わない
というか何考えてるのか全く理解できない

4504. :2016/04/10 04:08: 28
確かに映画のラピードにはかなり萌えたわww

4505. :2016/04/10 14:19: 06
???「マスコット№1の座は渡さないですの」

4508. :2016/04/10 20:58: 59
クイッキーみたいな感じかと思ったら
普通にパーティーメンバーでビビった記憶が

4693. :2016/04/18 22:47: 31
ラピード可愛いしカッコいいし大好き
自分もラピード目当てでヴェスペリア買ったわ

4706. :2016/04/19 11:45: 20
ラピードよりもエステルとリタのコンビが好きだった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ