『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

483:2016/04/08(金) 22:35:54.02 ID:
公式でストーリー追加されてるけど仲間たちの出会いでキャラの台詞が5人分しかいないから6人PTで確定だな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


489:2016/04/08(金) 22:58:53.03 ID:
>>483
バレ画像だけで正式には発表してないのにもうアイゼンの台詞入ってるけど良いのかな
479:2016/04/08(金) 22:25:03.96 ID:
なんかリバースみたいなPTになりそう
まじめなメンツに明るいキャラが一部入ってるみたいな
485:2016/04/08(金) 22:39:23.20 ID:
>>479
もうムードメーカー(という名のムードブレイカー)はいらんぞ
491:2016/04/08(金) 23:03:50.31 ID:
>>479
Rは全体的に静かなイメージあるが女性陣が上品で華やかだったし静かなだけで暗いわけじゃなかった
自分は割かし好きだけどBは今の所凄いバランスが偏ってると感じる

アイゼンまだ転生してない線もあるが、髪がすでに天族や聖隷と同じグラデーション入って無いか?
Bも人間と聖隷の関係性絡んでるようだし聖寮に敵対してるっぽいから
アイゼンは聖隷だけどアイフリード海賊団は聖隷と人が対等で副団長やってるという風にも考えられんかね
そうすれば彼らが聖寮と敵対する理由にもなる
486:2016/04/08(金) 22:42:39.27 ID:
今んところ明るいキャラはマギルゥしかいないな
488:2016/04/08(金) 22:53:36.28 ID:
アイゼンに既視感があると思ったらミスターフルスイングの御柳芭唐だったわ
492:2016/04/08(金) 23:08:52.73 ID:
だからこそのリザードマンの舵手か
522:2016/04/09(土) 02:23:26.69 ID:
ちょっと待って
なんでPTはこんな辛気臭いやつしかいないの
暗すぎィ
523:2016/04/09(土) 02:54:33.68 ID:
>>522
マギルゥちゃんがおるやろ
あとロクロウは紹介見る限り辛気臭くないよ「明朗快活にして自由奔放、業魔になったが悲観せず我が道を行く」
527:2016/04/09(土) 04:45:51.27 ID:
マギルゥさんは人間版ティポでも目指してるんです?ってくらい引き出しが少ない
あと名前がダサいというか偽名っぽい
534:2016/04/09(土) 08:22:20.48 ID:
>>527
マギ→魔術師
ルゥ→太陽神

ルゥはスペル違うけどな
528:2016/04/09(土) 05:17:42.30 ID:
6人確定なの?
ついに藤島いのまた一人ずつしかメインに入らないという暴挙
535:2016/04/09(土) 08:29:57.15 ID:
復讐の旅の同行者だし明るいやつばかりとはいかんだろうな
まあマギルゥが明るいから
537:2016/04/09(土) 09:10:56.87 ID:
>>535
マギルゥは言うまでもなく
ライフィセットは無邪気タイプだろうしロクロウも明朗快活自由奔放とあるから
言うほど暗く沈んだパーティでは無さそうだけどな
547:2016/04/09(土) 10:52:51.78 ID:
そういや今回青年キャラいないね
違和感あるわけだ
549:2016/04/09(土) 10:59:58.80 ID:
>>547
ロクロウ22は青年じゃないですか
550:2016/04/09(土) 11:01:02.54 ID:
アイゼンもロクロウもどう見ても青年じゃね?
ロクロウ22歳だしアイゼンもおっさんて程ではないよな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4495. :2016/04/09 20:07: 26
今回はわかりやすく宣伝するって言ってたから6人で確定かな
エレノアも味方って公言してるぐらいだし

4496. :2016/04/09 21:02: 07
あと2人ほしいなあやっぱ
男と女

7993. :2016/08/24 14:29: 36
なんだこれPS2並のグラだな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ