『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




458:2016/04/08(金) 19:45:55.93 ID:
アイゼンの武器銃か格闘かどっちだろうかアイフリードがどうのこうの書いてあるし銃ぽいな 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


461:2016/04/08(金) 19:58:24.20 ID:
>>458
ベルベットは剣と蹴りだしアイゼンは体術と銃って可能性もあり得なくもないで
462:2016/04/08(金) 20:05:40.18 ID:
>>461
>アイゼンは体術と銃って可能性もあり得なくもないで
それを是非ともZでザビニキにやってほしかった…
463:2016/04/08(金) 20:14:50.62 ID:
>>462
ザビニキだったらピッタリだったんだよなこれが
後付といえばデゼルの戦闘スタイルの設定・・・いやザビーダか?もどう考えても後付だよね・・・
ザビーダはどっちかというとデゼルに比べてパワフルに戦いそうだし
454:2016/04/08(金) 19:11:38.80 ID:
ザビーダ「銃はその辺で拾った」→アイゼンのでしたってのをやりたいんでしょ?
455:2016/04/08(金) 19:15:51.14 ID:
>>454
やりそうで笑えるw
459:2016/04/08(金) 19:47:44.84 ID:
>>454
後付け…どこまでも後付け…
460:2016/04/08(金) 19:55:44.35 ID:
そんな数千年放置の銃なんかないやろー
470:2016/04/08(金) 21:38:19.06 ID:
アイゼンは海賊だから銃っぽいんだよなあ
ジークフリートを愛用していて死ぬ前に妹に心配掛けたくないとか何とかで拾ったと言って欲しいとザビーダに頼む
そんな後付けをやりそう
ジークフリートは大切な友から譲り受けたものだと伏線貼ってたらベルセリア楽しみだったんだがなあ
天族は転生する時に人間だった頃の大切な想いは引き継がれるらしいし
こういう設定をちゃんと活かして欲しかった
473ななしさん:2016/04/08(金) 21:56:40.95 ID:
>>470
何その設定あっちこっちに振り回されてる俺がいる
499:2016/04/08(金) 23:30:49.27 ID:
>>470
大切な思い引き継ぐとかそんな設定あるの?
471:2016/04/08(金) 21:53:24.90 ID:
それ天族のアイゼンであって人間のアイゼンじゃ無いじゃん
472:2016/04/08(金) 21:54:17.87 ID:
なんかもうややこしくなってきた…
474:2016/04/08(金) 22:01:46.82 ID:
ザビーダが人間の時に譲り受けたけど天族になった際にそのことを忘れて何で持ってるか覚えてないから拾ったってことにしたとか
475:2016/04/08(金) 22:06:02.01 ID:
仮定とはいえどいつもこいつも転生しすぎだろ
476:2016/04/08(金) 22:07:13.80 ID:
人間から天族に転生することがあります設定必要だったのかそもそも
それ作るんだったら転生の条件とかもはっきりさせとけよ
これといい穢れといいZの設定はあいまいなものが多すぎる

Z信者って訳じゃないがリメイクしてほしい願望はあるわ
デゼル発表ぐらいまでは割とワクワクしてたのになあ


そういやアイゼンは前衛っぽい雰囲気だが
仮に6人PTだとすると前衛と後衛のバランス悪くないか
478:2016/04/08(金) 22:17:15.96 ID:
いやだから今作ではっきりさせるんじゃないのか?
482:2016/04/08(金) 22:33:46.50 ID:

>>478
んーまぁそれもそうか


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4494. :2016/04/09 18:57: 55
各試練にいた奴らも出てくんのかな

4497. :2016/04/09 21:29: 01
なんだかんだ言って色々想像膨らませるのは楽しいな

4501. :2016/04/10 01:46: 51
Zがスカスカなのはこうして出し惜しみしてた分なんだよなぁ

4509. :2016/04/11 00:52: 00
あの文脈でザビーダが本当にただ拾っただけだと思うやついるの?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ