『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

357:2016/04/07(木) 21:39:16.43 ID:
岩本が男キャラ2人も描いた…だと!?
160408_tm_01.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459841293/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


470:2016/04/08(金) 08:07:54.58 ID:
アイゼンってもしかしてあのアイゼンか?
473:2016/04/08(金) 08:23:45.72 ID:
>>470
ドラゴン化を治す方法も探されないで雑な流れで主人公にサブイベで殺されたアイゼンさんだと思われるが確定してない

髪の色的に十中八九そうだと思われるけど
471:2016/04/08(金) 08:13:35.85 ID:
どのアイゼンだと思っているんだ
444:2016/04/07(木) 23:16:33.29 ID:
森川さんか
シンフォニアのユアンと
ファンタジアのダオスの後任の人か
472:2016/04/08(金) 08:19:29.81 ID:
あれだろ無敵の催眠能力持ってたのに何故かパワーアップしてからは使わなくなって負けたやつ
504:2016/04/08(金) 14:43:42.70 ID:
>>472
ティアマット倒すと手に入る輪廻の龍珠持ってるとアイゼンの使用できる自己再生術「ルミナスゲイン」を相殺して無効化できるから
ティアマット戦以降はアイゼンはルミナスゲイン使えない。なので無敵の再生能力ってわけじゃない
476:2016/04/08(金) 08:32:52.23 ID:
アイゼンが仲間になるってことはベルセリア全員憑魔化のバッドエンドなんじゃ…
478:2016/04/08(金) 08:51:39.23 ID:
すでに未来がないキャラだとは・・・(´・ω・`)
360:2016/04/07(木) 21:42:08.66 ID:
エドナじゃなくアイゼンだったか
366:2016/04/07(木) 21:54:08.64 ID:
このアイゼンは転生前かもだってよ
480:2016/04/08(金) 09:46:58.00 ID:
アイゼン出るならエドナも出るんかな?
そもそも兄妹設定がどこで付いたのかわからんけど
488:2016/04/08(金) 12:22:31.61 ID:
益々、エレノア=ロゼ祖先orロゼポジ濃厚か
416:2016/04/07(木) 22:50:55.02 ID:
ていうかドラゴンは天族が穢れを貯めて変化するんだろ?
ベルセリアのアイゼンは人間だし天族化と八天竜化を一気にやるとは思えないんだが

ベルセリアとゼスティリアの間の作品か設定資料でドラゴン化しましたってポツンと書いとくだけとか普通にありそう
418:2016/04/07(木) 22:54:45.34 ID:
>>416
聖隷の天族化と、人間のごう
359:2016/04/07(木) 21:40:47.79 ID:
アイゼンがなんか想像してたのと違った
エレノアが仲間になるというのが小さめに描いてあるのに何故か凄くロゼ感感じる
368:2016/04/07(木) 21:57:31.83 ID:
天族は人間の時の記憶がないのにエドナとアイゼンはなんで兄妹ってわかるんだろうね
375:2016/04/07(木) 22:02:29.64 ID:
>>368
エドナアイゼンの実際の関係はまだわからんけど、ゼス時代に生きてる天族の兄弟家族関係は自称してるところもあったような
生殖活動もしないのに恋人(家族だっけ)関係を結んで共にフラフラしてる天族もいたし
370:2016/04/07(木) 21:58:25.92 ID:
説明文見る限りアイゼンは聖隷ではないみたいだし転生なんだろうなとは思うが

ひょっとしたらベルセリア終了時点で生き残った奴らが
何らかの理由で天族って形で世に残ったのかもしれないな
372:2016/04/07(木) 21:59:20.20 ID:
兄弟として天族に転生したとかか
373:2016/04/07(木) 22:01:13.29 ID:
転生よりも
天族アイゼンを封じるために世界の理を弄ったら、Z世界へと歪んで
火山先輩が全てを吹き飛ばしたオチの方がポイント高い  
382:2016/04/07(木) 22:06:15.75 ID:
ゼスティリアクロスでアイゼン救う展開になったらどうする?
炎上する?
383:2016/04/07(木) 22:07:45.54 ID:
>>382
むしろそうであって欲しい
227:2016/04/07(木) 22:26:32.68 ID:
転生前なんだけど
アイゼン イメージとちがうんだよな
スレイみたいな優しい青年みたいなの想像してた
228:2016/04/07(木) 22:26:44.82 ID:
アイゼンは2度死ぬ
230:2016/04/07(木) 22:34:38.99 ID:
画像見たときは「おっしゃアイゼン来たあああ!!」ってちょっとテンション上がったけど
みんなの反応見たりTOZでのイベントを思い出したりして悲しくなったよ・・・。
"死亡したキャラが過去の物語で仲間として活躍する"ってだけなら別に何も問題ないんだけどねー。(龍が如く0の錦を思い出しながら)
235:2016/04/07(木) 22:39:15.81 ID:
てか地味にエレノアのフルネーム判明したなww
238:2016/04/07(木) 22:41:21.19 ID:
なんかいよいよヤバくなってきた

>>235
ヒュームって聞くとリンダキューブ思い出すわ
206:2016/04/07(木) 22:12:51.55 ID:
エレノアはとある事情からっていうことらしいし離脱はあるんじゃね?
永久離脱か一時離脱かは分からんが
212:2016/04/07(木) 22:17:42.11 ID:
>>206
橋をかけるために離脱します!
190:2016/04/07(木) 21:55:10.23 ID:
最初は敵と発表して後から仲間になんて意味不明だろ
最初から仲間として発表すればいい
ロゼと一緒じゃねーか
198:2016/04/07(木) 22:07:52.99 ID:
別に仲間増える分にはいいわ
離脱は勘弁だが
218:2016/04/07(木) 22:22:20.46 ID:
今回は絵師が男女一人ずつとかじゃなくて男女関係なく二人描くのかな?
もしくは藤島男かいのまた男あたりが敵とか
224:2016/04/07(木) 22:24:44.56 ID:
人間 マギルゥ アイゼン エレノア
業魔 ベルベット ロクロウ
聖隷 ライフィセット ビエンフー

6人PTならこれで終わりか
187:2016/04/07(木) 21:54:24.26 ID:
アイゼンの武器はエドナが持ってた神器かな
236:2016/04/07(木) 22:39:24.31 ID:
未来はおいといて
アイゼン自体はかっこいいキャラだと思う


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4487. :2016/04/08 17:37: 46
これマジ?
やっぱZに濃厚に絡んでいくスタイルなのか

4488. :2016/04/08 18:43: 57
エドナに似てる
ってかイケメンだなー

4489. :2016/04/08 19:30: 52
ブーツ観てみたい。 足元観たい。

4556. :2016/04/13 16:58: 45
アイゼンが色を変えたダンテに見える

7278. :2016/08/01 16:45: 36
472はBLEACHの藍染惣右介のことを言ってるのに504がマジレスしてる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ