『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

68:2016/04/06(水) 16:39:55.35 ID:
ベルベットさん、サンダーブリッツ?とか使うんだ
襲爪雷斬とかは置いといて、雷属性の主人公って珍しいね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


69:2016/04/06(水) 16:59:52.44 ID:
ん?
ここ最近ずっとそうじゃね?
92:2016/04/06(水) 22:55:51.82 ID:
考えてみればシング、アスベル、ミラ、スレイと
確かに最近雷属性主人公ばっかだな

水や地の主人公来てもええんやで
93:2016/04/06(水) 23:02:58.58 ID:
アスベルって雷系だっけか?

まあ雷、光、炎あたりが主人公っぽいよね
水はなんとなく2番手感がするなぁ
地はサブキャラとかが使いそうなイメージ
95:2016/04/06(水) 23:24:16.56 ID:
>>93
光か雷だな
初めて覚えるB技が雷斬衝だったりLv4秘奥義が天覇神雷断だったりで
どちらかというと雷のような気がする


一応主人公がメインで扱う属性としては水と地以外はいるのかな
94:2016/04/06(水) 23:08:05.91 ID:
風属性のカイルが好きです
96:2016/04/06(水) 23:27:14.29 ID:
シングアスベルは光のイメージかな設定的に(Rで雷寄りになったけど)、ミラも雷ってより4属性とか元素とか
スレイは雷なんだけど、いつの間に雷になったのか少し不思議
ベルも技が一つ雷寄りだけどどうだろね

水はヴェイグ以降いないけど、厳密には氷か
97:2016/04/06(水) 23:29:43.69 ID:
>>96
スレイの秘奥義の普通の奥義っぽさ
107:2016/04/07(木) 07:19:02.31 ID:
>>96
同意
ミラは四属性の主で、光念石のシングと光子のアスベルは雷ってわけじゃないような

セネルは別にそういう技使うわけじゃないけど、水っぽい
108:2016/04/07(木) 08:22:12.28 ID:
>>107
まあ、セネル達の爪術には水が関わってくるからねぇ。
103:2016/04/07(木) 00:46:55.85 ID:
漸毅狼影陣!(闇+影)
104:2016/04/07(木) 02:24:37.80 ID:
スレイはジイジが雷天族だからという理由をつけられるものの
本編で奥義を受け継ぐようなイベントは一切なく、なぜかセルゲイとのイベントで習得するという
獅子戦吼系の秘奥義だったらまだ納得できたのに
105:2016/04/07(木) 04:48:00.53 ID:
>>104
ほんとーに一瞬で終わるからなあのイベント。前後に関連する印象的なイベントもないし
98:2016/04/06(水) 23:30:28.51 ID:
闇に飲まれろ…!(光属性)
99:2016/04/06(水) 23:54:27.50 ID:
ベルベットは炎のイメージ
なんとなく
100:2016/04/07(木) 00:14:32.45 ID:
黒い炎だろ?
最高に中二じゃんw
101:2016/04/07(木) 00:29:38.59 ID:
左手も疼いてそうだし
あとは片目さえクリアすれば歴代初の中二病主人公だな

5bf5fe39.jpg
102:2016/04/07(木) 00:39:58.80 ID:
オッドアイでもいいぞ!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4474. :2016/04/07 22:14: 29
ベルベットは炎・雷・闇のイメージ

4475. :2016/04/07 22:25: 47
カルセドニーがパーティーに永続加入したのは
PS3版Vのフレンと同じで好きだったんだけど
シングは属性が被ってたからなぁ……

カルとフレン、青いイメージカラーで騎士で光属性で金髪で真面目な性格で
色々と共通点が多かったんだから、シングもユーリみたいに差別化して解決してほしかった

4476. :2016/04/07 22:26: 05
主人公って炎系多いよね
テイルズならスタンとかルカとかか
ルドガーは闇と水っぽい

4477. :2016/04/07 22:29: 07
※4475
シングとカルセドニーは同属性のライバルなのがいいと思うからそれはしゃーない

4478. :2016/04/07 22:47: 58
雷撃に加えて黒い炎まで使えた日にゃ俺の中2心にどストライクっすよ

4483. :2016/04/08 00:23: 41
ヴェイグの氷は最高にクールだったぜ

4485. :2016/04/08 16:00: 41
闇属性主人公っていたっけ?

4486. :2016/04/08 16:33: 30
エミル

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ