『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

109:2016/04/07(木) 12:01:45.52 ID:
『テイルズ オブ ベルセリア』4月13日公開の第3弾PVで発売日が発表!
http://www.famitsu.com/news/201604/07103201.html

160407_tm_07.jpg
160407_tm_08.png

バンダイナムコエンターテインメントは、2016年発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『テイルズ オブ ベルセリア』の第3弾PVを、来週4月13日(水)12時に公式サイトにて公開することを発表した。



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


110:2016/04/07(木) 12:03:28.32 ID:
FF15発表したからね
111:2016/04/07(木) 12:06:21.88 ID:
FF15が9/30(金)だから
9/29(木)がいいんじゃないかな
113:2016/04/07(木) 12:09:45.39 ID:
お、ロングPV来るのか。
堀内キャラと森川キャラがようやく登場かな?
・・・今度もストーリーだけでゲーム部分の紹介が無かったらどうしようwww
114:2016/04/07(木) 12:19:46.02 ID:
ゲーム部分は極小だろ
物語についてしか記事に無いし
有っても判断に役立つような情報は極限まで検閲されてるかと
115:2016/04/07(木) 12:36:48.10 ID:
あれやっぱりショートバージョンだったのか
FF15やるんで10月は避けて欲しい
116:2016/04/07(木) 12:47:51.39 ID:
そろそろグリフィスポジの宿敵の紹介来るな
112:2016/04/07(木) 12:09:20.08 ID:
ゼスティリアのときは何か月前に発売日発表されたんだろう
117
:2016/04/07(木) 12:50:17.00 ID:
もう発売日発表するのか
意外と早かったな
ゼスティリアはいつ9月に発売日発表で1月発売というスローペースだったから
もう少し間隔短くしてほしいね
まぁでも8月くらいが濃厚かな
FF15よりは早く出したいだろうし
118:2016/04/07(木) 12:52:22.25 ID:
てことは今日ジャンプフラゲで情報来るな
119:2016/04/07(木) 13:02:03.28 ID:
とうとうプロデューサーが判明するのか
一体誰かなんだ
120:2016/04/07(木) 13:07:01.73 ID:
プロデューサー……いったい何馬場だろう……?
122:2016/04/07(木) 13:09:29.37 ID:
発売日を発表します(プロデューサーを発表するとは言ってない)

さすがに音楽ぐらいは発表する…よな
まあいつも通り桜庭だと思うけど
あとシナリオライター
129:2016/04/07(木) 14:37:22.46 ID:
Zはロゼ発表後に予約開始したから次のPVで全キャラ揃うかな





アニメと同時展開ぽいですの?

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4469. :2016/04/07 17:03: 37
早くて9月頭かな
ホントは夏休み中に発売して欲しいもんやけどね。 もしくは冬休み

4470. :2016/04/07 17:20: 54
やっとだな
PS3・4同時発売だよな?
TOB以外にも今後色々でるしPS4買うか迷う

4473. :2016/04/07 18:56: 33
アイマスでPS4同梱版出ると思ったら出なかったし、テイルズの方で出してええんやで?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ