『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/02/07(土) 22:55:46.20 ID:
歴代ナンバーワンやろこれ
2:2015/02/07(土) 22:56:50.08 ID:
金回収さえなければ  
4:2015/02/07(土) 22:57:35.95 ID:
主人公喋らないのが良いね
後分史ミラ


5:2015/02/07(土) 22:57:43.06 ID:
レイアが可愛すぎるのが悪いんや!
6:2015/02/07(土) 22:58:54.17 ID:
今作のジュードはうざくないやん
成長したな

ミラ復活

やっぱうざいわ
7:2015/02/07(土) 22:58:59.85 ID:
本物ミラが出てきた時の出てくんな感
8:2015/02/07(土) 23:00:16.20 ID:
今日やっと借金返し終わって温泉エンド見たんや! 
11:2015/02/07(土) 23:02:31.07 ID:
ヒロイン可愛かったなぁ
12:2015/02/07(土) 23:02:42.73 ID:
2やる前に評判最悪の1やらなあかんから手出せんわ
13:2015/02/07(土) 23:02:48.38 ID:
分史ミラぐうかわ
14:2015/02/07(土) 23:02:53.33 ID:
エル永久離脱キツイわ
終盤やりこむ気せーへん
18:2015/02/07(土) 23:03:58.95 ID:
>>14
ロックマンエグゼ6とかでもそうやけどクリア後はそういうのやめなあかんよな
 
16:2015/02/07(土) 23:03:22.08 ID:
ミラさんとミラが入れ替わるシーンすき
17:2015/02/07(土) 23:03:34.15 ID:
ラスボス戦はテイルズ1熱い展開やと思う
19:2015/02/07(土) 23:04:06.50 ID:
兄貴すき
23:2015/02/07(土) 23:05:22.97 ID:
>>19
兄貴強いはずなんやけどなんか出てくるたび膝ついてるんだよなぁ
20:2015/02/07(土) 23:04:44.14 ID:
ゼスティリアのシナリオ描いた人と同じとは思えないわ
22:2015/02/07(土) 23:05:20.38 ID:
ミラ好きやったのに
ミラがミラ殺して本物ミラ大嫌いなったわ
24:2015/02/07(土) 23:05:59.51 ID:
成長・・・・バリボー!
25:2015/02/07(土) 23:06:02.34 ID:
前作ミラ様
今作ロゼ様
26:2015/02/07(土) 23:06:07.91 ID:
最初の列車でいつ分子世界にいったのかわからん
27:2015/02/07(土) 23:07:23.54 ID:
>>26
初めてプレイした時はなおさら意味わからんくてバグっとるんかと思ったわ
28:2015/02/07(土) 23:07:40.50 ID:
分史ミラ死なせてミラ復活という誰得演出
そこは選択させろや!
29:2015/02/07(土) 23:07:56.14 ID:
借金取り姉妹可愛い
 
30:2015/02/07(土) 23:08:20.94 ID:
トマトの花言葉知ってるか?
31:2015/02/07(土) 23:09:01.17 ID:
しんみりしとるとこすまんが集金の時間やで~
32:2015/02/07(土) 23:09:48.89 ID:
X言うほど糞か?
ジューどとかいうそび糞以外はいつものテイルズやろ
73:2015/02/07(土) 23:21:32.94 ID:
>>32
ミラ編から選んだ奴等の憎しみが半端ないからな
ワイもやけど
83:2015/02/07(土) 23:23:39.45 ID:
>>73
ワイもミラ編しかやってないから、爺マクスウェルと戦うことになった経緯が未だに分からん
33:2015/02/07(土) 23:09:52.35 ID:
わいも今やってるで
レイアホント好き
34:2015/02/07(土) 23:10:08.29 ID:
称号ポイント7800まで貯まったで
凄いやろ?
36:2015/02/07(土) 23:10:21.18 ID:
分史ミラ嫌い
萌え豚が好きそうだから
37:2015/02/07(土) 23:11:04.88 ID:
Xはアルカスにイライラ
56:2015/02/07(土) 23:17:31.65 ID:
>>37
寧ろ一番感情移入できたのアルカスやったわ
一貫してマッマの為に動いて計画ご破産→自暴自棄とか久しぶりにおもろい裏切りキャラ作ったやん、と

なお発売後覗いた本スレでは「何回裏切るんだカス」と散々叩かれていた模様

イバルは死ね 
なにお裁き無しでのうのうと生きとんねん大戦犯が
38:2015/02/07(土) 23:11:46.84 ID:
ルドガーに分史ミラのお○ぱい揉ませる謎采配
39:2015/02/07(土) 23:11:54.36 ID:
男リドウ、ひっそりと橋にされ死亡
43:2015/02/07(土) 23:13:04.04 ID:
>>39
イバルも橋にされれば良かったのに(直球)
50:2015/02/07(土) 23:16:00.26 ID:
>>43
クルスニク一族やないと橋になれんのやで
54:2015/02/07(土) 23:16:59.60 ID:
>>50
せやったな
じゃあ普通に死んでくれ
40:2015/02/07(土) 23:12:11.69 ID:
エリーゼが垢抜けすぎや
ずっとX1の衣装と髪型にさせとったわ
44:2015/02/07(土) 23:13:59.34 ID:
>>40
あれどう見ても制服やのに本人が自分でコーディネートした私服みたいに言ってて謎やったわ
41:2015/02/07(土) 23:12:16.04 ID:
ジュードが歴代主人公で一番下心持って旅に出たよな
48:2015/02/07(土) 23:15:17.92 ID:
>>41
あんな露出狂みたいなねーちゃんがいたら発情してもしゃーない
58:2015/02/07(土) 23:18:15.57 ID:
>>48
ジュード「何か橋の下にいるンゴ?ファ?!めっちゃ美人やんけついて行こ。邪魔する奴は兵士だろうと殺すぞ」
ミラ教入信
42:2015/02/07(土) 23:12:53.10 ID:
イスラ死ね
45:2015/02/07(土) 23:14:37.27 ID:
X2でバンナムやっぱいけるやん!と思わせてからのZやからな
46:2015/02/07(土) 23:15:12.99 ID:
これ2から始めたらアカンの?
51:2015/02/07(土) 23:16:27.77 ID:
>>46
2本買っても2000円くらいやから1もやっといたほうがいい
47:2015/02/07(土) 23:15:16.30 ID:
ルドガー強くしすぎ
53:2015/02/07(土) 23:16:47.87 ID:
>>47
武器3つ使えて仮面ライダーにもなれるとか最高やんな
戦闘はシリーズで一番好きかもしれん
49:2015/02/07(土) 23:15:34.30 ID:
2のイバル記憶にないわ
1は悪い意味で目立ってたのに
55:2015/02/07(土) 23:17:07.80 ID:
エルパパ以外は全員弱点があるせいで弱点ゲーになってた記憶しかない
57:2015/02/07(土) 23:17:56.58 ID:
ミュゼの声はどうにかならんかったんか
17歳の人で良かったやろ
60:2015/02/07(土) 23:18:21.37 ID:
新作があんなんなおかげでGfとX2が再評価されるのが嬉C
61:2015/02/07(土) 23:18:30.93 ID:
エクシリア無印の方が好き(小声)
62:2015/02/07(土) 23:18:55.41 ID:
バッドエンドの戦闘が楽しすぎる
63:2015/02/07(土) 23:19:07.69 ID:
バッドエンド扱いやけど
エル死亡エンド好き
64:2015/02/07(土) 23:19:13.23 ID:
分史ミラいる間は面白かった
66:2015/02/07(土) 23:20:03.08 ID:
一人でパーティーメンバー皆殺しにするルドガーニキほんとすこ
70:2015/02/07(土) 23:21:08.93 ID:
>>66
家族と所詮他人みたいな奴らだったら当然の選択
82:2015/02/07(土) 23:23:32.19 ID:
皆殺しバトルどうやってクリアした?
ワイはひたすらガードしてライダーゲージ溜めてを繰り返したけど
スタイリッシュに勝てた人うらやまC
68:2015/02/07(土) 23:20:44.47 ID:
ワイ、X2で好きなキャラがみんな最後死んで咽び泣く
ハッピーエンド用意せーや、それこそ今からDLCでも出してくれてもええんやで
69:2015/02/07(土) 23:21:06.14 ID:
>>68
借金返せばええんやで
71:2015/02/07(土) 23:21:29.99 ID:
ガイアスは1のほうがかっこよかったです
2のはなんか典型的な五右衛門キャラになっちまった
 
75:2015/02/07(土) 23:21:51.46 ID:
ルドガー強すぎだろ
コイツがいるかいないかで戦闘難易度が大きく変わるから嫌いだわ
76:2015/02/07(土) 23:22:04.29 ID:
分史ミラ生存エンドがあるから課金する価値があったのに
80:2015/02/07(土) 23:23:00.28 ID:
>>76
これ
2000円くらいまでならDLC出ても許すわ
それくらい不遇の死やったな
78:2015/02/07(土) 23:22:54.84 ID:
一つ分からんのは列車事故に巻き込まれたジューカスはなんで無傷やったんや
ルドエルはリドウに治療費請求されとったのに
81:2015/02/07(土) 23:23:22.67 ID:
温泉レイアについてもっと語るべきやと思うねん
74:2015/02/07(土) 23:21:46.65 ID:
エルおらんくなるのがあかんわ
77ななしさん:2015/02/07(土) 23:22:34.10 ID:
>>74
猫派遣が寂しすぎる


引用元:
  • http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1423317346/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

146. :2015/07/01 03:35: 00
称号ポイント7,800迄貯めたのを自慢してる奴、7,800何て普通だがな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ