『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160407_tm_01.jpg
160407_tm_02.jpg




引用元:双葉ちゃん♪


160407_tm_03.jpg
160407_tm_04.jpg

160407_tm_05.jpg
160407_tm_06.jpg





1:16/04/06(水)21:49:24 ID:
話題作
間違ってはいないな 
2:16/04/06(水)21:52:51 ID:
キービジュアルについての共に旅をしたり旅先で出会う人々って書いてあるということは
この中にアニメで旅に居ない人がいるってことだよな?
3:16/04/06(水)21:52:55 ID:
しかしミクリオ押し出してるな
名前紹介が二番目とはたまげた
4:16/04/06(水)21:55:20 ID:
>しかしミクリオ押し出してるな
>名前紹介が二番目とはたまげた

冷静に考えてみよう
最初は導師の夜明け踏襲するだろうから出てくるのは多分ほぼ確実にスレイとミクリオだしそこはおかしくない
5:16/04/06(水)22:00:56 ID:
>しかしミクリオ押し出してるな
>名前紹介が二番目とはたまげた

ならロゼなら納得なのか?
6:16/04/06(水)21:55:58 ID:
馬場「あれーなんでロゼがキャストで先頭じゃないの!だめだめやり直し!!」
7:16/04/06(水)22:01:21 ID:
ザクロス本編のEDでロゼが2番目になってんだろ…
8:16/04/06(水)22:01:53 ID:
>ザクロス本編のEDでロゼが1番目になってんだろ…
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ