『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

54:2016/04/06(水) 00:46:54.71 ID:
マギルゥの脇について語るか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459779607/


55:2016/04/06(水) 00:51:43.82 ID:
>>54
あ~、いいっすねー
57:2016/04/06(水) 01:07:45.15 ID:
まず俺が味見するな
58:2016/04/06(水) 02:42:08.21 ID:
魅惑の脇
59:2016/04/06(水) 03:39:07.57 ID:
マギルゥの脇は妙に気合い入ってるよな
60:2016/04/06(水) 07:24:41.99 ID:
起伏無し体型だからせめて脇だけは魅力的にしてやろうという親心とを感じる
61:2016/04/06(水) 10:11:52.70 ID:
何かフラウちゃんを彷彿とさせる
脇ペロペロさせろー!
56:2016/04/06(水) 01:07:28.98 ID:
マギルゥ可愛いけどロゼみたいになったら嫌だなぁ
62:2016/04/06(水) 11:16:38.44 ID:
順番から今月は男キャラ?
63:2016/04/06(水) 11:36:02.51 ID:
もう1人イケメンが来るか、おっさんが来るか

マギルゥ脇ぺろぺろ
64:2016/04/06(水) 12:20:45.27 ID:
なんというか…その
もっとこう…キャッチーなキャラが必要なんじゃないか?
65:2016/04/06(水) 12:31:19.60 ID:
ダークヒロイン
SAMURAI
ショタ奴隷
腋魔女

キャッチーだろ!
71:2016/04/06(水) 17:28:13.93 ID:
>>65
如何にも狙いすぎな厨二キャラのオンパレードばかりで
かえって目新しさが全くない。全てがどっかで見たような既視感の塊で
「これは」というインパクトがゼロ。本当に欠片もなし。これは酷い
80:2016/04/06(水) 18:33:52.47 ID:
>>71
テンプレをアレンジ()して失敗したから今回はベタ
って感じかねぇ
66:2016/04/06(水) 12:39:25.29 ID:
ベルベットはエ口かっこいい
中二は黒が好きだしキャッチーだろ多分
81:2016/04/06(水) 18:36:17.15 ID:
奥村デザインのキャラが2人そろってるのに
驚愕
アリーシャとデゼルは会話すらなかったのに
この二人テイフェスにも出るらしいし
なんだこの差
67:2016/04/06(水) 15:39:16.90 ID:
マギルゥさんの肉体貧すぎない?
68:2016/04/06(水) 16:39:55.35 ID:
>>67
実年齢200歳とかなら、脱いだら骨皮スジ子なんだよ


ベルベットさん、サンダーブリッツ?とか使うんだ
襲爪雷斬とかは置いといて、雷属性の主人公って珍しいね
69:2016/04/06(水) 16:59:52.44 ID:
ん?
ここ最近ずっとそうじゃね?
72:2016/04/06(水) 17:38:49.26 ID:
女版ガッツってそんなにメジャーじゃないよね
73:2016/04/06(水) 17:42:10.46 ID:
ベルベットの脇も負けてないだすよ 
78:2016/04/06(水) 18:25:31.94 ID:
ベルベットは胸で勝負
マギルゥさんは脇で勝負

エレノアさんの武器がない
83:2016/04/06(水) 19:59:40.57 ID:
>>78
絶対領域


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4445. :2016/04/06 21:50: 27
何がキャッチーなのか挙げてない時点で、批判したいだけの馬鹿がいるな。

4446. :2016/04/06 22:01: 08
腋魔女いいなw
てか腋フェチ多くてわろたwww

4447. :2016/04/06 22:03: 29
マリーさんみたいな筋肉質な女性もほしいな

4449. :2016/04/06 23:48: 57
何一つ特筆すべき要素がないから脇とか言ってんのな
はぁ・・・・・・

4450. :2016/04/07 00:05: 50
※4446
腋フェチは意外と多いよ
肌の質感だけ丁寧に頼む

4465. :2016/04/07 11:00: 45
まーなんというか、時代設定とかもあるんだろうけどテイルズキャラとしてピンとこないってのはわかるっちゃわかる

というかあれ、今回のパーティキャラはスタオにいても違和感なさそう

4472. :2016/04/07 18:05: 34
腋やら胸やら絶対領域やら
発売前から女キャラの体の話題だけでこんなに盛り上がるなんて!
良かったなぁ。馬場p
もう今度からテイルズは半裸女メインにしろよ。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ