『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

425:2016/04/03(日) 20:00:21.46 ID:
アイマスコラボきた

160404_tm_01.png


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459651051/


426:2016/04/03(日) 20:00:25.91 ID:
アイマスとコラボ…
428:2016/04/03(日) 20:00:42.83 ID:
アイマスコラボ来た!
財布がやばい
432:2016/04/03(日) 20:01:08.65 ID:
アイマスワロタ
431:2016/04/03(日) 20:00:58.98 ID:
アイマスはせいぜい衣装だろうな
434:2016/04/03(日) 20:01:55.34 ID:
メルストみたいにアイマスやらんといかんのかの
あれうちのスマホすげえ熱くなるんだが
437:2016/04/03(日) 20:03:19.54 ID:
>>434
アイマスロゴ表記ってだけでソシャゲを指したわけじゃないから
リンクと同じような衣装コラボじゃない?
440:2016/04/03(日) 20:04:10.77 ID:
アイマス?
デレステじゃなくて?
442:2016/04/03(日) 20:05:02.26 ID:
アイマスってモバマスかグリマスかどちらか分かる?
450:2016/04/03(日) 20:08:36.79 ID:
>>442
まだロゴしか出てなくて、詳細不明
ロゴも2とかデレマスのほうのロゴじゃなくて、かなり古いロゴなので判別不能
484:2016/04/03(日) 20:27:07.66 ID:
アイマスこの時みたいなキャラ別で衣装が違うのにしてほしいわ


同じ衣装で色違いはもうお腹いっぱいよ
487:2016/04/03(日) 20:29:48.39 ID:
>>484
不安になる作画だな
491:2016/04/03(日) 20:32:17.45 ID:
レイアの目はいつも怖いな
原作絵っぽいのはかわいいのに作画のせいなの?
507:2016/04/03(日) 20:41:05.88 ID:
きゅんパイアの衣装がいい
515:2016/04/03(日) 20:46:59.23 ID:
>>507
わかる
540:2016/04/03(日) 21:08:02.78 ID:
アイマスコラボマジで?
アンケートにアイマス書いたけど13人の方?それとも無印?
583:2016/04/03(日) 21:49:20.66 ID:
コラボって普通に考えてモバマスだよな
しぶりん絶対来るよなぁ……ここ1年ほどは無課金でやってきたけど来たら間違いなく課金してしまうわ
584:2016/04/03(日) 21:49:58.47 ID:
デレマスじゃないだろう
585:2016/04/03(日) 21:50:28.94 ID:
アイマスとか興味ないのじゃが、メルストみたいに連動になったら、やらざるをえないんだろうなぁ
587:2016/04/03(日) 21:51:44.67 ID:
あ、連動系のコラボじゃなくてGEとか太鼓とか系のコラボなのか。早とちりしてたわ
588:2016/04/03(日) 21:52:54.15 ID:
え、じゃあ5月の試練がアイマスの可能性あるのか
589:2016/04/03(日) 21:54:05.60 ID:
アイドルなぎ倒せばいいのか?
595:2016/04/03(日) 21:58:48.18 ID:
>>589
ワロタ
コラボってガチャだけじゃないのか
637:2016/04/03(日) 23:00:04.74 ID:
>>589
なぎ倒すてw


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4375. :2016/04/04 09:03: 52
デレステのほうがいいなぁ…ないだろうけど

4378. :2016/04/04 12:42: 13
アイドルなぎ倒しだったらおもろいw

4380. :2016/04/04 15:14: 40
テイルズとアイマスのコラボといえば
765プロの衣装借りてくるだけなのはもうお馴染みだな
俺もきゅんパイアに1票

4381. :2016/04/04 17:30: 11
ハッキリ言うがアイマスファンはテイルズなんてクソゲはやらない
よってアイマス衣装に何の需要もない

4382. :2016/04/04 17:56: 04
豚には聞いてねーよ失せろ

4383. :2016/04/04 18:03: 11
※4381
テイルズとアイマス両方のファンはいるだろうし、そこに需要があるんじゃない?
あとアイマスファンの方に興味持ってもらうための作戦とか
ってかあのバンナムさんのことだからお金にならないことなんてしないっしょ

俺は可愛いキャラが出てくれるならそれでいいや。課金しないけど…

4397. :2016/04/05 00:57: 08
このロゴはPS4版の新しいロゴだぞたぶん…
自分もアスタリアのアンケートでリクエストしました
アイマスのロゴがこれなら連動コラボじゃなく衣装でしょうな

4434. :2016/04/06 15:52: 03
リンクみたいにストーリーがちょっとあって衣装コラボとかで十分ではあるんだけど
アスタリアはお話無し衣装2人程度でうち一人はミラがお決まりなのをなんとかしてくれれば…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ