『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160403_tm_06.png




アスタリア感謝祭めっちゃ面白かった(笑)

アスタリア2周年楽しかったー!
いちファンとして純粋に大笑いさせて頂きました!
小野坂さんのクロス格好いい!!




アスタリアがアイマスコラボ!?

アイマスとアスタリアがコラボです…いったい今度は誰とコラボするんだろう…そわぁ


アスタリアもアイマスとのコラボくるのかー!楽しみ😇

アスタリアもアイマスコラボ来るのか…キャラまだわからないけど一人くらい引けたらいいな(遠い目)

ニコ生景品で★5ゼロス 4キャラ分配付確定!!! @アスタリア
ゼロス強化用 ゼロスのハートも配付!

アスタリア、明日☆5ゼロス限凸配布らしい。しかしどのゼロスなのかは不明

なになにアスタリアで☆5ゼロスなの?????

@zumo_de_uvas 小野坂さんが昨日からアスタリア始めたらしく、ゼロス出ないからって言って、☆5出るようにしてくれたんだよー(笑)←

改めて、アスタリア2周年おめでとうございます!
小野坂さんすごかったwww 星5ゼロス本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #アスタリア2周年 pic.twitter.com/lqUeATKiMr

小野坂さんって昨日からアスタリア始めたの??小西さん前からやってそうだから、一緒に遊んでそうって勝手に思ってた😰

アスタリアなま面白かった〜なま千尋良かったよ〜

アスタリア生面白かった 不正なんてなかったよ

アスタリア超級感謝祭で最前列観覧者が言うんだ、不正はなかったぞ!!!(泡を吹きながら)

たまたま気付いたから見てたアスタリアのニコ生面白すぎた。テーブルクロス引きは笑ったw

テイルズオブアスタリア2周年ニコ生感謝祭参加して来ました☆
来場記念品としてアスタリアのポストカードや魔物Tシャツなど、沢山頂いてしまって嬉しいサプライズ!
☆5ゼロス完凸が明日から順次配布されますよぉぉ!
#テイルズオブアスタリア pic.twitter.com/4CL73UIX7Q


アスタリア感謝祭終わったー!!
たくさん笑わせていただきました!!ヤング、ちーちゃん、かなえちゃん、ありがとう!!!!! pic.twitter.com/CpCSviZ52Y

アスタリアの超級感謝祭楽しかったぁーo(^▽^)o
2時間笑いっぱなしw
来場者のプレゼントももらったから帰ったらあけてみよう。

かな恵ちゃんもアスタリアやってるのね!😌💓

くっそ、アスタリア運営に怒ってたのについ乗せられて楽しんでしまった

アスタリアのニコ生めっちゃ面白かった!テーブルクロス引きくっそ笑ったwwwww

アスタリア2周年超級感謝祭面白かったー!ぜひ来年も3周年感謝祭をお願いします。共闘バトルは初心者な上、イメージがなくてやってなかったけど、すごく面白そうだった!やってみたいけど、今のギルドじゃ無理かなー。ギルド変えた方がいいかなー。誰か拾ってくれないかなー…。

アスタリア超級感謝祭とても素敵な2時間を過ごさせていただき感謝感謝感謝祭でした!声優さんやスタッフさんもそうだけど、お隣の席の方、会場の皆様、ニコ生のコメントともワイワイできてニコファーレならではの楽しみ方が出来ました(^^) pic.twitter.com/k8TGguvvQL

超楽しかった!!アスタリアTシャツもらった!!!!!!!

帰りにアスタリア超級参加したプレゼントの手提げはTシャツやらタオルとか色々

アスタリアの応援イラスクショってる方の画像見たら自分のイラストあった!
てか画像のサイズ無視して良かったんかい!!

これの元絵 とても良い位置に飾っていただいてありがたかった~!是非会場で見たかったものだ!改めてアスタリア2周年おめでとう~! pic.twitter.com/MjTukMapjY

おい、EDのはアスタリアのユーザー名じゃないか!!

アスタリアもアイマスコラボで嬉しい

アスタリア超級感謝祭おもしろかったー!!!!!!ゼロス限凸は嬉しい!!!!!!

アスタリア生放送、最後だけ見れた(;_;)ゼロス4枚ありがとうございます…夢のようなんですけど…本当嬉しい……………………… pic.twitter.com/e6I35UrZ5V

ニコ生途中から見たけど、アスタリアめっちゃ楽しかった〜٩(*`ω´*)و
ゼロス完凸嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

よし、アスタリアやる気出てきた



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4364. :2016/04/03 22:04: 52
めっちゃ面白かったけど新情報とか全然なかったね

4365. :2016/04/03 22:10: 01
取りあえず星5はありがたい
サンキューゼロス&声優さん

4366. :2016/04/03 22:24: 44
今日のヤングは輝いてたwwwww

4371. :2016/04/04 00:56: 43
割と面白かった
かなえの運が凄すぎる反面、「討伐」読めなかったのには笑ったわ。
そして改めて思うのは、鈴木は表現者として素晴らしい才能持ってるわ。
小野坂は正直そこまで好きじゃないけど、テイルズを第一線で盛り上げようとしてくれてるのにはまぁまぁ感謝してる。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ