『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

26:2016/04/01(金) 23:02:26.10 ID:
マクスウェルの方は完全に力試しの上位版だから同属性星5を5枚揃えてからスタートラインって感じだなぁ
それでも旧星5じゃパワー不足だしカノンノまで行ける人は相当絞られそう

アスタリア_新イベント_160329
58:2016/04/01(金) 23:30:42.32 ID:
各精霊撃破は廃人
マクスウェル撃破は社員かチーター
もうこれでいいよ
60:2016/04/01(金) 23:36:58.45 ID:
難易度引き下げ待ち
マクスウェルクリアできんの全体の何パーセントだよ
59:2016/04/01(金) 23:34:50.30 ID:
マクスウェル撃破報告でてんじゃん


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459517327/


64:2016/04/01(金) 23:39:52.85 ID:
>>59
撃破出来てるなら難易度引き下げないだろうな、修正前シャーリーみたいな運頼みでも30無理ゲーみたいなバランスとは違ってマクスウェルは実際行けそうな手応えはあるし  
65:2016/04/01(金) 23:39:55.33 ID:
修正前シャーリィって調整ミスとかじゃなく今回の様子見だったんだろうな
66:2016/04/01(金) 23:41:40.34 ID:
ランク300越えてるが力試し未クリアの俺は不要ですか運営さん
18:2016/04/01(金) 22:55:41.99 ID:
火ランク4で初めてシャーリィ活躍したわ
やっぱシャーリィは水パで使うに限るな
67:2016/04/01(金) 23:41:56.81 ID:
マクスウェルって★6×3枚が前提みたいだな
シャーリィの件から何も反省してない運営
74:2016/04/01(金) 23:55:20.21 ID:
見てきたけど、大精霊全部倒した後だろうな。光丸太、アリエッタ、正月ユーリ、ゴスロリソフィ、闇カノンノ
82:2016/04/02(土) 00:01:34.32 ID:
>>74
光丸太優秀過ぎるな
77:2016/04/01(金) 23:56:41.95 ID:
ぶっちゃけ試練の難易度はガイアスくらいがちょうどいい
高くてリタ試練みたいな感じでいい
80:2016/04/02(土) 00:00:14.66 ID:
マクスウェルがあるから普通の試練はもうやらないのだろうか
現状の試練すらいち二枚とるのがやっとだからそうだと悲しい
81:2016/04/02(土) 00:00:22.06 ID:
今回の試練はバフ必須とかにするなら虹パネルにしろよ、とはおもう
思ったより強くない気もしなくないのに、パネル合わないだけで相当苦しくなる
課金して属性揃っているなら俺ツエー!ってなるけど、俺みたいな偏りある人たちは軒並みテンション下がるだけじゃね?
85:2016/04/02(土) 00:03:36.78 ID:
>>81
そのうちEXスキルで開幕虹パネルに変換とか出そう
83:2016/04/02(土) 00:03:13.71 ID:
光マルタいつまで最前線にいるつもりだ
435:2016/04/02(土) 15:52:46.07 ID:
なめてんのか

436:2016/04/02(土) 15:54:19.29 ID:
>>435
せめて宝玉の数は1/3にだな
439:2016/04/02(土) 15:59:34.45 ID:
>>435
めちゃくちゃ笑顔でとんでもない数要求してるな
441:2016/04/02(土) 16:00:59.18 ID:
>>435
こういう事されると意地でも宝玉凸してやろって思うわw
まあカノンノ取れてないんですけどね
444:2016/04/02(土) 16:03:28.00 ID:
>>435
ガルドはそうでもないのちょっとワロタ

青石とかは集めやすくなったから99でもしぶしぶ出すけど宝玉はなぁ
宝玉たりねーとか久々に言ったわ
463:2016/04/02(土) 16:22:58.47 ID:
>>435
これまだ1凸でこれだからな
いつもと一緒なら3凸目はどうなるんだ
86:2016/04/02(土) 00:03:45.16 ID:
カノンノの凸素材が覚醒パートナーと同数の素材が必要な辺り馬鹿げてるけどな
87:2016/04/02(土) 00:04:33.10 ID:
>>86
宝珠99個なの?
カノンノも
90:2016/04/02(土) 00:09:33.91 ID:
>>87
宝玉も99、マクスウェルで検索かけたら踏破パーティーの画像とクリア画像、カノンノの限凸に必要な素材が出てたから間違いないかな
92:2016/04/02(土) 00:10:23.50 ID:
>>90
まじかー
まあここで精霊とか倒してる人みたいな手持ちねえから1枚も取れないけどな
94:2016/04/02(土) 00:11:32.53 ID:
>>90
なにそれひどい
89:2016/04/02(土) 00:07:06.40 ID:
>>86
でも宝玉以外はなんとかなりそうな気がしてきたわ、それくらいピンク青が落ちまくるし
この2種類はそのうち小石と同じ価値になりそう
91:2016/04/02(土) 00:10:15.06 ID:
こんなに早くシャーリィ活躍の場がやってくるとは思わなかった
正直いくら試練産といえど今回ばかりは活躍するのいつになるんだろうとか思ってたよ、ごめんよシャーリィ
95:2016/04/02(土) 00:12:40.82 ID:
僕のさいつよ光パーティが沈んでいったのでもうだめ
光だけは自信があったのに
96:2016/04/02(土) 00:13:03.85 ID:
まあ1枚目とれるのなんか数%の人だけだろう
98:2016/04/02(土) 00:14:54.92 ID:
マクスウェルは今後も定期的に上限開放されるんだから
いま急ぐ必要もないだろ
パーティ全員☆6にしてから挑む気持ちで行こう()
99:2016/04/02(土) 00:16:32.08 ID:
>>98
5月一杯で終わりじゃねえの?
今から例えば始めて廃課金したとしても
過去の限定ないとこれクリアできなくね?
102:2016/04/02(土) 00:21:10.55 ID:
>>99
Act.1だから2とか3とかあるだろ
101:2016/04/02(土) 00:18:50.33 ID:
いろいろPT試行錯誤するのが試練は楽しかったのに、そのくせでやってると60AP水にとかしてたわ
1のままでよかったじゃん…ほんとに
これだと運ゲーはキツすぎるし、試行錯誤しようにも痛すぎる
ギルイベキールレベル1のままにしておけばよかった~
103:2016/04/02(土) 00:26:59.68 ID:
今度難易度更に上げたの追加しますって読み取れる説明あるし
act2でランク2のマクスウェルと精霊が出るんだろうな
誰がついていけるんだ…
104:2016/04/02(土) 00:34:07.63 ID:
前の力試しは楽しかったのに…

マクスウェルは放置しよ…
105:2016/04/02(土) 00:38:36.05 ID:
追加されたところで誰もついていけん
今後のイベントもマクスウェル並みかそれ以上だろうし
106:2016/04/02(土) 00:41:38.03 ID:
光のランク4
開幕3タゲ23000オーバーくらって三人落ちたんだけどなにこれ
何? AP20も使って1タゲくるのをひたすら祈るのこれ?
ばかなの?
111:2016/04/02(土) 00:49:35.97 ID:
>>106
防バフが発動することをひたすら祈るゲー
107:2016/04/02(土) 00:42:11.89 ID:
運営はせめてAP1と限凸素材を今までの試練と同じにしてくれ
108:2016/04/02(土) 00:44:06.26 ID:
やっぱり光マルタゲーじゃねえか
さっさとチケットに追加しろやマルタだけ省いてんじゃねぇぞコラ
118:2016/04/02(土) 01:37:32.94 ID:
AP1ならまだ救いがあったがな
121:2016/04/02(土) 01:51:39.80 ID:
精霊あと3体残ってるけど何これ楽しい
力試し飽きてたから中々良い
133:2016/04/02(土) 02:47:47.17 ID:
試練は難しくても気軽にいろいろ試せるのがいいところだったのにそれすら無しにしたのは本当にガッカリした
曜日、ギルイベ、素材キャラクエ、2周年限クエ…AP貴重すぎて玉砕覚悟で挑む余裕なんてない
142:2016/04/02(土) 03:17:34.61 ID:
攻略見る限りマクスウェル自体はたいしたことないな
各精霊倒すのはキツいけど
150:2016/04/02(土) 03:50:52.81 ID:
マクスウェル開始前は火には自信あるしまずノームくらいは倒せるやろと思ってた
まずノームにも辿りつけなかった
442:2016/04/02(土) 16:01:23.24 ID:
今の力試しイベント本当に何とかなんないかな
LV600から何をさせたいのか判らないんだけど
161:2016/04/02(土) 05:56:36.13 ID:
ついにここまで来たぜっ!

163:2016/04/02(土) 06:11:09.51 ID:
>>161
おっ!すげ!
164:2016/04/02(土) 06:14:07.69 ID:
最後のじじいはチョロかった。

153:2016/04/02(土) 04:35:38.53 ID:
爺さん初見で撃破できたぞ
もちろん各属性全撃破からの挑戦だった
Lv900だったけど最大20000固定ダメだったかな?
それ以外は20000以下でも耐えれる
回復術技重視の編成なら案外余裕なんやないかな
155:2016/04/02(土) 04:44:20.84 ID:
>>153
スレでさんざ無理ゲー言われて1日経たずに評価覆るとは思わなかった
バランスはちゃんと取られていたのか…
157:2016/04/02(土) 04:52:10.56 ID:
>>155
各精霊が強いだけで全精霊撃破されたマクスウェル自体は弱いよ
弱いといっても固定ダメ祭りだから耐久できないと無理だけど
156:2016/04/02(土) 04:47:16.02 ID:
>>153
おめ
だがそのレベルでまだact1という・・・
最後にはレベルいくつよ
165:2016/04/02(土) 06:34:37.58 ID:
結局、トータルして当時の試練リッド程度の難易度じゃないかな?

たぶん騒ぐほどじゃないから修正はないだろうな。
171:2016/04/02(土) 06:54:06.19 ID:
あれだな、マクスウェルイベントは四月一杯使ってのんびりとレベル350にしながら五月にクリアするのが一番の勝組とみた
242:2016/04/02(土) 10:53:35.25 ID:
生放送は荒れそうだな
376:2016/04/02(土) 14:28:02.07 ID:
ニコ生で二周年に対しての満足度アンケートやらないかな、パズドラみたいになりそう
380:2016/04/02(土) 14:36:20.16 ID:
>>376
今回のはニコ生視聴者とのコミュニケーションとる放送じゃなくて
その場に観客がいるイベントを配信するだけだろ?
ニコ生視聴者に対するアンケとかはないと思うぞ
386:2016/04/02(土) 14:46:24.97 ID:
正直このムードでニコ生できる運営凄いと思う

テストプレイしたと思えないし
446:2016/04/02(土) 16:05:07.79 ID:
今んとこマクスウェルクリア者何割ぐらいかな
450:2016/04/02(土) 16:11:38.32 ID:
>>446
そこそこやってる人の1割くらいはいってるんじゃね?


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4390. :2016/04/05 00:01: 11
1タゲ20000の固定ダメージさえ捌ければマクスウェルは余裕

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ