『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160401_tm_02.png



10:2016/04/01(金) 07:47:21.75 ID:
術技の書極級経験値3600ww
凸素材といい育成が捗り過ぎるだろ
3:2016/04/01(金) 07:35:43.40 ID:
これだけ素材が落ちるなら☆6属性ない日は素材極級のみで充分だな手持ち☆5オール3凸も見えてきた
9:2016/04/01(金) 07:44:05.13 ID:
覚醒素材クエしぶいなーまだ中霊1小霊1だ
13:2016/04/01(金) 08:04:13.35 ID:
霊素二種類あるみたいだけどどういう使い分けになるんだろ
21:2016/04/01(金) 08:23:43.16 ID:
極級旨すぎワロタ
これくらいなら極級もオート放置出来るし嬉しい
23:2016/04/01(金) 08:25:52.92 ID:
風邪の霊素案外あっさり落ちたな
24:2016/04/01(金) 08:26:49.20 ID:
もしかしたら★6引けるかもしれないから素材キャラ育てられないのが辛いな・・・
25:2016/04/01(金) 08:26:54.63 ID:
極級15周くらいして覚醒素材が何一つ落ちねぇ
26:2016/04/01(金) 08:28:59.25 ID:
極級桃石ばっかでんだけど
青が欲しいならどこがいいんだ
27:2016/04/01(金) 08:31:06.95 ID:
超級行ってみたら一応青石3個出た
覚醒素材の一番上のやつは極級で落ちたけど他のも極級回ってりゃいいのかな
それとも上級超級のが落ち易いのか
29:2016/04/01(金) 08:44:46.82 ID:
曜日クエに覚醒素材混ぜるのいらんわ
使えるキャラ自体限定されてて引ける人もごく僅かなんだからそれ用のクエ作って隔離してほしかった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459462482/


14:2016/04/01(金) 08:05:41.03 ID:
さぁてミラ様の為に素材集めないとだな
16:2016/04/01(金) 08:12:49.77 ID:
頼むミラ様覚醒したらOL下がっててくれ
そして覚醒素材ほんと落ちねぇなおいw
28:2016/04/01(金) 08:39:19.62 ID:
ミラ使ってみると思ったほどは重くないな
OLのスキルも噛み合えば結構いい感じになるかもな
30:2016/04/01(金) 08:45:37.19 ID:
ミラ様のサイクロンのエフェクトかっこいい
はじめて見たわ
34:2016/04/01(金) 08:51:42.07 ID:
限凸素材たくさん落ちる→試練キャラの限凸が捗る→次の試練カノンノ1体も取れない
ここまで見えた
35:2016/04/01(金) 08:52:27.18 ID:
>>34
もしくは試練カノンノの素材要求が更に倍とかかな
38:2016/04/01(金) 08:57:28.55 ID:
覚醒素材を売却出来るようにすればいいのか
要望出しとこ
41:2016/04/01(金) 09:14:10.74 ID:
曜日極オート放置危険かもw
かかとおとしで20000くらったw
62:2016/04/01(金) 10:22:15.53 ID:
今後は更新のたびに覚醒キャラを投入するだろうから
マクスウェルでもらえるカノンノも覚醒可能にしてくれよ・・・
69:2016/04/01(金) 10:56:15.45 ID:
もうすぐ降臨クエ始まるな
闇ボス想定して光編成したけどどうなるか
72:2016/04/01(金) 11:00:40.76 ID:
うわAPおも…
50かよ
73:2016/04/01(金) 11:00:47.02 ID:
AP50てマジか…
75:2016/04/01(金) 11:02:48.56 ID:
敵レベル250だからマゾ周回仕様かね
76:2016/04/01(金) 11:02:56.13 ID:
1時間でガン回ししなきゃなのにAP回復8時間分か
77:2016/04/01(金) 11:04:24.79 ID:
召喚以外に石をわることになったな
78:2016/04/01(金) 11:04:41.02 ID:
ファーwwwwwwwwww
80:2016/04/01(金) 11:06:02.44 ID:
しかも低確率なんだろ?
82:2016/04/01(金) 11:07:21.73 ID:
こんだけ重いならグミあってもパートナー全部狙うのは石割らないと無理だな
ミラ引けたからジュード狙うけど
81:2016/04/01(金) 11:06:28.24 ID:
AP50とか草生える
APのオーバーヒールがないから上手いこと調整しないと相当のAPが無駄になりそうだ
83:2016/04/01(金) 11:07:44.11 ID:
ユズグミっていうか
オムソバorライス食って塔3回 獲得2回でループってとこかな
85:2016/04/01(金) 11:08:10.80 ID:
落ちねーしやっぱり
闇経験書と1500ガルドラッシュ
簡単は簡単だからAPだけだね
86:2016/04/01(金) 11:08:35.93 ID:
ユグドラシル落ちてるのかい?
87:2016/04/01(金) 11:08:47.89 ID:
敵硬いしHP多いしサクサクいかんな
88:2016/04/01(金) 11:09:11.17 ID:
経験値3倍を上手く組み合わせて1時間でどれだけ回れるかの勝負か
強さ的には塔のユグドラシルよりちょっと強い程度か?あっちのレベル覚えてないからわからん
大したこと無いな
89:2016/04/01(金) 11:09:27.23 ID:
ユグ1発目で落ちた
ちょろいのか
90:2016/04/01(金) 11:11:08.89 ID:
全然おちねえじゃん、常設にしろ
91:2016/04/01(金) 11:11:26.71 ID:
やってきた
道中はくっそ弱い技名なし攻撃2000いかない、技名ありでも3000前後。敵は闇だけじゃなくて光も出た。ただちょい固ので秘奥義パンパン打っていったほうがいい。
ボスも1タゲ13000(固定ダメかも)5タゲ7500前後くらいで痛くない。
とりあえずドロップしたけど確定かはまだ分からない。あと術技書おいしい。
94:2016/04/01(金) 11:12:17.41 ID:
AP50消費設定とかレベルカンストした人大勝利なんだろうか
めんどくさいなこれ
95:2016/04/01(金) 11:12:45.31 ID:
ユグol90だって
93:2016/04/01(金) 11:12:15.26 ID:
限凸素材やべえ

昨日から写真貼れないんなけど
宝玉99ピンク99青99オレンジ99
97:2016/04/01(金) 11:13:17.83 ID:
>>93
ファーwwwwwww 4体ドロップ以外でやらせる気ないのか
98:2016/04/01(金) 11:13:29.04 ID:
>>93
うわ、ハスタ一週間分くらいか
100:2016/04/01(金) 11:14:04.95 ID:
宝玉99個とかなんのギャグだよ……
104:2016/04/01(金) 11:15:41.23 ID:
覚醒には一枚おちたらいいだけ?
118:2016/04/01(金) 11:21:48.46 ID:
>>104
3凸必要
2回目も泥した
107:2016/04/01(金) 11:16:16.38 ID:
こんなの4枚集めるの無理だろ
112:2016/04/01(金) 11:18:23.98 ID:
APか時間制限かどっちかマトモならなぁ
113:2016/04/01(金) 11:19:34.99 ID:
このクエスト3回挑んだら1日以上ゲームできない上に確定じゃないとかギャグですらないよ、10分回復のゲームがすることじゃないよ!!
143:2016/04/01(金) 11:31:18.16 ID:
>>113
それな
114:2016/04/01(金) 11:19:36.85 ID:
まじドロなしはキレそう
オーバーフローもないザル機能しか作れない癖に
115:2016/04/01(金) 11:19:45.74 ID:
パートナークエストいつまでやるんだろうな
覚醒キャラ引けても3凸までに今のパートナークエストの開催自体が終わったら悲惨なんてもんじゃねぇな…
116:2016/04/01(金) 11:20:25.63 ID:
しかも4ドロだからな
頭おかしいわ
117:2016/04/01(金) 11:21:07.50 ID:
あれ…意外と一発目で落ちた
121:2016/04/01(金) 11:23:05.85 ID:
消費重いしドロしないし何もおいしくないなこれ
125:2016/04/01(金) 11:24:47.80 ID:
☆6引ける予定ないけど、サポート人員は単品で使える要素ある?
サポ要員か?
126:2016/04/01(金) 11:25:06.67 ID:
まぁ割と楽な難易度で☆5が手に入るし、パートナー関係なく使えるキャラだから渋るのはわかるけどもうちょっとAP減らしてくれ
127:2016/04/01(金) 11:25:08.47 ID:
☆6が基準になることは当分なさそうで安心した
159:2016/04/01(金) 11:38:51.19 ID:
パートナーはせめて凸なしでOKにしてほしかったわ・・・
覚醒キャラ3人揃えた奴とか地獄しかない
164:2016/04/01(金) 11:41:07.23 ID:
覚醒キャラ3人当てた人達はどうなのるのか
166:2016/04/01(金) 11:42:09.67 ID:
☆6実装されて心のそこから喜んでる人いるのかなぁ?
198:2016/04/01(金) 11:57:12.22 ID:
>>166
少ないんじゃね?
そもそも何が楽しいかって「ガチャでいいキャラ引く」って事だしね
それを今までの最高ランクを最高ランクじゃなくした上に、星6引いても簡単には能力引き出せませんよじゃ話にならない
作業感に目覚めたギルメンがバンバンやめてる
毎日ガチャ引くのもめんどくなったらしく、10連連発で即引退していった
169:2016/04/01(金) 11:43:23.93 ID:
☆6に覚醒できないなら普通にリオンとかのが強いぞ
今の限定どうすんだこれ
177:2016/04/01(金) 11:47:05.59 ID:
零一回目でカノンノきたああああああああああ
マジで心臓バクバクしている
178:2016/04/01(金) 11:47:34.90 ID:
>>177
ほらユグドラシル走るんだよ早くしろ
179:2016/04/01(金) 11:47:45.10 ID:
ワロタ
185:2016/04/01(金) 11:48:59.11 ID:
>>179
ここまで徹底する必要あるんですかねぇ?
186:2016/04/01(金) 11:49:17.43 ID:
だめだ5回回っても落ちん
諦めよう
183:2016/04/01(金) 11:48:19.84 ID:
2回行ったけど落ちなかった
AP消費が多いいつもの魔法陣イベって感じ
☆6引いた人は覚醒頑張って~
306:2016/04/01(金) 12:52:05.11 ID:
軽い気持ちでソフィ行ったらこの有り様である
まさかメルディ以外一発で吹き飛ぶとは思わなかった
307:2016/04/01(金) 12:52:06.34 ID:
時間拘束といい、金のあるニート向け仕様だな
ユグと時間あわないしあっても泥酷いとか
308:2016/04/01(金) 12:52:21.16 ID:
試しにソフィってみたら一回で取れた
覚醒キャラは取る気ないから普通に使うわ
水フィニいなかったし
319:2016/04/01(金) 12:57:01.60 ID:
>>308
普通にカケラ編の水ソフィより強いけど
3凸どうすんだ
311:2016/04/01(金) 12:53:32.05 ID:
ソフィそんなに強いのか…
ユグドラシルはそこまでじゃなかったけどな
ジュードどうなるんだろう、せっかく引けたミラだから覚醒させたいが
314:2016/04/01(金) 12:55:06.65 ID:
>>311
センスフレアからの強攻撃でWDリチャードが沈んだよ…
317:2016/04/01(金) 12:55:34.10 ID:
ソフィは火力ゴリ押しの試練パかなあ
328:2016/04/01(金) 12:59:29.12 ID:
一億歩ぐらい譲るとしてもせめて初回確ドロ、以降ランダムだよなぁ
331:2016/04/01(金) 13:01:23.85 ID:
ソフィのゼロ・ディゾルヴァーって声あんの?
342:2016/04/01(金) 13:07:40.89 ID:
>>331
あったよ
579:2016/04/01(金) 16:13:24.59 ID:
>>342
さんくす、これはつまりゼロ・ディゾルヴァーソフィがそのうち来ると思っていいんか?楽しみにしておこう
340:2016/04/01(金) 13:06:52.17 ID:
やったぜ、おまえらおつ
343:2016/04/01(金) 13:08:18.07 ID:
>>340
頑張ったな。おめ
覚醒素材集めも頑張れよ
346:2016/04/01(金) 13:09:59.70 ID:
難易度

ソフィ>ユグ≧ジュード

BOSSはソフィのみ3ターン以内に倒せればどれも簡単
348:2016/04/01(金) 13:10:12.68 ID:
ボスジュードの絵をあっちにするところに悪意を感じる
許さない
349:2016/04/01(金) 13:10:57.69 ID:
不意打ち風ジュードさんやめーや
352:2016/04/01(金) 13:12:08.24 ID:
試練1枚目取れるレベルなら普通にクリアできるだろ
たしかに強いがパートナー
354:2016/04/01(金) 13:14:32.29 ID:
ジュード大したことないな
これはあれか、ミラが他の覚醒組二人と比べ性能が落ちるから楽勝なのか
嬉しくない
355:2016/04/01(金) 13:14:54.75 ID:
なんでジュードだけボス絵変えたんだろう
棒立ちで戦ってる感じしないから?
361:2016/04/01(金) 13:22:47.47 ID:
ヒルナンデスの間にCMやってたぞすげーな
お前らもっと課金しろよ
369:2016/04/01(金) 13:27:56.99 ID:
やっぱソフィ強かったか、二軍でもバランスよければ死ななかったからいける
371:2016/04/01(金) 13:30:52.73 ID:

4回でドヤ顔きたソフィー出ずユグは終わってた
372:2016/04/01(金) 13:32:41.67 ID:
>>371
頭が光ってフランシスコ・ザビエルみたいになっとる
373:2016/04/01(金) 13:32:53.30 ID:
なんかものすごい騒ぎだけどこれ毎日来るんでしょ?
「表示されているスケジュールは毎日更新されます」
ってあるわけだし
コツコツやってりゃ☆5が手に入るんだしこのくらい渋いのって普通じゃね?

むしろ今後は〇〇層で詰まった→パートナー回収してから相談しろ
みたいな流れになりそうなんだが
397:2016/04/01(金) 14:03:55.62 ID:
>>373
それな
☆5ドロップイベだから、これくらい普通だろ

みんな甘すぎ。
379:2016/04/01(金) 13:44:15.61 ID:
覚醒キャラ引く(課金
時間限定星5キャラ3凸
曜日素材でやっと覚醒

流石にめんどくさい要素いきなりつけすぎだ
引くこと自体が難しいけどさ。あほらしい
380:2016/04/01(金) 13:44:59.14 ID:
覚醒はどうでもいいけどジュード欲しい
6周いったけど一体もおちねえ
APのわりにほかの泥がしょぼいのなんとかしろ





ソフィさんにフルボッコされますた

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4306. :2016/04/01 20:46: 37
マクスウェルがおかしい。
ほんとおかしい。
廃課金でもやめる人でるんじゃないですか?

4307. :2016/04/01 20:59: 34
地と光が揃っているおかげか、ユグドラシルとジュードは意外に楽だった。出ないけど
ソフィにはぼろ糞に負けた…

4308. :2016/04/01 21:36: 35
ソフィのゼロ・ディゾルバー強すぎ惚れた
微課金にはきっついぜ

4313. :2016/04/01 22:06: 55
ソフィは自己強化とはいえ1ターン猶予あるし
2ターン目で沈められるから一番楽だ

4315. :2016/04/01 22:58: 40
ソフィは道中と属性が真逆なのがメンドい

4316. :2016/04/01 23:00: 57
なんつーか、星5のありがたみが無くなったのが嫌だな

4317. :2016/04/01 23:19: 27
なんかジュードだけぽんぽん落ちるな

4318. :2016/04/02 00:20: 19
新しいゲームに移行させる作戦?
そのあとはサービス終了…

4319. :2016/04/02 01:26: 37
覚醒パートナークエってコンティニューできるけどしたらキャラドロップしないとかある?

4320. :2016/04/02 01:43: 17
↑さすがにそんなことはないっしょ

4321. :2016/04/02 02:15: 53
パートナーのやつは消費が多いからドロップしない時は本当にいやになる。
今んとこソフィ1体しか落ちない

4680. :2016/04/18 16:32: 14
マジでユグ落ちないし素材集めキツイ

4703. :2016/04/19 09:01: 00
さすがにユズグミ15個つかって1泥は喧嘩売っているとしか思えない。
なんとか4凸したけど、

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ