『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/04/09(木) 01:57:06.78 ID:
当時op付きのゲームというのは衝撃的だったのか?
5:2015/04/09(木) 02:00:41.27 ID:
OP付きというかスーファミから歌が流れるというのが衝撃的だった


2:2015/04/09(木) 01:58:27.27 ID:
リアルタイムじゃなかったから
こんなん今更やれるか!感想だった
3:2015/04/09(木) 01:59:21.64 ID:
みつけてよーどりーむー
4:2015/04/09(木) 02:00:02.30 ID:
よーみちゃーん!
6:2015/04/09(木) 02:01:33.77 ID:
他にもOP付きのゲームあった気もするけど
曲流れて声も出ているのは凄いと思ったわ
7:2015/04/09(木) 02:02:04.24 ID:
クレスのマントが青いことに違和感
8:2015/04/09(木) 02:02:29.42 ID:
ほう
9:2015/04/09(木) 02:03:21.29 ID:
技を出したときに声がでるのはあの時代だから良かった
今は寒い
10:2015/04/09(木) 02:05:47.16 ID:
スーファミが歌うってのはほんとに衝撃的だった。内容も王道RPGで割りと直感的な操作が出来たからすっげー面白かった
11:2015/04/09(木) 02:07:25.24 ID:
PCエンジンが先に有ったからそんな衝撃的でもなかった
音しょぼいし
12:2015/04/09(木) 02:07:26.12 ID:
正直opとか別にどうとも思わなかったわ
13:2015/04/09(木) 02:07:29.90 ID:
オープニングとやはり戦闘が凄い衝撃だった
奥義の残像もスパIIXのスーパーコンボみたいで
14:2015/04/09(木) 02:09:11.71 ID:
覚 え て い な い
15:2015/04/09(木) 02:12:51.31 ID:
PCエンジンが先にあったからPCエンジンから歌が流れても驚かないがスーファミから流れたら驚くわ
というかむしろサターンやプレステも出てた時代だったような
17:2015/04/09(木) 02:34:13.04 ID:
この世に悪があるとすれば
それは人の心だ。

   エドワード・D・モリスン
16:2015/04/09(木) 02:26:06.97 ID:
この世に悪があるとすれば…からのテーマ曲を聞いた時の衝撃
マジでほわああああああああああああって叫んだ
内容もよかったよ


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428512226/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ