『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_新イベント_160329



「テイルズオブアスタリア」高難易度クエスト報酬に描き下ろしカノンノE、
共闘ルーレット景品にルカ・ポアソンが登場!

クエスト開催期間:4/1(金)16:00~5/31(火)15:59
ルーレット景品期間:3/31(木)16:00~




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459193110/


【キャラ詳細】

アスタリア_新イベント_カノンノE_160329


ステータス


アスタリア_共闘ルーレット_ルカ_160329


ステータス


アスタリア_共闘ルーレット_ポアソン_160329


ステータス




120:2016/03/29(火) 17:15:27.00 ID:
さりげなく新しい腕試しも来月から来るのな  
123:2016/03/29(火) 17:16:21.88 ID:
試練のシステム変わったな
511:2016/03/29(火) 20:55:58.27 ID:
マクスウェルを倒すとカノンノゲット
とりあえずマクスウェルはRANK1まで挑戦可能、追ってクエスト追加
つまり試練を期間いっぱい薄めた感じだと思うが  
172:2016/03/29(火) 17:29:39.62 ID:
力試しのカノンノはかばう持ちか
フレン狙わなくて良かった
けど難易度高そうだなぁ
207:2016/03/29(火) 17:37:45.18 ID:
つうかマクスウェルの試練アクションバトルなしかよ
215:2016/03/29(火) 17:39:42.08 ID:
試練カノンノ完全上位互換とは言わないけど試練コレットより全然強くない?
☆6はステと秘奥義上がるだけとは言え上がり方おかしいな…
238:2016/03/29(火) 17:46:31.33 ID:
>>215
星6の真価はEXスキルにあると思われ
アスベルの攻撃50%upはやばい
仕様がまだはっきりしてないが常時だと水パ最強になるてかなったんじゃね  
235:2016/03/29(火) 17:45:32.65 ID:
ママ、カノンノ欲しいよー
244:2016/03/29(火) 17:47:29.20 ID:
試練カノンノの性能かなり高いから☆6前提で修正前メルネスくらいの難易度を覚悟した方がいいかも
精霊倒すとマクスウェル戦が有利になるのはロマサガ3やFF8のラスダン思い出すな
250:2016/03/29(火) 17:48:39.08 ID:
>>244
俺はゼノギアスのデウス戦と四柱神思い出した
258:2016/03/29(火) 17:50:06.38 ID:
>>250
わかる
どれもスクウェア黄金期のRPGの良ギミックだ
247:2016/03/29(火) 17:48:13.45 ID:
お知らせめっちゃワクワクしてたけど今は期待と不安しかない
シャーリィ試練の修正前が頭をよぎるわ
262:2016/03/29(火) 17:51:34.17 ID:
何気におはよう召喚やるんだね
貯まる端から使ってた石を10連やってみたくて貯めてたけど単発でやるかあ
320:2016/03/29(火) 18:09:33.54 ID:
新参者ですまん
おはよう召喚ってなんぞ
325:2016/03/29(火) 18:11:01.50 ID:
>>320
期間中毎日1回石3でガチャ回せる
122:2016/03/29(火) 17:16:17.83 ID:
チケット交換も追加きてんじゃん
光マルタは流石にいなかったがロディいるし交換まったなし
568:2016/03/29(火) 22:22:15.62 ID:
過去の仲間Pキャラもチケットに追加ほしかったなあ
437
:2016/03/29(火) 19:22:08.69 ID:
マクスウェルの試練は、
報酬のカノンノに最大限界突破時~の記述がないから
マクスウェル倒したら一回でこれが来るのかな。

Lv1って書いてあるから次回も
使い回すだろうけど、初回は楽しそう。
450:2016/03/29(火) 19:41:50.93 ID:
あー、このカノンノイベは修正前シャーリィ並の難易度なんだろうな
481:2016/03/29(火) 20:28:00.01 ID:
アクションバトルないってことは手持ちアイテム以外でのグミの回復は一切出来ないのかな
グミパネルもどうせないんだろうし
482:2016/03/29(火) 20:29:26.73 ID:
>>481
ファストもないし時間も伸びないから
グミパネルぐらいあるんじゃなかろうか
なかったらなかったでもう仕方ないが
488:2016/03/29(火) 20:34:18.75 ID:
>>482
そっかファストアタックもないのか…ツラすぎる
487:2016/03/29(火) 20:33:22.62 ID:
グミパネルはあるんじゃないかな?
無いと☆6ミラのEXスキルの活躍の場がw
506:2016/03/29(火) 20:50:40.00 ID:
今後の試練が☆6持ってないと一枚も取れないなんてことにならないといいな  
499:2016/03/29(火) 20:44:24.69 ID:
新しい試練は封印するかどうかで難易度変えられそうな感じだしてるけどクリアしたらもう出来ない仕様が足引っ張りまくりだな
537:2016/03/29(火) 21:37:13.30 ID:
ノームは麻痺攻撃連発してくるの?
状態異常回復持ってないと詰むんじゃね
525:2016/03/29(火) 21:21:00.83 ID:
試練はマクスウェルを精霊倒さずに縛りプレイで倒すなんてことも出来るのか
廃人には嬉しい仕様だなw
531:2016/03/29(火) 21:29:27.12 ID:
マクスウェルのシステムって
チケットで弱点属性埋めるより、次点くらいを強化した方がいいんだろうか…?

全部封印しないと勝てないレベルなら関係無いけどね
534:2016/03/29(火) 21:33:53.93 ID:
こんなインフレさすなら過去試練復刻してくれよ
212:2016/03/29(火) 17:39:18.25 ID:
てか次の共闘とうとう風弱点来ちゃったか
どうしよう風☆5キティルドガーしかいないw

アスタリア_共闘バトル_160329
441:2016/03/29(火) 19:27:52.02 ID:
共闘ルーレット☆4にめずらしいキャラが来るのはいいね、これからもどんどん出してほしいなー
500:2016/03/29(火) 20:45:21.43 ID:
ルーレット次ルカぴょんかよ
アンジュさん来たばっかだからIは当分来ないと思って油断した
メダルとっとけば良かった
他のシリーズ優先しろよちくしょう このルカ超可愛い
ポワゾンも初☆4?めでたいし可愛い
551:2016/03/29(火) 21:50:45.89 ID:
リッド試練が始まった頃からはじめてずーっと待ってた☆5ルカちゃまがルーレットだと…?
135:2016/03/29(火) 17:19:06.79 ID:
ゼロスほぼ毎回回しても全然当たらなかったのにもうチェンジしちゃうのか
火属性は景品アスベルでやったのにまたなのか  
226:2016/03/29(火) 17:42:07.26 ID:
☆6はがっかりだけど☆4ポアソン出してくれたのは評価する
154:2016/03/29(火) 17:23:48.22 ID:
ルカくん攻撃型のフィニッシャーで術技100%とか素材かき集めて3凸した共闘アスベルが一瞬でゴミにw
なんでこんな性能ダダかぶりなんだよ…
311:2016/03/29(火) 18:06:12.06 ID:
共闘ルーレットが火なのが一番萎えたなぁ、アスベルさんLV1で永眠しそう
552
:2016/03/29(火) 21:52:18.38 ID:
ルカもそうだが、スパーダ以外不遇だよなイノセンス
553:2016/03/29(火) 21:53:20.26 ID:
>>552
ハスタ
556:2016/03/29(火) 22:01:16.25 ID:
スパーダとかいう星4着せ替えキャラ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4243. :2016/03/30 03:15: 11
カノンノも多くなったな
まあ2章でプッシュされてるからだろうけど

4244. :2016/03/30 03:35: 37
イノセンス不遇か…?と思って図鑑眺めてたけどそうでもなかったな
むしろ周りが多い中で犬より少ないカロル先生ががが…
リバース、レジェンディアも寂しいラインナップ
言うてもしゃーないけど言わずにはいられぬ

4251. :2016/03/30 16:46: 15
イノセンスとか(゚⊿゚)イラネ
DSテイルズは本当に空気というか存在そのものが意味がない

4252. :2016/03/30 16:59: 52
そういうコメント方がいらない

4256. :2016/03/30 17:29: 04
※4251
ぶっちゃけスパーダ人気で持っているところあるからなあ
でも僕は他のパーティメンバーも好きです(大声)

4273. :2016/03/31 01:50: 52
ルカ、スパーダ、タウは女子に人気ありそうだな
自分はエルマーナが結構好きなんだけど星5…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ