『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_160329



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、✩6キャラが実装!!
描き下ろしイラストの☆5(6)アスベル・ミラ・カノンノE【破滅へと導く者】、☆4リッド・ルーク・リオン・リタ・リヒター・シングが登場!

開催期間:3/31(木)22:00~4/15(金)15:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459193110/


アスタリア_✩6キャラ登場_01_160329

アスタリア_✩6キャラ登場_02_160329
アスタリア_✩6キャラ登場_09_160329
アスタリア_✩6キャラ登場_04_160329
アスタリア_✩6キャラ登場_05_160329
アスタリア_✩6キャラ登場_06_160329
アスタリア_✩6キャラ登場_07_160329
アスタリア_✩6キャラ登場_08_160329



【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_アスベル(覚醒前)_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_アスベル(覚醒後)_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ミラ(覚醒前)_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ミラ(覚醒後)_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_カノンノE(覚醒前)_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_カノンノE(覚醒後)_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_リッド_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_リオン_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ルーク_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_リタ_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_リヒター_160329


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_シング_160329


ステータス




261:2016/03/29(火) 17:50:58.44 ID:
☆6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
111:2016/03/29(火) 17:13:41.91 ID:
☆6wwwwwwwwwwww
94:2016/03/29(火) 17:08:01.99 ID:
お知らせ来とるな
☆6(笑)
97:2016/03/29(火) 17:09:04.18 ID:
うわ、引退するかな
98:2016/03/29(火) 17:09:49.82 ID:
☆6実施とかw
引き弱の俺からしたら歓喜だな
99:2016/03/29(火) 17:10:19.10 ID:
hit数99か…
101:2016/03/29(火) 17:10:50.69 ID:
ついに星6きてしまったか
草も生えんわ
でも闇カノンノかわいい欲しいガチャ回します
103:2016/03/29(火) 17:11:28.71 ID:
サンプルボイス連打しまくったらうるさすぎてワロタ
105:2016/03/29(火) 17:12:18.44 ID:
あーあ星6出ちゃったな
さようならアスタリア
109:2016/03/29(火) 17:13:00.37 ID:
☆6はまだいらないだろー
終わりを早めないでくれ
112:2016/03/29(火) 17:13:44.18 ID:
マジで★6きてたw
てか今まで★5が産廃化にw
113:2016/03/29(火) 17:13:46.23 ID:
☆6とかもうおれ引退する時期かな
114:2016/03/29(火) 17:14:09.37 ID:
終わりの始まり
115:2016/03/29(火) 17:14:42.27 ID:
☆6って言っても☆5からの進化なのな
今までのがマジでゴミになるのか
通りでホイホイ配るわな
117:2016/03/29(火) 17:14:58.44 ID:
これコンプガチャに当たるんじゃねぇの?大丈夫なのか?
134:2016/03/29(火) 17:18:34.17 ID:
>>117
覚醒パートナーもガチャから出ます、だったらちょっと怪しいけど
クエストクリアで獲得できますなら大丈夫なんじゃね?
118:2016/03/29(火) 17:15:23.40 ID:
終わったなアスタリア
119:2016/03/29(火) 17:15:25.74 ID:
☆6のどさくさに紛れてスペシャル召喚の追加が今後月2回に減ってるぞ
人員削減で新しいアプリにスタッフが移動したんかな
終わりの始まりだな
121:2016/03/29(火) 17:16:15.70 ID:
いやあああああああああああああ
とりあえず色々あるけど一番デカイのは星6か
124:2016/03/29(火) 17:16:22.88 ID:
今までの☆5全部産廃じゃんあほくさ
風ルークサブ垢に来て喜んでたのばかだったね
124:2016/03/29(火) 17:16:22.88 ID:
今までの☆5全部産廃じゃんあほくさ
風ルークサブ垢に来て喜んでたのばかだったね
126:2016/03/29(火) 17:16:33.45 ID:
☆6出さないところがこのゲームの一番いいところだったのに
日銭稼ぎたいのはわかるけどさ
128:2016/03/29(火) 17:17:07.32 ID:
☆6とか余計なことを……
去年の共闘正式化といい、節目になるとやらかすなアスタリアは
これレイズ始まるから自分で寿命縮めにかかったな
131:2016/03/29(火) 17:18:13.07 ID:
とうとう星6かー
解析に星6のデータはあるって聞いてたからいつか来るとは思ってたけど
ルークの絵が珍しくいいから欲しいけど高速タイプか…
まあでもいずれ星6なんだよなきっと
132:2016/03/29(火) 17:18:20.37 ID:
覚醒パートナーは今後もクエストで獲得するんじゃないかな
金かからないもんでパワーアップは問題ないんじゃないの?
133:2016/03/29(火) 17:18:20.82 ID:
覚醒って既存キャラの強化じゃなくて新キャラがさらに強くなりますよ的なやつなのか残念
137:2016/03/29(火) 17:19:58.12 ID:
☆5ですら人選めっちゃ偏ってるのに☆6で更に絞り込むとか流石だね
そういやキズナは単体レジェンド実装してすぐにサービス終了のお知らせが来ましたっけ
142:2016/03/29(火) 17:21:20.45 ID:
☆6だけいらない
こりゃ3章でアスタリアも終わりっぽいな
レイズの次のアプリがそのうち発表されるかもしれん
145:2016/03/29(火) 17:21:45.75 ID:
あぁ……
アスタリアも今年で終了か……
148:2016/03/29(火) 17:22:38.27 ID:
スペシャル召喚月2予定になるのか
150:2016/03/29(火) 17:23:16.51 ID:
覚醒パートナー獲得イベはクエ最後のボスを倒すと『一定確率で』仲間にできるぞ!
時限式でこれか
151:2016/03/29(火) 17:23:25.24 ID:
覚醒ねぇ…しかも専用アイテムまであんのか
152:2016/03/29(火) 17:23:32.80 ID:
てかリヒターまた☆4かよいい加減☆5頼むよ
あとシング主人公なのに可哀想
156:2016/03/29(火) 17:23:53.75 ID:
VDで全力出しちゃった人乙・・・
159:2016/03/29(火) 17:25:12.68 ID:
毎週のガチャお知らせが楽しみだったのに月2回なんて…
161:2016/03/29(火) 17:25:19.85 ID:
星6は萎えるわ
最初のインフレで昔萎えた時みたいな気分だわ
163:2016/03/29(火) 17:27:00.42 ID:
カノンノ欲しかったけどなんか変な気分
普通で良かったのにどうしてこうなった
164:2016/03/29(火) 17:27:12.74 ID:
今年に入ってからの不具合ラッシュが全ての始まりだったね(ニッコリ)
165:2016/03/29(火) 17:27:23.01 ID:
まさかアスタリアのほうが星6実装早いとは思ってなかった
166:2016/03/29(火) 17:27:54.43 ID:
リンクもだけど、アスタリアもとうとうついていけない
レベルになりそうで悲壮感で心がバクバクしています。

今までの課金がゴミになるかもね…
177:2016/03/29(火) 17:30:46.09 ID:
>>166
かもじゃなくて完全ゴミじゃん
覚醒なしの☆5も半分混ざってるしもうなんか悲しい
168:2016/03/29(火) 17:28:54.89 ID:
今までの課金がゴミとかバンナムひでーなwwwwまあわかってたけどwwwww
169:2016/03/29(火) 17:29:11.60 ID:
ランキング実装はなかっただけまだよかったかな…星6はちょっと萎えたけどね
最近星5配布しまくってその頃からフラグ立ってたし仕方ないね
173:2016/03/29(火) 17:29:45.60 ID:
今後星6が基準になるかどうかだな
星5だけでも試練クリアできて楽しめるなら問題ない
星6必須になったら終わりだがな
184:2016/03/29(火) 17:32:33.76 ID:
>>173
俺はこれかな
ついて行けなくなったらやめるわ
☆6更新ペースにもよるしな
旧キャラのテコ入れもこれでやるかもしれないし様子見
219:2016/03/29(火) 17:40:22.31 ID:
>>173
そんな感じはある、あと☆5の間でもあからさまな外れが出るのがちょっと
174:2016/03/29(火) 17:29:51.32 ID:
エボルブはUR出てから1-2か月で閉鎖案内でたからな
同じ過ちを繰り返していくスタイルワロタ
190:2016/03/29(火) 17:33:52.27 ID:
個人的には☆6実装だけならあまり萎えてないなあ
ただイベが☆6前提難易度にされたらちょっと考える
179:2016/03/29(火) 17:31:14.80 ID:
覚醒パートナーとかで★5配るみたいだし
全部コンプして最強になりたい廃課金でもなきゃプレイ自体はしやすくなりそうだけどわからんなこれ
180:2016/03/29(火) 17:31:36.60 ID:
あーあ要らんことを
181:2016/03/29(火) 17:31:55.28 ID:
★5確定雫ガチャとはなんだったのか
230:2016/03/29(火) 17:43:00.55 ID:
★6登場で★5率があがってればいいわ





ソシャゲの宿命とはいえ…
キズナエボルブの前例があるだけに心配ですの


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4229. :2016/03/29 20:49: 30
昔のキャラ強化ならワンチャンありかな〜

4230. :2016/03/29 21:00: 20
誰も望まれていない★6ェ・・・

4231. :2016/03/29 21:00: 39
まあーくるよねー
タイミング的には割とこんなもんだと思うけど
闇カノンノは嬉しいしちょっとだけ狙おかな

4233. :2016/03/29 22:40: 22
こういうのがあるから課金ってしたくないんだよなぁ。
今回の☆6で課金したところでいつかは配信終了するだろ。
ついに終わるかぁ 無課金でも当たり率は割りと良かったから惜しい気もする

4234. :2016/03/29 22:41: 01
★6のシステムがよー解らん。 
マクスウェルのダンジョンもよー解らん。

4235. :2016/03/29 23:36: 12
パートナーの☆5は素材にもなるし普通に使えるんでしょ?
パーティ用、素材用とかで計8体捕まえなきゃなんないの?

4236. :2016/03/29 23:55: 00
最後の一搾りに入ったか。

4237. :2016/03/30 00:01: 59
完全に過去のたたみ方の流れと一緒

4238. :2016/03/30 00:43: 00
三章終わったらサービス終了はもう確定みたいなもんだな

4239. :2016/03/30 01:10: 20
(アスタリアを)破滅へと導く者

4241. :2016/03/30 01:38: 52
リンク「道連れじゃーww」

4242. :2016/03/30 02:40: 24
俺のターン!ドロー!
俺は手札より永続魔法「覚醒星6」を発動!
これにより全ての星5は産廃と化す!
さらに速攻魔法「マクスウェルの試練」を発動!
星6前提の難易度により全てのユーザーは阿鼻叫喚を化す!
俺はお気に入りのキャラを仲間Pに替えギルドを脱退!
アスタリア引退宣言を行いターンエンドだ!

4246. :2016/03/30 09:27: 50
ルークくっそ作画いいなと思ったらこいつは覚醒しないのかw

4247. :2016/03/30 10:31: 51
自力で限凸できるシステムだから試練で一体も手に入らない難易度になったらきついがまだ始まってもないのに悲観する人が多くてびっくりしてる

4248. :2016/03/30 10:42: 14
オワコン臭が一気に増した

4249. :2016/03/30 10:45: 18
4242:遊戯王ネタに不覚にも笑ってしまったw

4250. :2016/03/30 10:47: 30
※4242
遊戯王わろたwww

まあ逆にここで乗り切れたらしばらく安泰なんじゃない?
新システム入るとどうしても不安がでかくなるのは分かる

4261. :2016/03/30 18:45: 36
新規キャラで星5から6作るぐらいなら初期の産廃星5救済してくれませんかね…

4296. :2016/04/01 09:09: 32
今回の覚醒ガチャ22万課金したけどミラだけ出ないとか可笑しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ