『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160328_tm_11.png



いつのまにかリンクで帝国に加入していた、皇帝様の強さにびっくりだよ…

今日リンク開いて英雄スカウティングバトルしようとしたら皇帝様の帝国に入っててびっくり(*ºωº*)

リンク本当に酷いなぁ。うちの皇帝は初期から変えてなかったから何の影響も無いけど、これで回れなくなる人も出てるわけで、不公平じゃん。ランキングイベなのに。もう愚痴しかでないよ……。 #テイルズオブリンク

リンク皇帝イベどっかの団員になったと思えば解雇されてた。不具合多すぎるし中止にしてくれない?




世界観的にレオーネ様が皇帝バトルやれとか言うのおかしいしサラとリッピ関係ないのもリンクとしておかしい。秘奥義戦が好評だからってランキングイベ増やすのもどうなのって感じだしそもそも不満しか生まれないシステムなの何とかしてほしい

リンクまたやらかしてんのかよ…。
皇帝システムなんてクソなもん入れる前にもっとまともな運営してくれよ。

リンクの皇帝???えっ???ナニコレ意味が分からないけどなんか入ってしまった、これ抜けれないの????

リンクの皇帝イベント?が自分弱すぎて勝てないwwwこれキャラクター云々より、どんだけ強い武器手に入れて強くできるかだよな〜〜〜

リンクの帝国は皇帝が強いメンバー揃えるゲームだから。俺らはガチャの産廃だから。一番したのからぽいだから。


リンクの皇帝とかいう新機能驚くほど面白くない

リンクうだうだ言いつつも実は皇帝なってみたんだけどこの世の地獄を見てる。最初の1人以降何回やっても何回やってもスカウト成功しなくて私の国未だに2人しかいないんですけど?!?!ポイントも全然溜まらんし何コレ~

英雄SBはよく分からないし皇帝システム自体リンクの世界観に合わなくて気に入らないから完全に放置。ヘイト溜まるくらいなら最初から無かったものとしてモチベ保つ!

リンクの皇帝システムぜんっぜんわかんねぇ…スカウトってされないほうがいいのか…?

リンクの皇帝バトル勝手に見知らぬ帝国に入れられてて、フレンド様お借り出来ない悲しみ(T_T)50%以下じゃなくて斬魔とか突打とか組みたい(>_<)

リンクのスカウティングバトルに出てくるプレイヤーの名前が「解雇希望」って人ちょいちょい見かけるけどすごいな…ほんとに誰も幸せになれない皇帝システム……せめて自分の希望で脱退できればいいのにね………


リンクの皇帝システムはユーザーの意志関係なしに帝国に入っちゃうんだね…

リンクの皇帝システム、メリットが何一つ見当たらない何

リンクの皇帝システムやばすぎ。誰得なんだろう。これ考えた人天才だわ

リンクの皇帝システムもういろいろ考えるの面倒くさくなってとりあえず皇帝になりましたw
すぐ負けてなくなるだろうけど…w

リンクの帝国システムよくわかんないや…
皇帝になれない人はスカウトされるまで関係ないのかな

皇帝システムの動画見ても結局よく分からないwwwwwリンクっていつも説明が回りくどいから分からぬよ…私の理解力がないだけなのか?皇帝じゃない人は秘奥義戦みたいにpt稼げばいいのか?まじで意味不!ハハッ

リンクの皇帝システムすごい!まずスタートラインにも及ばないんだけどww 暇と金をもて余した神々の遊び感あるわぁ...参加したいなぁ( ˘ω˘ )ハードル高けぇむりぽ

リンクの皇帝システムはとりあえず皇帝になれるならどんなに弱くてもなってたほうがお得なの…?
皇帝になって負けまくるより、運良くそこそこ強い人に拾われて配下になったほうがいいような気もするんだけど駄目なのかな。それも運次第だけど…

リンクとアスタの脳死周回する楽しい週末。
特にリンクは皇帝ランクじゃなくてその為のメンバーを募るスカウティングバトルだと判明。
皇帝資格を持つプレーヤーが持たないプレーヤーを解除不可の隷属にする戦闘です。
あんまりですよ運営さん。
せめてどこの皇帝につくか逃げられるかにしてくれ。

リンク好きだったんにちょっと残念…帝国抜け出せないのがな…皇帝には逆らえないって?

リンクの皇帝システムが捕虜システム言われててなんかww第2回あるのかなこれ楽しい要素ある…?




捕虜つらいお(›´ω`‹ )
皇帝になるときっと優越感が味わえますの


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

4214. :2016/03/28 21:40: 49
これで完全にやる気なくしたわ。本当に迷走しすぎで笑える。システム更新しまくるのは良いが、スマホで手の込んだ面倒なことなんてしたくないわ。アスタリアの方が気軽に出来るから、あっちの方が人気なんだろうな。

4216. :2016/03/28 22:06: 50
リンクはアスタリアと違う方向性にしたいんだろうけど
手間かかるスマホゲーは受けにくいよなあ(自分は現状まだ楽しめてるけど)
大体の人はアプリ掛け持ちしてるだろうしやること多いのは疲れる

4217. :2016/03/28 22:12: 37
ウッドロウさんが手に入ったので適度に切り上げるぜ
スカウトも何もされないのはきっと俺が弱すぎるからだな…

4220. :2016/03/29 04:54: 25
※4217
なに、気にすることはない

4221. :2016/03/29 07:37: 21
こういうシステムを使った面白い遊びを広められればなあ

4245. :2016/03/30 07:52: 18
馬場皇帝w

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ