『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160328_tm_10.png



136:2016/03/26(土) 13:26:49.94 ID:
ノーマル召喚だが黄→青になった時は
最初の黄色魔法陣が上と下から何かに挟まれてたような演出だったことはあった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458910620/


144:2016/03/26(土) 13:48:05.97 ID:
何かに挟まれてる魔法陣の時は必ず変化するって事なんだろうか
自分が視た赤→青は赤はなんか上下から挟まれてたけどそういう装飾なのだとばかり
146:2016/03/26(土) 13:50:59.13 ID:
赤→青とかマジかよ…
青魔法陣からの☆5二枚抜きは経験した
148:2016/03/26(土) 13:54:17.41 ID:
>>146
上の方で赤でも黄色でも青でもない別の色かもしれないみたいな話見たから赤じゃないかもごめん

赤魔法陣のスクショが欲しい
219:2016/03/26(土) 17:15:14.74 ID:
赤はこれ


で、問題になったやつはとりそこねたけど見たわ
タップしまくってたから一瞬だったけど
黄魔法陣がサイコロのように六面に展開されて☆4が出てきた
黄色だけどオレンジ色がかってみえた
222:2016/03/26(土) 17:26:38.17 ID:
>>219
ありがとう
本当だ…なんかこんなに寒色系(というのか?)の赤ではなかったな…
こっちの魔法陣がアッシュの赤だとしたら自分がみたのはルークの赤って感じだったわ
ていうか一瞬でよくそこまで判断できたな そういう構造の魔法陣だったのか
ともかく勘違いしてめっちゃ恥ずかしいぜ本当にごめんよ
224:2016/03/26(土) 17:59:54.67 ID:
多分>>222が見たやつの撮影に成功した
これから始まって青になった
226:2016/03/26(土) 18:03:01.75 ID:
>>224
スマホの暗い画面で見たら勘違いするかもしれない程度に紛らわしいな
227:2016/03/26(土) 18:06:22.53 ID:
>>224
通常よりちょっと豪華になってるから初見なら☆5演出とも思えるな
228:2016/03/26(土) 18:07:24.32 ID:
>>224
ありがとう そしてごめん
比較したら全然違うな…
でも今までオレンジ魔法陣とか無かったじゃん…なんの罠だ…
色もだけどパッと見装飾増えて豪華そうに見えたから赤魔法陣だと思ってしまったよ
とりあえず問い合わせたとこには謝っとこう皆も本当にお騒がせすまん
233:2016/03/26(土) 18:18:05.12 ID:
>>228
まあ新しい演出で慣れてないし間違えても仕方ないドンマイ

今のところ見てる演出は
黄色→変化無しで☆3
黄色→変化無しで☆4
枠付き黄色→青変化で☆4
青→変化無しで☆4
枠付き青→赤変化で☆5
赤→変化無しで☆5

青から変化無しで☆5がありそうだけどまだ見てない
二段昇格ないならどのみち黄色の時点で絶望かあ
247:2016/03/26(土) 19:28:46.57 ID:
>>233
ええ…
パチ○コの演出と同じだなこれ
ジョジョSSのガチャ演出もパチ○コっぽいと思ったけど
231:2016/03/26(土) 18:13:13.78 ID:
>>224
すごいな。
☆6とか出そうな色だわ(´;ω;`)
234:2016/03/26(土) 18:31:41.91 ID:
>>224
やっぱ運営のセンスおかしいな
開発メンバーガラッと変わったんだな…
266:2016/03/26(土) 20:51:33.37 ID:
>>224
リセマラしてたらこれの青→赤もあったわ
269:2016/03/26(土) 21:17:49.63 ID:
>>266
これだよね赤になった時撮り損ねたけど


あと今
青→変化無しで☆5
を確認した
>>233のパターンと合わせて多分これで全部? 二段昇格が無いとしたらだけど
273:2016/03/26(土) 21:46:46.47 ID:
>>269
それそれ
10連で普通の青魔法陣で最後のキャラが赤魔法陣に変化とかもあったから
10連やって青魔法陣でも希望はある感じだな
275:2016/03/26(土) 21:49:46.15 ID:
>>273
ごめん赤魔法陣に変化じゃなくて青魔法陣で4キャラの中に☆5まじってるパターンだ
283:2016/03/26(土) 21:59:56.84 ID:
>>273
赤くなった状態も撮れたよ

青でもまだ望みはある、ってのが唯一の長所かなあ

黄色→青になる途中も撮れた
285:2016/03/26(土) 22:02:37.04 ID:
>>283
画像ありがとう
黄色から、青に変わるとか嬉しい
232:2016/03/26(土) 18:15:13.33 ID:
紛らわしい演出入れず青なら青で出せばいいのに
237:2016/03/26(土) 18:46:01.10 ID:
色は見間違いだとしても演出ほんと前のが良かったから戻してほしいと要望送っといた
他にも送った人スレに報告あったし運営も少しは参考にしてくれるのでは  
239:2016/03/26(土) 18:50:48.39 ID:
パチDとコラボしてたところからパチ要素が流入してきたのか
connecting出る事も増えたし全体的に重くなったよな
レベルアップやプレボのキャラ貰う時とか前から重いのが更に重くなるとは思わなかった
241:2016/03/26(土) 18:57:48.34 ID:
パチ○コならもっと盛って煽るけどな
同じことするには予算が足りてない
245:2016/03/26(土) 19:21:05.89 ID:
擬似連入れるか
10連☆3から10連☆3再度10連☆3からの最後☆4が1枚
235:2016/03/26(土) 18:42:06.30 ID:
パチ○コみたいにそのうちキャラクター群が走りだしそうだな
 


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ