『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

581:2016/03/26(土) 09:47:58.34 ID:
テイフェス出演追加キャスト
1日目 柿原、松風、岸尾、佐藤(さ)
2日目 鈴村、広橋、竹本

160326_tm_12.png
160326_tm_13.png


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/voice/1450172239/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457598049/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1458307554/


585:2016/03/26(土) 10:42:20.66 ID:
柿原きたか
テイルズイベントに初出演か
586:2016/03/26(土) 12:26:33.38 ID:
塩大福(広橋)も初じゃね?
まだまだ増えそうだからもっと待ってみるか
587:2016/03/26(土) 12:41:50.54 ID:
岸尾まじかよ
イベントクラッシャーで有名だよな?
588:2016/03/26(土) 13:31:39.83 ID:
これ以上増えるの?
テイフェスイベントで使うアンケート企画にキャラ投票あって一覧あるけど増えたらおかしくならね?
590:2016/03/26(土) 14:39:35.21 ID:
>>588
第2弾世論調査が5月2日からとあるからそれまでに増える可能性も
589:2016/03/26(土) 13:34:38.80 ID:
岸尾出るのか
じゃあ一日目は森久保も追加してください
松風もいるし面白くしてくれるでしょ
92:2016/03/26(土) 12:18:34.75 ID:
あら、ライラの引き継ぎは下屋さんなのか
582:2016/03/26(土) 10:17:53.82 ID:
ライラのCVが下屋に決定

前から出せ出せ言ってた奴居たから良かったな。
591:2016/03/26(土) 16:47:16.27 ID:
>>582
下屋って最近Fate以外でなんか出てたっけ?
松来と同じ事務所だからの繋がりか?
 
583:2016/03/26(土) 10:22:13.83 ID:
ええ...下屋とかオンラインで消化したと思ったよ
584:2016/03/26(土) 10:32:26.46 ID:
なら生天目もまた来れるか?
592:2016/03/26(土) 17:04:23.57 ID:
81を辞めてなかったら後藤さんだったかもね  
95:2016/03/26(土) 13:06:02.18 ID:
テイフェスでセネルシャーリィ揃い踏みだと!?
とうとうレジェンディアリメイク決定か
96:2016/03/26(土) 13:44:52.69 ID:
さすがにリメイクまでは難しいんでないかな
当時のスタッフチームが解散して久しいし復縁の望みが薄いメンバーも多いから

それよりせっかく公開の場に出られるわけだから、昔の特典デモでの仕打ちが今も影を落としてるシャーリィの名誉回復を期待したい
97:2016/03/26(土) 17:49:54.16 ID:
リメイクは無理でも移植だけでもしてくれねぇかな、そしたらPS2しまえるし
98:2016/03/26(土) 18:07:31.43 ID:
つーか古いの配信してほしい
589:2016/03/26(土) 10:10:53.90 ID:
今年のテイフェス1日目にロクロウとマギルゥの中の人出るから発売早いかもな
X発売前のテイフェスでもジュードとミラの中の人フライングで出てたし


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブフェスティバル」の最新記事

コメント

4179. :2016/03/26 21:15: 13
ワイはフェスティバルに行った事無い身やからあんま勝手な事は言えんけど、出演者多すぎませんかねぇ。
まぁ出演者観覧者どっちも楽しめてんねやったらええんやけどね。

4181. :2016/03/26 21:46: 40
出演者は多いにこした事はない

4194. :2016/03/27 15:21: 31
今回のメンツはかなり嬉しい
岸尾がやらかさなければいいがw
まだ増えるなら楽しみ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ