『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160326_tm_11.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「「テイルズ オブ ベルセリア」の主人公、ベルベットと仲良くなれそうなキャラは?」の投票結果が公開されました
(投票は選択式)








【1位】ミラ=マクスウェル
160326_tm_05.png
・やっぱり女主人公同士仲良くなれそう!
・身体は人間だけど本質は精霊であるミラ、業魔の手を持つベルベット。境遇や性格的にも気が合いそうだし、なんとなくお姉さん的な図が想像できる。
・譲れないものを信念をしっかり持ってる二人だからお互いのことを尊重して仲良くなりそう


【2位】ユーリ・ローウェル
160326_tm_06.png
・何も言わず、ただそっとしておいてくれる兄貴は大体の人とうまくやっていけると思う。
・2人ともそれぞれの信念や正義に向かって突っ走りそうです!お互いがそういう所で惹かれ合いそう!!
・ダークヒーロー的な雰囲気がどちらもあって気が合いそうだから


【3位】スタン・エルロン
160326_tm_07.png
・スタンの純粋さは最強です!!偏見とかないのでどんな相手でも仲良くなれます。
・底抜けに明るいスタンがそばにいてくれたらきっと、様々な事を内に秘めてしまいそうなベルベットを、明るい道に導いてくれそうだから。
・あのリオンも認めたポジティブ精神なら,どんな相手とも仲良くなれそうです。


【4位】ジュード・マティス
160326_tm_09.png
・あのミラ様と仲良くなれたジュードならきっとベルベットとも仲良くなれそう。
・ベルベットはミラと似た雰囲気があって、自分の意思を貫くタイプだと思います。復讐にとらわれた彼女でもジュードなら優しく微笑んでくれるはず!そして、ベルベットも笑ってくれるはず!!
・相手に合わせられるので、一番うまくやっていけそう。


【5位】ルドガー・ウィル・クルスニク
160326_tm_08.png
・ベルベットのような癖のありそうな性格でも上手く仲良くなりそうだから
・ルドガーの愛情たっぷりごはんでベルベットと仲良くなれるはず!!
・特殊な力を持つ者同士、仲間に子供がいるという点で息が合いそう。


【6位】アスベル・ラント
46c3ce6a.jpg
・良い意味でアスベルがお節介だからベルベットがいつの間にか心開いてそう!
・過去に辛い事件があったからこそベルベットの気持ちが分かってあげられそう!
・ラムダとも和解できたし!


【7位】リッド・ハーシェル
160326_tm_10.png
・二人とも狩りは得意だろうから自然と戯れてそう。
・お互い他人に干渉するのが好きではないから。
・リッドは案外人の距離感が分かってるので、ベルベットとはつかず離れずのいい感じで接してくれそう

http://tales-ch.jp/






やっぱり共通点多いミラさんでしたの
お祭りゲーではユーリさんとの絡み多そう


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

4183. :2016/03/26 23:27: 24
そもそも発売前なのにこんなアンケやってるのがおかしいわな

4184. :2016/03/27 00:01: 36
正論だけどまあ毎回かっるい内容のアンケートみたいだしね
リッドはつかず離れずすぎて仲良くまではならなさそう


4185. :2016/03/27 00:26: 01
仲良くなれるかはともかく、クレスとの絡みはありそう
どっちも復讐者だし。…これがホントの原点回帰?

4188. :2016/03/27 10:40: 21
仲良くなれそうて本編プレイしてないのに
ベルベットのことわかるわけないじゃん

4189. :2016/03/27 12:30: 33
絶対ユーリとのコンビ組まれるわ

4197. :2016/03/27 18:47: 06
服装的にジューダスだろ

4208. :2016/03/28 16:32: 46
ロゼさまなくて草

4211. :2016/03/28 19:23: 33
どんなランキングにも必ずユーリの名前が出てくるな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ