『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

521:2016/03/25(金) 15:42:52.96 ID:
テイマガ表紙


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1458307554/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1458648554/


526:2016/03/25(金) 16:51:15.18 ID:
>>521
あれ?ミラ様髪染めた?
544:2016/03/25(金) 19:07:46.07 ID:
>>521
なんでこんなに顔がミラっぽく見えるのかなあ、と思いながら視線を下に向けるといい感じの胸があったので少し興奮しました(真顔)。
く、悔しいです…! 
522:2016/03/25(金) 16:00:07.41 ID:
ミラ顔だなぁ
523:2016/03/25(金) 16:18:51.20 ID:
色が安っぽいな
特にマギルウのピンク
524:2016/03/25(金) 16:21:37.48 ID:
ベルベット金髪にしたコラ下さい
525:2016/03/25(金) 16:48:59.24 ID:
ベルベットってアニメとゲームで感じが違うのは故意なんだろうか?媒体の違い?
アニメのベルベットってそこはかとなくモッサリしてる気がする
288:2016/03/25(金) 16:11:01.03 ID:
これベルベットと魔女の目逆にしたほうがいのまた絵に近くならないか
292:2016/03/25(金) 17:24:21.87 ID:
ベルベットの目が・・・
本当にいのまたさんのデザインはこんな目でしたか?
294:2016/03/25(金) 17:44:58.80 ID:
単純にいのまた絵と相性悪いんだろうな
藤島絵のキャラは普通に見えるんだが…
295:2016/03/25(金) 18:20:54.64 ID:
釣り目除けば原画のパーツだけを再現した感じだな
原画でも確かにまつげは長いし、目もキラキラしてる
でも全体の雰囲気が全然違うだろ…
一番良いところを落とし込めないとか無能すぎる
296:2016/03/25(金) 18:34:36.08 ID:
ベルベットは復讐に燃えるキャラだから目はもっと切れ長で目付き悪くしたり、激昂した時は目のハイライト無くすくらいしてもいいと思う。
潤んだ瞳ってのは些か違和感あるんだよなぁ
297:2016/03/25(金) 18:38:53.80 ID:
つーか1800円って高すぎだろ
今時女性ファッション誌だってクオリティそこそこの付録(バッグ、ポーチ)がついて700円とかだぞ
テイルズファン馬鹿にしすぎ
302:2016/03/25(金) 19:08:17.75 ID:
>>297
今月腕時計付きの雑誌が1,000しなかったな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「その他」の最新記事

コメント

4165. :2016/03/26 00:47: 21
原画殺しのufoだな。

4166. :2016/03/26 00:55: 12
描いた人マジでなんも分かってない
無能なのは馬場だけじゃないってのが思い知らされる

4167. :2016/03/26 01:02: 40
原画ではアンニュイな瞳と目元の赤みが恐ろしく色っぽいのにグラフィックでもufo絵でもそういう色っぽさゼロ
なんにもわかってない

4170. :2016/03/26 05:35: 40
グレイセスのIG事件の時以上に不評なのにいい加減変えないのかね、WITのがマシだよ
そりゃIGが一番いいけど

4173. :2016/03/26 11:49: 19
アニメのデザインセンスないよな
目が上手ければ他は微妙でもそこそこに見えるのに
一番大事な部分がヘタクソって…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ