『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2013/07/23(火) 13:05:26.00 ID:
獣人恐ろしあ


引用元:http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1374552326/


6:2013/07/23(火) 13:05:32.00 ID:
ヒューマとガジュマがセ○○スして子供産むんだろ?
逆にすごい性癖だよな・・・。
7:2013/07/23(火) 13:05:33.00 ID:
ゲームだから受け入れてけるけど、リアルで獣人いたら怖いわ
黒人どころじゃないレベルの差別が起きても仕方ないわ
10:2013/07/23(火) 13:05:36.00 ID:
そらアガーテも絶望するわな
11:2013/07/23(火) 13:05:37.00 ID:
アガーテさんならまだいけるわ
 
12:2013/07/23(火) 13:05:38.00 ID:
まあアガーテならいける
あ、アニーはもらいますね
13:2013/07/23(火) 13:05:39.00 ID:
アンパンチつよすぎ  
15:2013/07/23(火) 13:05:41.00 ID:
クレアおばさんならイケる
16:2013/07/23(火) 13:05:42.00 ID:
獣姦趣味の奴だっているさ
17:2013/07/23(火) 13:05:43.00 ID:
ヴェイグはクレアおばさんに筆おろしして貰ったんだよ。
25:2013/07/23(火) 13:05:51.00 ID:
ポプラおばさんだった
クレアおばさんはグリコのシチューだったわ

クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
18:2013/07/23(火) 13:05:44.00 ID:
戦闘システム、BGM、SEどれも最高

ただアニー意外にペロペロしたくなるキャラがいない
19:2013/07/23(火) 13:05:45.00 ID:
ヒューマとガジュマでくっつく奴らってお互いに異常性癖だよね
20:2013/07/23(火) 13:05:46.00 ID:
うおおおおおっ、ヒューマがにくい!!
21:2013/07/23(火) 13:05:47.00 ID:
ガジュマエ口画像のアップも無しに・・
22:2013/07/23(火) 13:05:48.00 ID:
猫系はギリギリいける気がする
犬とか鳥とかヤギとかは考えただけで無理だ
24:2013/07/23(火) 13:05:50.00 ID:
クレアの両親が真っ暗な洞窟で~ってあるけどさ
洞窟内で迷わないために手を繋いだりしたらガジュマかヒューマかわかるよね
で、ガジュマってわかった時点で好きにはならない
30:2013/07/23(火) 13:05:56.00 ID:
 


 
ベルたそは可愛いし案外余裕
36:2013/07/23(火) 13:06:02.00 ID:
サレは俺がいただいた
35:2013/07/23(火) 13:06:01.00 ID:
ケモナー大歓喜だな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリバース」の最新記事

コメント

4162. :2016/03/26 00:34: 37
現実ではあり得ないから、気味悪いだけでしょ。生まれた時から、周りに普通にいたら違和感ないでしょ。

4169. :2016/03/26 04:29: 01
まあ異性としては見れないけど友人にはなれるでしょ
動物嫌いならキツイか

4191. :2016/03/27 14:32: 57
ネコ科のおねえさんとはぜひお友達になりたい

7846. :2016/08/19 20:45: 53
»11アガーテは完全にオタク受けねらいキャラクターだろ?!そもそもガジュマだって事に劣等感持っている割に顔がガジュマっぽくないぞ!猫耳と尻尾以外
»36ダメ!サレはみんなのだ!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ