『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

249:2016/03/21(月) 17:36:41.74 ID:
 

スタッ腐はこんな感じのPTにしたかった


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1458307554/


250:2016/03/21(月) 17:58:28.72 ID:
>>249
なら女主人公なんて最初からするなと
251:2016/03/21(月) 18:20:57.49 ID:
>>250
それは馬場の趣味だ
252:2016/03/21(月) 18:25:25.63 ID:
>>249
FF15で満足できるんじゃないかw
253:2016/03/21(月) 18:30:18.13 ID:
>>249
もうテイルズブランド畳んでこの路線で新しいゲーム作ったほうがいいんじゃね
きっとそっちのほうがみんな幸せになれるよ
256:2016/03/21(月) 18:41:40.92 ID:
>>249
でも、腐アニメでの女キャラの可愛さは異常すぎる件
259:2016/03/21(月) 19:05:14.09 ID:
>>256
乙女ゲーアニメの主人公とか大抵可愛いんだよなw
260:2016/03/21(月) 19:10:26.84 ID:
>>259
可愛いと思っても、グッズは一切発売されない悲しさよ…
254:2016/03/21(月) 18:30:31.02 ID:
もう細マッチョイケメン動物園はいいわ
261:2016/03/21(月) 19:23:55.19 ID:
そら乙女ゲーのターゲットは腐女子かホ○だし…
262:2016/03/21(月) 19:25:05.65 ID:
乙女ゲーって女が主人公とは限らないのか?
女主人公でホ○が喜ぶ姿が想像できないんだが
263:2016/03/21(月) 19:29:42.39 ID:
>>262
乙女ゲーは確実に女が主人公よ
男同士のBLゲーとはまだ別のジャンル
264:2016/03/21(月) 19:35:58.25 ID:
比べるなら
乙女ゲーとギャルゲー
百合ゲーとBLゲー
だな。
265:2016/03/21(月) 19:56:54.14 ID:
2人ともありがとう
それなら乙女ゲーがホ○タゲってのは違う気もするな
そういうゲームをやるホ○もいるだろうけどゲームの側がターゲットには据えてないだろう
279:2016/03/21(月) 23:45:13.82 ID:
>>265
では、女主人公の気分になって、イケメン男キャラを攻略したいかね?
266:2016/03/21(月) 20:21:35.86 ID:
脇から
乙女ゲーは主人公(女)の恋愛、BLゲーは主人公(男)の恋愛なんだな
俺も少し賢くなった
268:2016/03/21(月) 21:54:49.55 ID:
乙女ゲーとかBLゲーとかの話題だと? テイルズはノマカプ推奨のRPGではないのか?(困惑)
270:2016/03/21(月) 22:04:34.07 ID:
>>268
尚、一部の女性スタッフはオタッ腐なもよう
269:2016/03/21(月) 22:03:49.50 ID:
Zはノマカプエンドではなかったけども・・・ 


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

4131. :2016/03/24 20:43: 27
ちゃうんやで(白目)

4135. :2016/03/24 21:17: 02
他のユーザーに好みを強制するわけにはいかないけど、なんか微妙な気持ちになる
スレとかの住み分けって大事だね。近付かなきゃ触れることはほぼないわけだから

4141. :2016/03/25 00:05: 38
ノマカプって何ぞやって思って調べたらただの男×女の組み合わせのことかい、何故言葉としてそんなものがあるのか…

つか、別に細マッチョでもなんでもええんよ、ユーリとかだって腐向けで言われてるけど普通にかっこよくて好きだったし
ただ公式で腐に媚びられるのは勘弁。媚びてもいいけどカッコ良い主人公を作っておくれ…若かりし頃クレスやスタンに憧れる、そんな男の子の憧れとしてテイルズシリーズはあったし、これからもそうなって欲しいと願ってる。色々好みはあるだろうけどさ…

4147. :2016/03/25 09:47: 43
スタッフ「こういうキャラ子供に人気出るだろうな~」
キモオタ「これ俺らに媚びてるなwww」
腐女子「私たちに媚びすぎ~wwwwwwwwwww」

スタッフ「」

4152. :2016/03/25 13:28: 04
そもそも腐を感じてる事自体がわからん…
男同士でちゅっちゅっしはじめた訳でもないんだし、敏感すぎじゃないかって思う

4153. :2016/03/25 13:38: 57
本当にそれ。VもZもホモホモ騒ぐオタの方が鬱陶しい。
2chなんかでは腐よりも腐叩きと百合厨の方が声がデカイ有様だし

そういや女オタは媚びられると作品から離れてしまうから女オタには媚びないとバサラのスタッフが言ってたな
この姿勢を見習って欲しい

4154. :2016/03/25 16:49: 20
うーわ気持ち悪い
腐ったバカが自己弁護に必死だよ
己を正当化しようとしてやがるよ

4204. :2016/03/28 08:24: 53
女主人公は百合以外認めない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ