『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160324_tm_01.png



200:2016/03/22(火) 22:56:08.30 ID:
サブクエ見返してたらオリエめちゃ可愛かった
名前知らない人もいるくらい控え目なところもいい 2周年☆5で来てもいいのよ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458641896/


206:2016/03/22(火) 23:03:51.54 ID:
>>200
あらかわいい
下の方はどんな服装なんだろうな
201:2016/03/22(火) 22:59:19.73 ID:
>>200
なんのさぶくえ?
212:2016/03/22(火) 23:11:27.76 ID:
>>200
こんなに可愛くて表情まで用意されているのに出し渋ってるとか無能の極みだろ
何が言いたいかっていうとオリエの為に1周年復刻は回せないから2周年で☆4オリエ出そう
219:2016/03/22(火) 23:22:01.31 ID:
オリエのサブクエ見れたことがロイド引いて一番嬉しかったことのように思う 
208:2016/03/22(火) 23:07:55.29 ID:
オリエいいキャラしてるから売り出せばいいのにな
リンクのサラみたいに普通に好かれてもおかしくないだろうに
もったいないわ
210:2016/03/22(火) 23:08:52.27 ID:
ないな
オリキャラいらねって何回言われたか 
214:2016/03/22(火) 23:12:15.91 ID:
オリエはこのくらい控えめなままでいいよ
たぶん前面に推されて棒読みボイスついたりしたら一気にうざくなる





カードエボルブでも案内役してましたの
控えめ可愛いですの


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4116. :2016/03/24 13:47: 11
いつも全滅すると微笑みながら迎えにくる子だ、名前あったのか・・・

4117. :2016/03/24 15:16: 13
ワロタwwそういやこの子だったなw
これで名前覚えたわ

4121. :2016/03/24 19:19: 03
リンクだかアスタリアだかのオリキャラは総じて
「ぼくのかんがえたかわいいテイルズヒロイン」
でしかなくて少しも魅力も個性もないから困る

二次創作の量産キャラ以外の何でもないんだよな

4123. :2016/03/24 19:30: 16
↑それはお前の意見てだけだな

普通に魅力を感じる人もいるから
どうせ愛着湧くほどやりこんでないってだけだろーけど

4128. :2016/03/24 20:04: 19
オリキャラが多いのはリンクかな。アスタリアはこの子とティルグくらいか

オリキャラ出すくらいならテイルズキャラ出せばいいじゃんってのは俺も思った
サラ、カナ、リッピ、ゼファーにアレンは仕方ないけど、アスベルの執事とかイノセンストリオに付いてきたお姉さんとか、わざわざ出す必要あったかって言うと…
ただ、本編のキャラ食うことなく、共に力合わせて戦っているのはよかったな
上の人がいうようにやっている内に愛着出たよ。特にリッピ。この子有能

4139. :2016/03/24 23:00: 21
キズナのメイドちゃんも好きだったなぁ

4161. :2016/03/26 00:32: 11
やり込むも何もリンクのメインの4人以外のオリキャラは殆ど絡みないからな。前は、イベントとかで少し絡んでたのにな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ