『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 
23:2012/07/13(金) 20:14:43.36 ID:
幼少陛下が可愛すぎて生きるのが辛い
28:2012/07/24(火) 19:19:37.74 ID:
ともだち……ィィイイイ

リチャード_150413
  
37:2012/08/02(木) 18:12:30.93 ID:
ワロタw w  


39:2012/08/08(水) 19:38:03.97 ID:
陛下のコス増やしてリメイクが欲しいなぁ
40:2012/08/10(金) 21:29:53.44 ID:
一緒に納豆トーストを食べましょう陛下
64:2012/09/14(金) 10:37:05.69 ID:
陛下納豆トーストだけじゃなく納豆ごはんも最高ですよ
65:2012/09/18(火) 04:55:39.92 ID:
納豆巻きを恵方の方角に向いてほおばる陛下か…
ウィンドルの行事にしよう!
84:2012/11/06(火) 21:19:19.08 ID:
納豆は好きだけど
納豆トーストはまだチャレンジした事がないなぁ…
陛下ファン失格だぁ
 
74:2012/10/20(土) 19:04:02.44 ID:
陛下イケメン可愛い 
85:2012/11/07(水) 21:35:02.35 ID:
TOX2に名前だけだけど陛下が出てきて嬉しかった
86:2012/11/08(木) 23:44:36.73 ID:
>>85
どんな風に名前出てるの?
87:2012/11/09(金) 02:42:20.35 ID:
>>86
クエストの依頼主として名前があるんだよ
ライバルの研究と称してガイアスまんじゅうをお求めになっているよw
88:2012/11/09(金) 03:33:11.32 ID:
>>87
陛下wwwww
ワロタww
89:2012/11/11(日) 16:24:32.91 ID:
研究熱心だな
92:2012/11/13(火) 18:49:13.39 ID:
そういえばガイアスまんじゅうの必要数が7個だったな。パーティ全員で食べるのかな
94:2012/11/20(火) 18:57:42.99 ID:
パーティのみんなにも食べてもらって意見を求めてそうだな
118:2013/01/22(火) 13:51:25.26 ID:
ともだち……ィィイイイなアスベルとソフィがうらやましい…   
132:2013/04/19(金) 17:47:25.87 ID:
リチャード操作楽しいな
でももっと術技増やして欲しかったな
133:2013/05/03(金) 13:25:14.70 ID:
アベンジャーバイト!アベンジャーバイト!アベンジャーバイト!
139:2013/06/19(水) 23:38:20.26 ID:
陛下のマントふわふわで素敵です
144:2013/08/07(水) ID:
陛下かっけぇ!
145:2013/08/07(水) ID:
>>144
うつくしい……
146:2013/08/07(水) ID:
>>144
陛下かっこいいよ陛下  
150:2013/08/18(日) ID:
秋沙雨


獅吼爆炎陣

151:2013/08/18(日) ID:
>>150
格好良さと美しさを兼ね備えている陛下流石です
153:2013/08/19(月) ID:
>>150
画像ありがとう
陛下が美少女に見える
155:2013/08/30(金) ID:
本編の暗い服で影のあるイケメンな陛下も
系譜編の明るい服でさわやかイケメンな陛下も
どちらも大好きです、陛下

ただ欲を言えば水着姿が見たいです、陛下
157:2013/09/15(日) 19:59:09.77 ID:
陛下の水着あったとしたらどんなだっただろうか
アスベルのような無難な半パンか
あるいは教官のようなブーメランか
はたまたパスカルのようなダイバースーツか

陛下のブーメラン見たい
177:2014/01/17(金) 15:46:59.66 ID:
リチャードってこうしてみるとほんと王子様を絵に描いたようなお方だよな 

 

178:2014/01/18(土) 19:47:43.43 ID:
2枚目いいな
179:2014/01/27(月) 21:24:15.30 ID:
三枚目w  
199:2014/03/29(土) 07:48:28.35 ID:
 Gfリチャードの安心感と言ったらもう




 
202:2014/03/29(土) 12:08:49.61 ID:
>>199
2枚目優雅でかっこいいな
201:2014/03/29(土) 10:23:22.36 ID:
系譜衣装は本編より好きだ
203:2014/04/05(土) 19:28:01.41 ID:
アスタリアではエステルがリチャードの遠縁の親戚かあ…。
原作ではリチャードの親戚ってあの叔父上しか出てこないけど、本当はもっと親戚とかいるんかね?
205:2014/04/21(月) 18:52:43.67 ID:

アスタリアのこの絵初めて見たんだけど元ネタはあるのかな?
206:2014/04/21(月) 19:07:43.30 ID:
>>205
カードエボルブじゃね?これソフィ編のリチャードだよね 
207:2014/04/24(木) 11:29:39.56 ID:
アスタリアやってないから初めて見たけど明らかにボスでわろた
繊細穏やかイケメンはいずこ
213:2014/05/26(月) 19:22:35.20 ID:
今あらためてプレイしてるけど幼少期に「僕は君ほどの道化にはなれない」と言ったり
「ひょっとしてアスベルは騎士学校に戻って叔父上に付きたいのか」と言ったり…

けっこうリチャードってアスベルに容赦無いよねww
214:2014/05/28(水) 08:52:28.50 ID:
Wii版:ともだち……ィィィイイ
PS3版:ともだち……ウ゛ヴォォ゛ボオオオオオ

どうしてこうなった
216:2014/05/29(木) 21:36:22.52 ID:
なっとうトーストは結構美味だし朝食べる時間が少ないときにパッと作れるからよく食べる
219:2014/06/02(月) 22:08:15.96 ID:
ヴァーテクス・ローズ、未来への系譜編ではラムダがいないはずなのに左眼が赤く光っているように見えるのは気のせい?
223:2014/07/09(水) 22:03:23.38 ID:
これから暑くなるので涼しくしてみた
before

after


前髪も短くしたからこれで術発動後のスキがなくなるよ!やったね陛下!
224:2014/07/10(木) 00:52:56.35 ID:
短髪陛下かっこいいw
225:2014/07/10(木) 16:54:28.58 ID:
髪切っただけでこうも変わるんだな
229:2014/08/06(水) 20:13:46.07 ID:
キラキラ兄貴
230:2014/08/06(水) 23:36:00.47 ID:
陛下www
231:2014/08/11(月) 02:41:32.64 ID:
20近い男キャラなのにキラキラさせても違和感がないとはさすがです陛下
104:2012/12/16(日) 15:14:35.21 ID:
陛下マジイケメン


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1341077075/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

1885. :2015/11/13 12:10: 19
プレイヤー何人かホモの道に引きずり込んでそうだよな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ