『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】メルディ好きが集まるスレ【エターニア】


  • [ 2016/03/23 ] テイルズオブエターニア | コメント(12)

2:16/03/22(火)21:49:45 ID:
わいーる


引用元:双葉ちゃん♪


3:16/03/22(火)21:51:14 ID:
ラスボスが自分の母親って辛い 
4:16/03/22(火)21:51:38 ID:
キールが木をきーる
6:16/03/22(火)21:52:16 ID:
>キールが木をきーる
バイバ!
5:16/03/22(火)21:51:41 ID:
超可愛いのにお祭り系テイルズではハブられること多くて悲しい
7:16/03/22(火)21:52:22 ID:
辛い事は全部抱えちゃうタイプ
キールの「言ってくれなきゃ分からないじゃないか!!」のところとか色々辛い
9:16/03/22(火)21:53:14 ID:
年上好きだけど不覚にも心動かされたやで
かわいい
8:16/03/22(火)21:53:14 ID:
キールが努力型の秀才で
メルディが感覚で閃く天才
12:16/03/22(火)21:55:10 ID:
自分で操作すると楽しい
さんだぁーーぶれぇーーど
10:16/03/22(火)21:54:04 ID:
セレスティア人はみんなこういう喋り方するのかと思ってたらむしろ特殊な部類だった
 
16:16/03/22(火)21:56:36 ID:
>セレスティア人はみんなこういう喋り方するのかと思ってたらむしろ特殊な部類だった
そもオージェのピアスはテレパシー的な感じになるので言語の壁を越えるから
あのしゃべり方はインフェリア語に慣れてないからではないんだよね
13:16/03/22(火)21:55:29 ID:
片言なのは実験体だったときの後遺症
14:16/03/22(火)21:55:32 ID:
パンツ~パンツパンツ
35:16/03/22(火)22:48:41 ID:
バグで途切れる「おかあさん」いいよね
15
:16/03/22(火)21:55:36 ID:
「おかぁさ (ムービー)    派と
「おかぁさーーん!」(ムービー)派の
熾烈なる闘いに終わりは来るのか

俺は前者派  
17:16/03/22(火)21:56:42 ID:
あっちの世界(ほし)に残ったキールはメルディと関係進んだのだろうか……リッド達が来るまでグダグダしてたのだろうか(主にキールが)
29:16/03/22(火)22:09:27 ID:
>あっちの世界(ほし)に残ったキールはメルディと関係進んだのだろうか……リッド達が来るまでグダグダしてたのだろうか(主にキールが)
小説版のその後の話は読んだけどキールさんなかなか肝も据わってて安心してメルディを任せられると思った
というか小説版は内面描写が多いせいかキールが何かとカッコいい
18:16/03/22(火)21:57:15 ID:
自分が実験体にされてたカプセルを調べるとゲーム中で唯一マジギレするメルディが見れるという貴重なイベント
しかも初訪問時にしか起きない
19:16/03/22(火)21:57:52 ID:
生い立ち暗すぎる…
20:16/03/22(火)21:58:07 ID:
ウソみたいだろ・・・
これ、ナムカプの駄狐と同じ中の人なんだぜ・・・?
21:16/03/22(火)22:00:05 ID:
メルディから入っておーみさんの役はどれもすき
しまじろうと知った時にはプチアハであったことよ
11:16/03/22(火)21:54:24 ID:
アニメ化になった時に、収録は昼からにして…朝からメルニクス語はキツイ…と南さん談
 
 
22:16/03/22(火)22:01:00 ID:
南さんは未だにももせたまみと仲いいんだろうか
23:16/03/22(火)22:01:34 ID:
みなみおみさんよんじゅうななさい
24:16/03/22(火)22:02:43 ID:
メルディもエターナルファイナリティ使えたらよかったのに
 
25:16/03/22(火)22:03:52 ID:
 
26:16/03/22(火)22:06:30 ID:


美少女  
28:16/03/22(火)22:08:26 ID:
>美少女
ファラのお古を着る前のダンサー衣装はかなりエ口い  
27:16/03/22(火)22:07:29 ID:
ヒアデスおじさん
30:16/03/22(火)22:19:22 ID:
>ヒアデスおじさん
卵大好きおじさん
37:16/03/22(火)23:29:51 ID:
32:16/03/22(火)22:29:26 ID:
話通じない異世界に単身乗り込むとか
原住民に何されても文句いえないぞ
33:16/03/22(火)22:42:33 ID:
第一原住民があの2人でよかったね
34:16/03/22(火)22:47:22 ID:
アン ウス バイディスン ティアエム エ ブンエスティ  
31:16/03/22(火)22:20:44 ID:
>美少女
お母様は描き直された?
 
38:16/03/22(火)23:44:51 ID:
>>美少女
>お母様は描き直された?

アビスかなんかでエ口ゲもびっくりなエ口かわママに
39:16/03/23(水)00:05:54 ID:
>アビスかなんかでエ口ゲもびっくりなエ口かわママに
ヴェスペリアだな
ダオス、シゼル、バルバトス、クラトスが闘技場か何かのボスだったかな
36:16/03/22(火)23:18:13 ID:
ちんちくりんな見た目だがスリーサイズはそれなりによい

B80・W56・H82
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエターニア」の最新記事

コメント

4105. :2016/03/23 23:08: 17
色黒なのにかわいいのか、色黒だからかわいいのか
ED絵の美しさがやばかった覚えが

4107. :2016/03/23 23:20: 31
アニメのメルディもよかった
わいーる!

4109. :2016/03/24 00:02: 47
クイッキー「ワシもプライズ景品にしろ」

4111. :2016/03/24 04:42: 41
メルディ単体でも可愛いしメルディとキールのカップルもいいよな
アスタリア3章でメルディがウィンガルに懐いてキールが嫉妬する展開が見たいぜ

4114. :2016/03/24 11:12: 21
なんか時代を先取りしたようなキャラだったなと
いまでいう萌えキャラだね

4133. :2016/03/24 20:57: 11
うん・・・そうだね( ´_ゝ‘)

4134. :2016/03/24 21:10: 44
やっぱりメルディがいっちばーん!
何のスキットだったかな、これ

4136. :2016/03/24 21:37: 27
どうでもいいよ

4137. :2016/03/24 21:40: 12
メルディのスレとは珍しいww
当時は微妙だったが今は好きだな!

4146. :2016/03/25 05:45: 17
メルディの可愛さの7割くらいは声と喋り方とメルニクス語でできてる気がする

4149. :2016/03/25 11:40: 52
エターニア連中のなかで間違いなく一番悲惨な生い立ちなのににこにこふわふわワイール言ってる健気な超いい子
まあファラもあれだけど

4150. :2016/03/25 11:43: 18
ファラは軽く抱いて短髪わしわししたいけどメルディはきつく抱きしめて背中ポンポンしたい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ