『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160323_tm_01.png



963:2016/03/22(火) 19:19:19.67 ID:
思ってた以上に二周年アプデええな
期待してなかっただけに喜びが大きいわ。特にレベルキャップ解放


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458286245/
http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458641896/


927:2016/03/22(火) 19:07:01.72 ID:
ちょっとまってくれお知らせ多すぎww
ノーマル召喚ついにリニューアル待ってたよ
48万枚のアスタコインが火を噴くぜ
931:2016/03/22(火) 19:08:08.56 ID:
1週間前からこんなにイベントやるってことは2周年はもっと期待していいよね
935:2016/03/22(火) 19:09:32.93 ID:
>>931
抽選ですねわかります
932:2016/03/22(火) 19:08:25.08 ID:
レベル上限大幅アップということは、次の試練も難易度高くなるのかな
運ゲーとか理不尽なのやめろよ
934:2016/03/22(火) 19:09:08.77 ID:
チケ更新無いのが一番辛いです
939:2016/03/22(火) 19:11:13.45 ID:
>>934
個人的には来て欲しくないな
たやすく入手できるようになる=産廃化するってことだから
インフレ済みになってることは容易に想像できる
937:2016/03/22(火) 19:10:07.27 ID:
1周年ルーク全力だな
てか光闇クエの獲得報酬の調整ってなんだ
938:2016/03/22(火) 19:10:18.89 ID:
アニ箱すぐ開けられんのか
ダメージ少なさそうでよかった
Opムービーにちらっと出るダオスイケメン杉内
948:2016/03/22(火) 19:14:14.24 ID:
ノーマル召喚しかしてないけどエフェクトが4択になってちょっとうっとおしい
955:2016/03/22(火) 19:17:07.21 ID:
>>948
単発でこの演出はマジでヘイト貯まりそうなんだが…
951:2016/03/22(火) 19:15:48.41 ID:
1周年ガチャコンプしておいたから2周年の方に全力注げて安心だ
わんわんとルークは取ったほうが良い
あとソフィの利便性半端無いからソフィも
そしてユズグミ残しておいて良かったぁ
957:2016/03/22(火) 19:17:29.85 ID:
>>951
☆5を7枚コンプとかどんだけ注ぎ込んだのか恐ろしくなるな…
970:2016/03/22(火) 19:23:50.35 ID:
一応言っとくが試練クリアできてるレベルならルークは必要ないぞ
ワンワンも使うことない
二周年で勝負した方がいい
52:2016/03/22(火) 20:29:38.67 ID:
今見ても1周年記念キャラ壊れてんな
 
971:2016/03/22(火) 19:24:14.25 ID:
試練コレット、試練ガイアス、メルストコレット、2周年ハスタ
あと誰かもう一人で試練と配布だけで光☆5パ組めるな。しかも高hit×2、フィニッシャー×2と今のところバランス良い  
978:2016/03/22(火) 19:28:32.06 ID:
これ最大APが書かれてないんだが350に引き上げなら上がるよな?
250に引き上げられたときどれだけ上がったんだっけ
954:2016/03/22(火) 19:16:28.49 ID:
AP1/2に経験値3倍w
オムソバで高速レベリングしなきゃ(使命)
988:2016/03/22(火) 19:34:27.69 ID:
ノーマル10連この画面しか出なくて何凸か分からなくて不便
989:2016/03/22(火) 19:35:16.38 ID:
召喚で被った時に何凸目か分からないのってどうみても改悪じゃありませんかね
992:2016/03/22(火) 19:36:16.82 ID:
1回だけノマ召還したけど何か重いな
キャラ4人映す演出いらんだろ
996:2016/03/22(火) 19:37:51.38 ID:
>>992
そらもうスペシャル召喚で☆5を4つの抽選の一つに入れてワクワクさせてくれるんだろ(白目)
998:2016/03/22(火) 19:39:17.38 ID:
>>996
共闘のルーレットで拡大演出しておいて外れるアレを思い出すわ
999:2016/03/22(火) 19:40:19.89 ID:
>>996
それで外れたらキレる自信ある
1000:2016/03/22(火) 19:40:49.28 ID:
>>996
いやだァアア召喚演出だけでも元に戻してくれ
997:2016/03/22(火) 19:38:23.29 ID:
これからは試練は350基準で作られるわけか・・・・
18:2016/03/22(火) 19:57:39.10 ID:
サポ5増加って中途半端だな
これもしかして前回みたいに350になったら解放かな?
22:2016/03/22(火) 20:01:40.79 ID:
前の召喚演出好きだったんだけどな
24:2016/03/22(火) 20:03:00.63 ID:


スペシャル召喚やってみたがどう足掻いても星3かよ
これ星5表示されてハズレたら内臓口から飛び出すな
30:2016/03/22(火) 20:10:33.30 ID:
>>24
さっきノーマルで☆3ユーリとその他☆2だったんだけど見事外れた
☆3ですら気分悪いのに☆5でこれをやられたら…
25:2016/03/22(火) 20:03:24.39 ID:
叩かれぎみだけど新しい召喚演出結構好きかも知れん
コイン余ってるし新星4コンプしたいね
26:2016/03/22(火) 20:03:31.87 ID:
はやく前のに戻して
あ、でも絆チケは最後にまとめてでよろしく
27:2016/03/22(火) 20:08:08.45 ID:
一向に閉じられんクソワロ
誰か赤魔方陣試した方いるのかな?
まさか☆5四人から選ばれるとかないよね?
43:2016/03/22(火) 20:22:49.00 ID:
秘奥義の回数の数字がちっちゃくなってる
45:2016/03/22(火) 20:24:00.87 ID:
演出青魔法陣から4分の1で☆5が居て選ばれてレジェンドゲットがあった…
なんかこう…なんというか今回は選ばれたから腹たたなかったけどこれ選ばれないとすげー腹たちそうだな
47:2016/03/22(火) 20:26:00.04 ID:
>>45
昇格ありってことか
50:2016/03/22(火) 20:28:21.00 ID:
>>47
一応そういうことになるのかな
青出たから☆4確定ってことではなくなったみたい
49:2016/03/22(火) 20:27:43.22 ID:
四分割の演出いらないな…
☆5が2枚とかで欲しい方が出ないとかイラつくわ
あるのか知らんけど
58:2016/03/22(火) 20:34:09.46 ID:
ノーマル召喚のノーマの顔がノーマルじゃない
65:2016/03/22(火) 20:39:44.55 ID:
単発で黄色でメルディきたよ。
意外に今回の演出楽しいかも
71:2016/03/22(火) 20:43:02.17 ID:
青の魔法陣なのに選択に☆5がいる?と思ったら
上のレス見ると青魔法陣からも☆5が出ることがあるのか

81:2016/03/22(火) 20:49:39.26 ID:
>>71
あーやっぱこれアカンやつ
なんでこんな心折設定にしたんだ
83:2016/03/22(火) 20:51:34.49 ID:
>>81
赤から星4くるならともかく青見せてるんだから星4来るのはいつもの事じゃん
82:2016/03/22(火) 20:50:16.83 ID:
この演出は求めてないわぁ…
昇格あるってのも魔方陣演出が関係なくなっただけだし
84:2016/03/22(火) 20:52:40.42 ID:
これ青魔法陣から赤魔法陣への昇格演出追加とかじゃあかんかったんか
85:2016/03/22(火) 20:52:52.04 ID:
前の召喚演出は文句なしに良かったのになんで変えたんだ
今回のは目当てのが4択にあってから外れた場合ダメージがデカすぎる
86:2016/03/22(火) 20:53:34.50 ID:
赤魔方陣が見られる確率は下がるわな
87:2016/03/22(火) 20:53:36.07 ID:
赤魔方陣が出た場合は全部☆5になるのかな
10連する金ねぇから試せないけど
89:2016/03/22(火) 20:53:56.90 ID:
貼られた画像みる限り赤魔法陣出たら4人全部☆5になるんだろうけど限定狙いで常設しか居なかったら先に絶望出来るわけね


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4091. :2016/03/23 10:23: 11
赤魔法陣だとさすがに4つとも星5になるらしいよ
そこで目当てが引けなけりゃガッカリには変わらないけど…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ