『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

242:2016/03/21(月) 16:58:21.40 ID:
マギルゥよりベルベット好きな俺は異端?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1458307554/


244:2016/03/21(月) 17:17:05.32 ID:
>>242
普通にベルベットが一番人気なんじゃね
マギルゥは新キャラだから注目度が上なだけで
243:2016/03/21(月) 17:06:08.19 ID:
俺はエレノアが好みだな。異端で構わない
246:2016/03/21(月) 17:24:11.21 ID:
ライフィセットは俺の嫁で
248:2016/03/21(月) 17:34:21.17 ID:
>>246
そこは婿だろ
247:2016/03/21(月) 17:33:38.33 ID:
ベルベットはエロ強そう
271:2016/03/21(月) 22:12:02.22 ID:
全然情報追ってなかったけどマギルゥとショタがかなり好み…
272:2016/03/21(月) 23:06:30.66 ID:
>>271
マギルゥちゃんいいよね…
284:2016/03/22(火) 00:31:34.14 ID:
>>272
容姿と口調、何より胡散臭そうな感じがたまらん
286:2016/03/22(火) 00:33:38.70 ID:
>>284
自分そういうフェチじゃないんだがマギルゥちゃんで脇の魅力に目覚めたかもしれん
287:2016/03/22(火) 00:44:27.36 ID:
>>286
ああいう胸の辺りまでしかない服? ドレスとかでもああいうのあるけど、
ぶっちゃけどうやってずり落ちたりせずにあの状態を維持してるんだ? 胸にひっかけてんの?
298:2016/03/22(火) 08:05:03.82 ID:
>>286
確かに目覚めそう

273:2016/03/21(月) 23:08:09.48 ID:
キャラクターの話だけに絞れば穢れは抑えられる

なお、情報が増えるほど通じなくなる模様
275:2016/03/21(月) 23:26:55.20 ID:
マギルウ前髪アリーシャだしビンタされてるし不安だわ
276:2016/03/21(月) 23:30:55.84 ID:
正直エレノアのキャラってかなり薄いよな
こいつも人間辞めさせよう
277:2016/03/21(月) 23:40:25.14 ID:
エドナちゃんprpr
278:2016/03/21(月) 23:42:46.53 ID:
>>277
なお、エドナ本人は、こちらに一切関心を持たない模様。
280:2016/03/21(月) 23:51:46.22 ID:
どうしよう
マギルゥ可愛いんだけど魔女とか口リババアとかきくとおばさんにしか見えなくなってきた
283:2016/03/21(月) 23:54:04.97 ID:
>>280
そういや、ロゼも、最初にPV見た時には30歳くらいのおばさんに見えたわ。  
288:2016/03/22(火) 00:48:10.77 ID:
ひっかかるところがnうわなにをするやm
289:2016/03/22(火) 00:52:05.18 ID:
内側が粘着テープなんじゃろ
290:2016/03/22(火) 00:52:38.48 ID:
背中で固定してるんじゃないかな
291:2016/03/22(火) 00:53:29.08 ID:
突起があるじゃろ
292:2016/03/22(火) 00:55:43.04 ID:
引っ込んでる場合もあるぞ
285:2016/03/22(火) 00:32:28.82 ID:
ほっちゃんのもええな
293:2016/03/22(火) 01:41:29.82 ID:
エレノア視点で物語が進むみたいな展開ないかなー
アルトリウスを追うベルベットを見て聖寮に疑問を抱いたエレノアが救世主の真実を突き止めて最終的には合流、みたいな
294:2016/03/22(火) 02:26:54.75 ID:
>>293
馬場「ご希望に応えてエレノアサイドを追加したベルセリアディレクターズカットを発売します^_^価格は9千円です」

こうなるがよろしいか?
295:2016/03/22(火) 02:37:54.44 ID:
>>294
それはアカンやつや…
296:2016/03/22(火) 06:07:17.94 ID:
>>294
出るとしても数年後だな
297:2016/03/22(火) 07:00:29.65 ID:
そういやショタジジイキャラってそんな居ないよな?
299:2016/03/22(火) 08:28:59.94 ID:
口リババァ言葉+極度の貧乳ってことはストーリー中盤あたりで
マギルゥが口リ女体化するフラグなんじゃないかと。
名前もそれっぽいし。
300:2016/03/22(火) 09:04:32.33 ID:
歌舞伎というか時代劇っぽい態度
なんか只管駄々すべりになりそう
301:2016/03/22(火) 10:07:16.62 ID:
若い女が年寄りくさい言葉使ってたら幼くもないのに口リババアって言う風潮何なの
302:2016/03/22(火) 10:42:16.17 ID:
若くなかったらどうしよう
303:2016/03/22(火) 11:33:50.98 ID:
肉体年齢が10代なら問題ない。
304:2016/03/22(火) 11:35:02.24 ID:
むしろばばぁのほうがうれしいぞ
305:2016/03/22(火) 11:41:41.95 ID:
肉体的には18,9ってところかな
306:2016/03/22(火) 11:55:15.27 ID:
そもそも口リババアって年齢ヤバいけど若い場合に使われる言葉やで。
言葉使い一昔前かよだけどテンプレの年寄りが使う感じだしな(今では若くてこういう言葉使いも普通になってるけど)
でもマギルゥ人間だしって意見が出るかもしれんけど魔女って人間からもなるしな。
要するに口リババアって言ってる人は正真正銘の口リババアだと思ってるんだよ
307:2016/03/22(火) 11:58:24.14 ID:
呪いで加齢止まってる200歳とかやろなぁマギルゥ姐さん


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4070. :2016/03/22 15:15: 03
マギルゥはゲームのグラだと22前後に見えるけど、アニメ絵だとティーンに見えるな
奥村原画は正に年齢不詳って感じ

4071. :2016/03/22 15:22: 34
ババァキャラ出してくれ

4073. :2016/03/22 16:57: 23
リバースのヒルダさんはよかった

4075. :2016/03/22 18:29: 35
敵キャラの四天王とか六武衆みたいなのはちゃんと入れてくれ
1人や2人だと倒し甲斐が無いからな

4080. :2016/03/22 19:26: 18
※4073
ヒルダはババアじゃないんだよなぁ

4081. :2016/03/22 19:34: 40
ライフィセットくんのために俺は買う

4084. :2016/03/22 23:00: 16
結構キャラの見た目は気に入ってるから
着せ替え衣装いいの頼みますわ

4092. :2016/03/23 13:37: 27
ロクロウが好き
でもなあ…絵師が奥村だからなあ…最悪の事態を想像してしまう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ