『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

387:2016/03/20(日) 18:11:08.14 ID:
3章主題歌のCDジャケラフっぽいけどいいなこれ
腕だけだけど立ち絵より好きかも


現在好評配信中のスマートフォン向けアプリケーション「テイルズ オブ アスタリア」にて、今春配信開始予定の「結晶の大地と導きの光」編テーマソング、BONNIE PINK書き下ろし楽曲「We Belong」が3月24日(木)〜配信スタート!
レコチョクでダウンロードした方には、「テイルズ オブ アスタリア」のキャラクターの待受画像を期間限定でプレゼント!

また、「We Belong (short ver.)」の楽曲に乗せて「テイルズ オブ アスタリア」のオープニング映像を使用したティザー映像を3月24日(木)11:00〜公開!
http://www.bonniepink.jp/news/?id=457


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458286245/


395:2016/03/20(日) 18:32:03.82 ID:
>>387
自分もそれ好き
397:2016/03/20(日) 18:43:59.13 ID:
>>387
これは手タレですわ…
すごくいい ふぅ…
409:2016/03/20(日) 19:11:04.44 ID:
>>387
シング、ルドガー、スレイ、ゼロス以外わからん、誰かわかったら教えてほしい
これはかっこいい
410:2016/03/20(日) 19:12:54.53 ID:
>>409
いや、これって三章のメンバーだろ……?
411:2016/03/20(日) 19:14:42.83 ID:
>>410
あ、なるほどなー
ありがと
412:2016/03/20(日) 19:20:07.53 ID:
>>409
3章の主人公勢だから0時の位置から時計回りに
ヴェイグ、ティア、エリーゼ、ルドガー、スレイ、スタン、ゼロス

腕だけでもわかるキャラデザだと思ったんだけどマニア向けかもなw
テイルズのお祭りゲーって基本立ち絵と会話と協力戦闘だから
キャラ同士が触れ合ってるコミュニケーションが珍しく感じて
ああ、なんか協力してる…仲間って感じでこれすごく好きだ
417:2016/03/20(日) 20:12:48.97 ID:
>>412
確かにそういう意味ではこういう絵は凄く貴重だな

各主人公がバラバラにそれぞれのPTでいい感じにやってるカケラと
割と早めに集結して主人公同士で仲を深めた光闇と
どっちも好きだったからいい感じに両方の良さ取ってほしいけど難しいかな
425:2016/03/20(日) 21:18:55.16 ID:
>>412
わかりやすい!ありがとう
テイルズやったことあるやつはわかるんだけど(と思いたい)、やったことないやつは腕だけだと難しいな
ティアとか結構お祭りゲーですきだったけどわからんかった
435:2016/03/20(日) 23:44:41.45 ID:
ボニーピンクはPVにVの映像流したりタイアップ感すごいから好き
普通はゲームの映像とか入れたくないだろうに
 






   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4068. :2016/03/22 01:32: 37
テイルズで円陣てなにげに貴重に気がする

4069. :2016/03/22 02:38: 48
※4068
確かに思い当たらないや
スタンかスレイが音頭取りそう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ