『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズの歴代主人公で最強って誰?


  • [ 2015/04/13 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)

 


 

1:2014/05/06(火)20:46:21 ID:
あとボスも
2:2014/05/06(火)20:47:02 ID:
クレス
ダオス
3:2014/05/06(火)20:47:10 ID:
極光壁使い


4:2014/05/06(火)20:47:19 ID:
ボスはバルバトスだろ
5:2014/05/06(火)20:47:21 ID:
バルバトス
ネビリム
ソードダンサー
6:2014/05/06(火)20:47:24 ID:
主人公はリッド
8:2014/05/06(火)20:48:49 ID:
書き忘れたけど

設定やストーリー的に強いのとゲームとして強いやつと分けて頼む
9:2014/05/06(火)20:49:53 ID:
リッド
ゲームとして最強
12:2014/05/06(火)20:50:49 ID:
リッド設定上最強
13:2014/05/06(火)20:51:00 ID:
バルはカウンターが非道なだけだろ
14:2014/05/06(火)20:51:03 ID:
関係ないけど極光ってソウルハッカーズの門倉も使ってきたよな
15:2014/05/06(火)20:51:15 ID:
設定ならエターナルソード持ちのクレスか、極光術マスターしたリッドじゃね
19:2014/05/06(火)20:52:48 ID:
>>15
荒れそうな事聞くけどどっちが勝つんだろうか
22:2014/05/06(火)20:53:55 ID:
>>19
決着前に世界が滅ぶ
24:2014/05/06(火)20:56:22 ID:
>>22
リッドが滅ぼせそうなのはわかるけどクレスもそのレベルなのか
25:2014/05/06(火)20:57:39 ID:
>>24
というか使い方次第でどの主人公も世界滅ぼせる。
29:2014/05/06(火)21:00:27 ID:
>>25
マジでか

kwsk
33:2014/05/06(火)21:03:19 ID:
>>29よくは知らんが世界を滅ぼす脅威を倒す時点であれだろっていうこと。資料やゲームやって確認したほうが早いぞ
16:2014/05/06(火)20:51:15 ID:
設定→バルバトス、ネビリム
ストーリー→バルバトス、ソードダンサー
21:2014/05/06(火)20:53:36 ID:
>>16
バルバトスが初見殺しとは聞いてたけど設定、ゲーム両方で最強なのか
17:2014/05/06(火)20:52:01 ID:
バルバトスのカウンターより攻撃のヤバさだろうな。
18:2014/05/06(火)20:52:23 ID:
超振動
 
20:2014/05/06(火)20:53:18 ID:
リッド
23:2014/05/06(火)20:54:34 ID:
バルバトスて最強という設定じゃなかったか?
26:2014/05/06(火)20:58:48 ID:
エタ剣は能力がヤバいけど、武器としては極光に及ばないやろ
31:2014/05/06(火)21:01:19 ID:
>>26
エターナルソードの設定教えてほしい
37:2014/05/06(火)21:06:43 ID:
>>31
時間移動
物の時間を進める、戻せる
51:2014/05/06(火)21:19:22 ID:
>>37
あの剣そんな能力あったのかwww
27:2014/05/06(火)20:59:16 ID:
まず魔王倒す時点で…
28:2014/05/06(火)21:00:03 ID:
スタンとカイルってなんか能力あったっけ?
30:2014/05/06(火)21:00:57 ID:
>>28
斬空天翔剣
36:2014/05/06(火)21:06:04 ID:
>>30
技やん
特殊能力の有無をききたいんじゃ
40:2014/05/06(火)21:09:05 ID:
>>36
スタン→ソーディアンマスター
カイル→英雄の血
46:2014/05/06(火)21:12:52 ID:
>>28
ソーディアン使えるだろ
いい加減にしろ
32:2014/05/06(火)21:01:28 ID:
あとセネセネとユーリになにか能力あったっけ?
38:2014/05/06(火)21:08:04 ID:
>>32
セネセネ→ふっはっくらえ
ユーリ→爪竜連牙斬(TOWRM3)
35:2014/05/06(火)21:05:58 ID:
リッドって世界も創造できるんじゃなかった?
61:2014/05/06(火)21:29:05 ID:
>>35
そうだったっけ?
39:2014/05/06(火)21:08:25 ID:
特殊能力を考慮しなかったらクレスかな
41:2014/05/06(火)21:09:59 ID:
あと歴代主人公って聞いてカイウスを思い出さなかった奴
m9(`・ω・´)お前だよお前
表出ろ?
42:2014/05/06(火)21:10:27 ID:
TOTが悪い
43:2014/05/06(火)21:11:20 ID:
>>42
よし表出ろ
44:2014/05/06(火)21:12:23 ID:
>>43
バルバトス「あぁ?」
45:2014/05/06(火)21:12:42 ID:
空気のDS勢www
47:2014/05/06(火)21:13:27 ID:
あ…ジュード忘れてた
ミラはどーでもいいや
48:2014/05/06(火)21:14:01 ID:
エターナルソードって時止め使えたっけ?  
52:2014/05/06(火)21:19:28 ID:
主人公以外入れたらキール最強やな
ブルーアース強すぎる
発動前に大概の敵は死亡するし
発動したらまず死ぬ&HPTP回復するし
53:2014/05/06(火)21:19:40 ID:
よくこの手のスレでルドガーは武器三つ使えるしガイカクあるから最強じゃんwwwみたいなのをみるけど
リッドもクレスも剣槍とか使い分けれるし特殊能力持ってるからルドガー最強ってことはないんだよなぁ
56:2014/05/06(火)21:25:59 ID:
ググってきた
異空間に引きずり込むのか

主人公はクレス、リッド、ルドガーの誰かが最強ってことでおk?  
60:2014/05/06(火)21:27:39 ID:
ハロルドを可愛いと思う私は異常ですか?
55:2014/05/06(火)21:25:16 ID:
シング「コハクとイチャイチャできるからおk」  
62:2014/05/06(火)21:30:14 ID:
設定とかなんやら書いたけどこの際持てる全てを出して戦ったら誰が最強?
67:2014/05/06(火)21:38:52 ID:
>>62
バルバトスのチープエリミネイトとワールドデストロイヤーで全員死亡
71:2014/05/06(火)22:08:26 ID:
>>67
マジか
主人公勢勝てないのか

ググったら人質とってスタンに勝ったと書いてあったからそんなに強いと思わなかった
72:2014/05/06(火)22:09:28 ID:
>>71
あれ、人質取らないとスタンが戦わないだけだから人質とって戦いにしたんじゃなかったか?
75:2014/05/06(火)22:15:28 ID:
>>72
作品で違うらしいんだけど最初から人質とって無抵抗のスタンを殺したと書いてあった

それとスタンと戦って負けそうになったから人質とって無抵抗のスタン殺したと書いてあった

いや本当かどうか俺にはわからないんだけど
73:2014/05/06(火)22:09:46 ID:
>>71
初見殺しなだけ
対策とれば普通に強いだけ
63:2014/05/06(火)21:32:11 ID:
異世界に引きずりこむのは戦闘の演出でなかったっけ?
とりあえずルドガーは設定での破壊力ではルークに及ばないよ
65:2014/05/06(火)21:35:44 ID:
ルークは?
66:2014/05/06(火)21:37:50 ID:
>>65
ローレライの力はあるが、全部解放したら消えるのでやや強い  
68:2014/05/06(火)21:39:23 ID:
無限極光剣とかいうチート
69:2014/05/06(火)21:48:43 ID:
TOD裏ダンにて
俺「バルバトス強いな…、あ!難易度下げればいいじゃん!」難易度下げる
俺「バルバトス!ボッコボコに…
バルバトス「貴様らに俺と戦う資格はねえぇぇぇぇ!」チープエリミネイト
全滅
俺「…え?」
その後
俺「さて難易度上げて隠し出すか」
バルバトス「バカなぁぁぁあ!」  
74:2014/05/06(火)22:13:22 ID:
持てる設定全解放なら所見でチープエリミネイト出されて終わりそう
  
84:2014/05/06(火)22:35:43 ID:
アスベルのラムダってのも強いらしいな
87:2014/05/06(火)22:42:11 ID:
サレ「グミなら僕も…」
バルバトス「アイテムなぞ使ってんじゃねぇぇぇぇ!!」
サレ「ぐわああぁぁぁぁぁ!」
88:2014/05/06(火)22:52:12 ID:
リオン「幻影刃!」
ゴルゴ「俺の後ろに立つな」ターン
リオン「」
89:2014/05/07(水)06:51:57 ID:
じゃあリッドが最強ってことで
90:2014/05/07(水)06:56:30 ID:
このスレの人たち的になりきりダンジョンシリーズはどうなんだろう
91:2014/05/07(水)06:59:51 ID:
>>90
双子よりディセンダーの方が強くね?
レディアントとかいうケタ外れの性能を持った武具をいくつも操れちゃうし
92:2014/05/07(水)09:29:38 ID:
>>90
俺はなりきりは同人扱い
93:2014/05/07(水)09:34:06 ID:
俺は悪くねぇ!は生贄捧げるとなんでも消し放題じゃなかったっけ?
94:2014/05/07(水)09:34:36 ID:
主人公勢ならルカも相当強いだろ
叫んだら天空城が吹き飛んだし
95:2014/05/07(水)09:35:34 ID:
あとシングもコハクと共鳴して5000kmの巨大な怪物ぶった切ったしな
96:2014/05/07(水)09:38:20 ID:
ロイドもなんかすごかった気が
97:2014/05/08(木)02:55:21 ID:
ロイドはデリス・カーラーン引き寄せたしな
57:2014/05/06(火)21:26:35 ID:
一番可愛いのはコレットって直ぐ決まるのにな


引用元:
  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399376781/l1000
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2020. :2015/11/27 17:47: 05
2003年くらいに公式で出した本にクレスより強い主人公は作らないとか書いてあった希ガス

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ